気づいていたかい? 

June 10 [Sun], 2007, 14:56
まーわるーまーわるーよ、時代ーはまわるー。



どうも節子です。


気づいていましたか?
今日は6月10日・・・・・


そうだよ!!アッパー2周年だよぃよぃ!!
どうなんのさ!つかまだ去年の一周年が同じページに・・・・

一回話し合いしてからにしたいな。
自然消滅はいやだな。。。



っつーことで、てめぇら体育館裏こいやぁーーーー!!(笑

ご無沙汰しすぎですねwww 

January 04 [Thu], 2007, 3:10
みるきだゼ

まあ突然何ッて感じだけどネ(゚∀゚◎)
皆元気にしてますか??
新年あけましておめでとャね
皆鬼頑張ってんだろなあ勉強 ぶ
 
ちょッとここまで放置されてると悲しくなッてくるよね(笑)
とりま受験終わッたら毎日来ようゼ
 
三送も楽しみなんだけどなあ
全部で3曲だッてね
どうする

まあ後程
あ、リーダーの年賀状マヂ感激したあッッ
家族全員拝見ですからww笑"
とりまBBSの状態がぅヶるね
リーダー今度PASS教えてッッ
あたし処理しち ャうわ(笑)

ぢャ。この辺で♪
皆で合格だあッ

BY

yai! 

December 26 [Tue], 2006, 14:15
別になにも無いんだけどさ。
久々にPC開いたしもうそろそろ書かないと消えたりしちゃわないかなぁーって思って。

早く受験終わんないかナァ。
受験終わったら3送会でたいね(送れれる側デショ

最近歌ってないからやばいかもー。
でも今日は久々に道端で歌ったよ。 (←サザエさんみたい/笑


               でした

秋限定 “どんぐり むいちゃいました” ¥298 

September 30 [Sat], 2006, 0:25
いやいや、秋ですね。
そんなわけで携帯かえました。
今日はその記念ブログです。リーダーです。

いやー、芸発までもう2週間!?
実質1週間もないんでねーの。
やぁばいね…。
月曜から朝練しましょうか? って、まぁ誰も見てないと思うけど。

でも、マジで頑張らんとー。

夏終わるね 

September 05 [Tue], 2006, 23:51
久々
皆元気??笑
ちャンですww
もぅすぐ芸発ねーキャィ
どうすんだろねー

まァッッ
今からならなんとヵなるさ
ガンバろ、マヂで(苦笑)
とりまリーダー連絡頂戴ねーん
ァッパーなら出来るょ{ダヨネ

何気ぁたし家で微妙に練習してたのょね
びっくり?ビックリビックリ?笑

ちょくちょく来るょーにしますー
廃れてるょね、ここ
皆に広めなくちャ

ぁ、せっちャン今度アド交換しなくちャね

ヒマでごめん 

August 15 [Tue], 2006, 13:45
やー。
ヒマでごめん。
きっと今、REDPURPLEYELLOWBLUEも・・・
きっとみんな勉強。

ってかぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どうすんの
芸発
練習してなくね
やばいべやばいべ
もしかして練習してないのあたしだけ
やばいべやばいべ(笑)




よーし
昼飯くうぞぅ

…あたしの登場に疑問をもたないでぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)




                  BY

久(゜д゜)久 

June 17 [Sat], 2006, 22:29
全部ちょっとずつ頑張ってみたぁょ
一応昨日手付けてみました"
ゃっぱ難しぃネ(◎´д`)=33
まだA長ぃケド気合だァ
とりま、、時間が欲しぃ…(涙)
朝でも行くかな

祝結成壱周年 嗚呼流弐百参拾参羽亞尖吐 

June 10 [Sat], 2006, 22:06
R233%結成1周年おめでとう

わぁー{拍手} ぱふぱふ

もう1年も前ですか。早いッスねぇ。
よくここまで続いたもんだ。
嬉しくて涙がちょちょぎれちゃうよ(若者には伝わらん)

ちなみに今日は『ミルクキャラメルの日』なんだって。(へぇー。)
なんでも、1913年(大正2年)に森永がミルクキャラメルとして販売したから、らしい。
Butしかし、制定したのは2000年(近ッ!)

いつの日か、アッパー結成記念日が国民の休日になって、
そこに新しくダイヤモンドウィークが作られ、
全天候対応 屋内型テーマパークを売りにしてる、
多摩のメルヘン“サンリ○ピュー□ランド”が大繁盛、
そしてアッパーには永年無料パスポートが貰える。
そんな日本になるといいですね。(無理です)

ではでは
密かに“2年目のジンクス”ってやつを恐れている
ヘタレリーダーひしほでした。

祝・結成1周年 

June 10 [Sat], 2006, 11:55
祝・アッパー結成1周年

今日が平日だったら是非是非みんなで集まったりしたかったね
でも1周年を迎えられたことは嬉しいよね
これからもビシバシ頑張ってバンボン演奏を披露しようっ

こんな楽しいメンバーとバンドが組めてシアワセです
これからもヨロシクね



                             グリーン節子

(*´∀`*) 

May 23 [Tue], 2006, 22:31
忘れてなぃょ
ごめんねリーダー
元気してる

最近Aの人達と全然関ゎりなくって寂しぃな
だカラ節子が時々ぁぃさっしてくれるの
{ムッチャゥレシィ
のょーん(笑)
ぁりがとネ

今日門出たとこ見ぇたカラ学校前のバス停カラ叫んでたのょ??笑
気付かなかったでしょーォ


とりまぁたしも@年見たィ(欲)
@年生ってぃっ来てる気??

運動会終ゎったら
ちゃんと部活にも熱注ぐカラ
来週@回話し合ぃしまSHOW

んぢゃバィバィ"
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 気づいていたかい? (2007年07月04日)
アイコン画像モブログランキング
» 久(゜д゜)久 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r233
読者になる
Yapme!一覧
読者になる