女子の「一人焼肉」

September 19 [Thu], 2013, 19:05
一人で飲食店に行って食事をしたり、旅行に行ったりしている、いわゆる "お一人さま"を好む女の人が一タイミング流行になりましたけれど、今では流行を通り越して、あたりまえの風潮になってきた感じがします。じゃあ、真にのところ、女の人は"お一人さま"で何処まで行けるのですか? そちらの点で、働く女性300人に意見調査をしてみました。女性が一人で行けるのは何処までだからすか?

肉食女子がいい

◆Q.一人で行ったということがあるのは?(複何回答可)◆

1位 カフェ(80.7パーセント)

2位 ファミリーレストラン(53.0パーセント)

3位 ラーメン屋(37.0パーセント)

4位 牛丼屋(30.0パーセント)

5位 カラオケ店(18.3パーセント)

6位 焼き肉店(6.0パーセント)



カフェは女の人が一人で行ってもくつろげるから、承知のうえでの結論と言われています。また、5位のカラオケ店。近頃は一人カラオケ専用のお店が話題だと人気になっていますから、今回の調査ではこれのランクでしたけれど、今後は一人でカラオケに通う女の人が増えて上位にランクしてくるかもしれませんね。それに、「一人で焼き肉店に行ったということがある」というような女の人が18人(も?)いました......! 男でもハードルが高そうなのに、勇気が有りますね。カロリーも髪につく煙のにおいも気にせずにお肉をむさぼる姿は、それがほんとの"肉食系女性"!?

"歳を取ると人の目なんて気にしなくなります"というような決まり小言とは裏腹に、20代前半の女性たちのなかでも「お一人さまは大丈夫」と答えています人が複数名いました。近頃は、一人焼き肉専用のお店があるほどですが、これからもますます"お一人さま"の女の人が増えるのだったりしませんか。さて、女のみなさんは何処までなら"お一人さま"で行けますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r25e9h4q/index1_0.rdf