今朝から今夜のことまで

March 27 [Tue], 2007, 22:22
今日は火曜日 ピアノの日でした
彼は、送別会の飲み会の日
まだ電話がありません
22時13分に 電話を鳴らしてみたけれど出ませんでしたよ。

今朝と言えば 3度目ぐらいで 割と早めに出てくれました。
助かったー
そして 出た、という電話を
AM7:29に ちゃんと貰いましたよ。

あとは
まあ 今夜は 諦めましょうかね
もう帰って寝てしまったのかも知れないし または長引いているのかも知れない
わかりませんけどね

とにかく 助六という店は 確か 早仕舞いをするかと思うんですよね
だから もう へとへとになって帰宅して眠ってしまったのかも知れないですよ
メールを書いている場合じゃないってことは 往々にしてありますよね
(漢字はこれでいいのかな)

それと 原田さんからのメールを受け損なったのかな?
携帯のi-modeで受信して もしかして間違って削除してしまったのかも知れない
夕方に仕事に行くときは 必ず メールをくれるのに
今日は受けてない気がする それとも 間違えての削除か 何かの手違いか
気になっています 何かあったのでなければよいが、と

彼は―――――――
煙草を送ってないからなぁ〜 今日 送るべきだった気がする
どうも近頃 勇気や パワーが欠如している
キャットストーンだっけ?あのローソンで買った天然石のブレスレットを壊してしまってから 力が薄れてしまった気もする(気のせいだろうか)

娘が 昨日から 胃腸の調子が良くないみたいで 胃薬を飲んだりしている
食生活が雑なせいだろう
きちんと給食を食べているときは 大丈夫だったのだから
春休みには気をつけないと
去年は 3月28日に エスパの階段で転倒して ひどい捻挫(靱帯損傷?)をしているのだから
ものすごく腫れて 長くかかった 
車椅子 松葉杖…すごく長くかかった

気をつけよう気をつけよう

彼は大丈夫だろうか?
やたら心配です
私は 焼きうどんを作るのに 力が足りなくて 思わず 缶ビールを開けてしまったのです。

力とか パワーとか 勇気でない
何か ほかの もっと適した言葉を ど忘れしている気がしてならない。
何だったんだろうか?
取り敢えず 送信しておこう。
  • URL:http://yaplog.jp/r2_s/archive/2002
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。