20:23 Fw:

March 06 [Tue], 2007, 21:32
Sent: Tuesday, March 06, 2007
Subject: 20:23 Fw:


かえるよ

すごく疲れた声

March 06 [Tue], 2007, 21:27
疲れているね
困ったね
心配だ

「かえるよ」
メールは
20:23にきたよ 折り返し電話をかけると、もう帰宅されていたよ
 私は その少し前に催促メールを送信している
 20:18(その前が20:01)

20:25 メールがきたので折り返しかけた
20:46 すでにだるそうな声
21:00 最初は元気よく出たな、と思ったらすぐにだるそうに変わった
21:21 もう出ないよ

今朝は

March 06 [Tue], 2007, 17:34
2007年(平成19年)3月6日(火曜日)
今朝は 6時29分に電話をかけたとき
もう1度目の後半で すぐに出たよ
テレビの音は近くにしていたよ
もしかして あれから お布団に行けなかったのかしら?
風邪をひきませんように、心配です

出たときには
「出た」と AM7:25に 早めに電話がありました。

今日は かいどう いもしょうちゅう 1.8?g 2本入り
4,800円 を 全国版のかたろぐから 送りました
だから 一週間ほどかかるかと思うよ

ぽんかんや なんとかけーき みりんぼし←いわしの
は、まだ届かないかなあ
1日に送ったように思う

今日はまたピアノだから 心配ですね