薄暗くなり…

January 31 [Mon], 2005, 17:12
とてもさみしくなってきたよ。
我慢しなきゃ…、きっとそのうち
良いことが待ってるはず。

そんな気がする。
哀しいことは、考えないようにしよう。
是非、そうしよう。

あれからまた

January 31 [Mon], 2005, 16:42
二度ほど電話をしてみた。
お酒を飲まれているらしく
ちょっとだるそうな感じだった。

気怠いってとこかな?
なんどかメールの着信音?が聞こえて
あれこれ疑ったりした、でも 否定してくれた。
否定してくれると助かる。

これって途中で途切れるんだったっけ?
どのぐらい書けるんだったかなぁ?
不明。

横になってテレビを見ていると、また眠ってしまうんだろうなぁ。
お酒も入ってることだし…とても、買い物なんかに出かけられそうに
思えないが。
しかし、昨晩は20時前には出かけられたんだよ、それから
あとの連絡が途絶えて、実は眠っていたという。
朝一度起きて、ごはんを食べて また寝たとおっしゃっていた。

明日 火曜日から また土曜日まで 5日間は朝からのお仕事
らしかった。

昨日はもしかしたら 午後にでも少し出勤するかも、と
おっしゃっておられましたけどね、結局は行かなかった。

何の気無しに、あれこれ傷つけているような気がしてならない。

テスト(同時送信)

January 31 [Mon], 2005, 15:52
「起きたよ」ってメールが来たよ、15:27に。

message from TU-KA SkyMessage

January 31 [Mon], 2005, 13:53
寝てるのかなぁ

message from TU-KA SkyMessage

January 31 [Mon], 2005, 13:51
連絡つかないね(;_;)
なんでかなぁ?
寝ているからかなあ、やっぱり。

さみしい

夜勤に行くとこだね

January 28 [Fri], 2005, 19:17
さみしいな。
いつもそばにいてね。

私は少し落ち込んだかなぁ。
希望があんまり見えなかったから。
でも、仕方がないね。
あなたにしてみたら、しょうがないわ。
頑張ります。
状況が変わるように。

message from TU-KA SkyMessage

January 28 [Fri], 2005, 18:13
う〜ん
疲れたね

帰ってたのね

January 28 [Fri], 2005, 12:44
メールから30分ぐらいで、もう帰宅されてたんですね。
ご飯を食べてたみたい。もう寝ちゃうのかな…

パソコンからのテスト

January 28 [Fri], 2005, 12:26
送信!!

welcome to yapeus!

January 28 [Fri], 2005, 12:17
ヤプース!にご登録いただきありがとうございます。

ヤプース!のフォト日記はメールで更新や削除をするシステムになっています。
まずはこのメッセージを消してみましょう。

送信するメールの宛て先は あなたのユーザーID-あなたのパスワード@yapeus.com です。
「あなたのユーザーID」と「あなたのパスワード」のところは、あなたのユーザーID、パスワードに置き換えて下さいね。
「あなたのユーザーID」と「あなたのパスワード」の間に「-」(ハイフン)が入るので注意して下さい。
メッセージを削除するときは件名(subject)に !delete と書きます。
メールの本文は何が書かれていても、何も書かれていなくても関係ありません。
はじめに!(エクスクラメーションマーク)がないと削除されず、逆にdeleteというタイトルの日記ができちゃうので忘れずに!

このメッセージを消したら、今度は日記をつけてみましょう。

日記を書くときもメールのあて先はさっきと同じ あなたのユーザーID-あなたのパスワード@yapeus.com です。
件名(subject)に書いた内容は、今 welcome to yapeus! と書かれているところに表示されます。
あとは本文に日記を書いて、写真があればメールに添付して送信すれば今日の日記がつけられます。

さあ、このメッセージを消して、日記を書いてみましょう!