19:32 Fw:

March 19 [Mon], 2007, 23:03
Sent: Monday, March 19, 2007
Subject: 19:32 Fw:


かえるよ

やはり元気がないかな

March 19 [Mon], 2007, 22:59
電話をかけた回数…5回だね
19:33
19:43
20:01
20:14
20:27

とにかく 家主が 遅くて 空手が済んでから あらき駅に迎えに出たから助かった
まあ 心おきなく話せた
しかし もし家主から電話が入って 通話中になっていたら、と思うと
あまり長くは話せないということでもあった

22日(木)の東京出張は 渋谷に行くとのこと
朝は普通に起きるとのこと

これだけは確認した
あと 祝日 春分の日の21日(水)については まだ分からない
たぶん 仕事に行くと思う、という答えでした…ですから
まあ いつものように朝6時半に起きるということではないようですよ
(わかりませんが)

ふさ駅前にいるときに まあ とうきゅうで買い物が済んで けいようBKのキャッシュコーナーで残高照会をし終わったときに メールを受信したのだ

まいん前のCDコーナーで 午後に 金を引き出した際に 中に異様な男が立っていて
銀行側とのインターホン(たぶん)を持ったまま じっとこちらを見るでもなく見ていたから
気になって
もし 預金を引き出されていたら大変と
念のために照会をしてみた
そいつは ギャランに乗っていた
たぶん ギャラン どんな色だっけ グレイかシルバーか そんな感じの

眠いよ
疲れたよ

彼の具合は大丈夫なんだろうか?
食べ物について聞いたら あとでバナナを食べる、と言っていた
いつ買うんだろうか?
なんでバナナなんだろうか
確かにバナナは栄養があるし カリウムも含まれているから
いいよね?

ためしてガッテンサイトから引用しよう
以下
バナナだけじゃない!カリウム豊富な食材
1日当たり3500ミリグラムを目指すためには、平均で約1200ミリグラムのカリウムをさらに取る必要があります。カリウムが豊富なバナナでは、約3本分です。しかし、毎食バナナを食べるのでは糖分が多くなり、栄養も偏りがちになります。色々な食材からカリウムを摂取しましょう。カリウムが多い食材は以下の通りです。

バナナ1本(カリウム400ミリグラム)と同じ量の食材
a.. 野菜
a.. ほうれん草(ゆでたもの) 80グラム
b.. トマト 1個(190グラム)
c.. 切り干し大根(乾燥したもの) 13グラム
b.. いも
a.. サツマイモ(蒸したもの) 3分の1本(80グラム)
b.. 里芋(ゆでたもの) 1個半(70グラム)
c.. じゃがいも(ゆでたもの) 1個(120グラム)
c.. 豆
a.. 大豆(ゆでたもの) 70グラム
b.. きなこ 大さじ4(20グラム)
c.. 豆腐 1丁(290グラム)
d..
ttp://www.nhk.or.jp/
gatten/archive/2005q2/20050413.html

――――――――――――――

疲れた
あと何を話したんだったか?
なんとなく あまり落ち着いた感じがしなかった
寒そうだった
眠そうだった
でも
電話をかけると 割とすぐに出てくれたんだよね
そわそわというのでもなかったかと思う
テレビの音量が高めかと思ったが…

AM 7:40 Fw:

March 19 [Mon], 2007, 8:20
Sent: Monday, March 19, 2007
Subject: AM 7:40 Fw:


でたよ

あれからずっと圏外で…

March 19 [Mon], 2007, 6:42
深夜の0:22までは 圏外(直留守)確認
AM5:25に確かめたときには ちゃんと呼び出し音が出る状態。

そして 起床時刻
AM6時半には ちゃんと鳴った。
AM6:30
AM6:30
そして
AM6:32に電話に出た 3度目
比較的元気そうな声
良かった
…何か良いことがあったんじゃないだろうか?
私が おやすみを言ってから 誰かと電話で話していたのではないだろうか?
その後 圏外になったのでは?
寝ながら話していて そのまま 下の方に携帯を置いたのかも知れない
と、あれこれ勘繰ったりする。

圏外から脱した際も 目覚めて携帯をいじったということか?
わからない。
空気が澄んで 電波の通りがよくなったとか
科学的なことは よくわからないが。

―――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――
「よ」(yiu4とぴんぐれ)に投稿したものを転記しておこう(念のため)
理由もなくいきなり
2007.03.19 Mon
今 ふっと 落ち込んだ
なんだ この穴は
名付けたいものだが
なんて呼べばふさわしいのか
どぼっと落ちる
すとんと落ちる
ずどんと落ちる
どしんと落ちる
ぽとりと落ちる
違う 違う

ずずっと落ちる
なんて言うんだろ
胸が締め付けられるような感覚
これはきっと医学的に ありがちなことなんだろうと思う
どこを読めば それが分かるのだろうか?
精神科医に質問すれば分かるのかも知れないな

何かの不安だと思う
いきなり不安に襲われる…といったところか
ちょっと違う気もする
不安というよりは かなり投げ遣りな感情だ
感情なのか?発作的なものではないのか

不安というのは どこか不安から逃げたいとか
不安を克服したいとかいう 能動的なものを感じるが
この発作は 明らかに そのマイナスな気持ちに身を任すようなところがある
それだから やばめ

a.. 06:24
■前回の投稿はAM6:20頃■
2007.03.19 Mon
時刻を書き忘れたから
引き続き再度 投稿。

しかし パッと明るくなったり どどっと暗くなったり
それは 何か脳内物質のせいなのではないのか?

酒で酔うように
カフェインで覚醒するように

a.. 06:27