話せてうれしかった

March 24 [Sat], 2007, 23:45
偶然 帰宅して少ししてから 電話に出てくれたんだね
2度目だったけれど
うとうとしてたって言ってたけれど
たまたま 出てくれた
20:15
どこに飲みに行ったのか尋ねると
海舟と言ってたよ

渋谷に行ったこと 少し話せたよ
黒きりしまのこともね
少し話せた
5分05秒
でも うれしかったよ
少し元気になってくれていたようだった

18:30 Fw:

March 24 [Sat], 2007, 19:21
Sent: Saturday, March 24, 2007
Subject: 18:30 Fw:


かえるよ

――――――――――――――

でも、すぐに飲みに行ったよ

久し振りに飲みに行く、と

March 24 [Sat], 2007, 19:18
19:14 FOMAは圏外
 auは、意外にも出た
 しーんと静まりかえった場所
 はいはい、という感じに普通に出た
 飲んでる、と 近く、と
 
 出てくれたから よしとしよう
 まあいいや
 黒霧島が届いたというのに
 でもね
 食事が心配だからね
 栄養面が心配だからね
 だから いいのよ
 そう いいのよ

電話は鳴らなかったのかな?

March 24 [Sat], 2007, 9:14
1時間以上 電話をかけ続けました
疲れ果てました
しかし
それでも まだいいほうです
なんとなく 怖かったけれど
それでも まだ もっともっとかけ続けたことはありますから

AM6時半からかけて
AM7:43に やっと電話に出ました
auのほうは バッテリー切れにさせてしまいました

FOMAもやばいかも

最初は寝ぼけたような まあ普通の声で出ていました
しかし
後半 時刻に気づいた様子で 焦った不機嫌な声でしたよ
参ったね 私のせいじゃないのに

当然のように 「出たよ」メールも 電話もきませんでしたね
まあ期待してませんよ


姪っ子が死んだのも 私のせいなんですか?!
気になりました
私が 自分を責めたような書き方をしても
妹は 否定してくれませんでした たぶん 心の奥で私のせいだ、と思っているのです
そんなことを考えて つらくなりました

私のせいで 人は死ぬ
らんどうも ほかの子も ゆこさんも 姪っ子も…
みな 私のせいだ

つらくなりました
お金もないので 背中も胸も痛いですよ

耳鼻科に行かないと

昨夜 洋服を三着買われて 適当に着ないといけない
寒い 薄手だし 短いスカート スリットがうしろに入っていて 薄いストッキングを履いて
寒いよ

窮屈な感じもするし