ソースが表示されたり…

March 02 [Fri], 2007, 23:20
(再送と追加)
20:49 Fw:
(2007/03/02 Fri)
かえるよ

――――――――――――――

朝は直接電話有り
AM 7:27

――――――――――――――

夜は何度か話せたよ、けど
最初はシラフのせいか 不機嫌な声でした。
焦っているような 何か忙しそうな感じ
そわそわ、というのはなかった気もするけれども
なんとなく 話したくないような そうでもないような
けどね 電話にはすぐに出てくれたよ。

焼酎の話とかには 乗ってくれたよ、と思う。
水曜日は また局長とか もうひとりの局長?とか
海舟に行った話も 聞き出したけれど
誘導尋問だったからね
何しろ
わからない

今朝なんか 昨日届いているはずの焼酎のことを
『今日は届いていると思う』と言ったにもかかわらず
曖昧な返事をするのみ。
本来ならば 「もう昨日 届いたよ」と言うはずなのに
時間なかったせいか なんだか いつも誤魔化されているのではないのか、なんて思うのだ。
飲み会の件もだよ。かえるよメールから飲みに行った水曜日のこと。
昨日のしずおか出張の件 バスから降りて 電話やメールにどうして気づかなかったのか
私のメールを 電話を なんで無視するんだよ、と思う。
しかし
疲れていたのだろう。
ひとりじゃなかったのかも知れないし
わかりませんね。

とにかく 今夜は 物足りない思いで一杯です。
大好きも 愛してるも 何も言えなかった。

20:49 Fw:

March 02 [Fri], 2007, 22:34
かえるよ
 
 

 
朝は直接電話有り
  AM 7:27

48秒かよ

March 02 [Fri], 2007, 6:42
またしゃーしゃーと
AM6:29に、2度目で
電話に出た。
たった48秒間の通話。

自宅にいた。
頭にくる。
ちくしょー。
金ねーよ、もう。妹に貰った金もあと四万しかねーよ。
ひでぇ。
どーしよー煙草も送れねー
その上 酒…
あーあーあー どーしよー 金が続かねぇよ
参ったなあ

暗い。
暗いなあ。
金曜日だし。

最終バスなのかと問うた。
ひとつ前かな、という。
私は 一つ前のバスのときも 到着直後と思われる時刻に電話をかけている。
なのに。気づきもしないのか。
忘れてしまうのか。
なぜだろうか。こんなに待っているというのにさ。
ちくしょーちくしょーちくしょーくやしい

その結末が、たった48秒かよ。