女心と秋の空。 

2005年10月17日(月) 21時56分
わほーい!!!
どんどんと寒くなってきてますねぇ。
手足が非常に冷たくなる季節、いかがお過ごしですか??
1週間ぶりの登場でございますよ。

現状報告!
現在、卒業制作を制作しておりますよ、引き続き!
ね。何かと大変ですよ。
でも、集大成なんでね!
何が何でも完成させねば(卒業できない)!!
でも手が冷えると……お腹も冷えて……大変ですよ。

なんだかちょっとヤル気の、いづみんでございま〜した。

想定の範囲外。 

2005年10月03日(月) 19時40分
自分トコのブログでも書いたんですけど、
取材で秋葉原に行ってきましたよ。

自分的におもしろかったんで、コッチのブログでも書いちゃいます。



秋葉原ですよ(笑)
秋葉原に行ってきましたよ(笑)
流行の最先端の場所に行ってきました。

画像の反対側の方には、
なんともカワユな少女たちが
歌ったり踊ったりしてました。

微笑ましい。

その反面。

秋葉原、恐るべし。

MADE IN CHINA恐るべし。 

2005年09月26日(月) 20時43分
めちゃめちゃおもしろいから見て(笑)!!!!

恐るべし!中国!

女らしさとは。 

2005年09月19日(月) 15時04分
どうも。
カワイイくしゃみがしたいと日々思っている、いづみんです。
もう明らかに、ココ、自分のブログと化してるんですけど……
今日は月曜日です。

敬老の日ですね〜。

でも関係ない話題をブログりますよ。

そうなの。
カワイイくしゃみがしたいの。
くしゃみをするたびに、そう思うのねん。
「ひぃやぁくっしょん!!!!」とか「ぶしっっ!!!!」とかじゃなく、
「くしゅん。」とか、「っくちっっ。」とか、
すごくカワイイのがしたいのよ。
そう思って、故意的に出る空気の流れを遮断したりとかするんだけど、
「っどぅぅぅん」とか、そういう変なくしゃみが出ちゃうんだね(笑)
とか、「ぐじっっ……ぬぁ〜」とか(笑)

変な擬声語のオンパレードですよ。

あなたのくしゃみはどうですか(笑)?

あと2ヶ月かぁ。 

2005年09月12日(月) 16時18分
ということで。
夏休みヴォゲがほんのり続いてるワケなんですが……
いかがお過ごしでしょうか。

でもアレだよ。
卒業制作の方をね、サクサクと進めなきゃいけなくてですね。
こんな感じでのほほんとしてられねぇんですよ!(サンボ口調
完成が楽しみ、のカゲには、果たして間に合うのか!という不安があり(笑)
まぁ。

間に合うのか?   じゃなくて
間に合わせる。   が正しいんでしょうけども(笑)

ということで!
今週も、ウチラは一丸となり頑張る次第であります!(勝手に

……でも今週は1日しか実習ないのよねん(笑)

ふにゃぁんとした話。 

2005年09月05日(月) 14時45分
はい、どうも!
夏休みが明けまして、学校がスタートしましたよ!

っといっても、本日はお休み。
週に2回しか実習がない、というのはいかがなものでしょう(笑)

そうなんですよ。
卒業まで、残り半年もないワケですよ……もう9月だし……
で。卒業制作の制作にとりかかってるワケなんですけど……ね……
大変だーよねorz
って恐らく自分だけなんでしょうけど……(笑)

つまりは、まだまだ夏休みヴォゲなんですよ……。
ふにゃぁんって……頭が……なってて……その……あの……申し訳ない。
明日は学校なんですけどね、いつにも増してふにゃぁんとしてたら、
ごめんね>みんな

というワケで。
明日はみんな来てね(;´Д`)ノ

3週間ぶり、あっこさんの投稿15 

2005年08月31日(水) 23時53分
 はいよぉ!お久しぶりのあっこさんでございます!!
現在9月1日の0時57分なんですが…どうも締まりが悪いので詐称しますw

先週、先々週、先々々週とすみませんでした!
今日もそうなんですが、パソコンに触り出すのがなんやかんやで23時くらいからに
なっちゃうんですよ。
で、そうすっと、すーぐ24時なんて過ぎちゃうんだな。
いつのまにかミクのところに割りこんでるワケです。
おおっと木曜になっちゃったよ、しゃーない今日の更新は諦めるかぁ、
なんて言ってるうちに3週もサボりましたスイマセン……
今日は夏休み最後の締めくくり日だし、若干の詐称も許していただこうと思い、
あつかましくも参上つかまつった所存でございます。

 さて、夏休み、でしたが皆さんいかがお過ごしでしたか?
良い夏の想いで出来ましたか?
そういや去年の夏、『夏の思い出』ってテーマで文書きましたねw
……今年ソレやれって言われたら、マジなんもねーなーorz
ってのもあっこさん、夏休みにしたことと言えば………
うーん、バイトでしょー、昔のはねるのDVD見まくったでしょー、ビデオ見まくったでしょー、
スカパーに加入したでしょー、あとー…
本当にこんなもんw
まぁ、初めてサマソニ行ったのと、地元で花火はしたのと、
高校の友達と普通にカラオケ行ったのと、オカンとディズニーランド行ったのと、
1人でルミネ行ったのはあるけどね!!
イベントごとは本当にそんぐらいで、基本自分ちのテレビの前かパソコンの前に
いたカンジかなぁw
ハタチの夏だっつーのにね!!
あーそんな夏休みでも終わってしまうと思えばもちろん悲しく、
ってかあっこさんは引きこもってんのが大好きなので、やはり休みは気持ち良いモノです!

 明日(もう今日だけど)は学校。
あと6時間後には起きて化粧して出かけなきゃいけません。
はい。そろそろ現実に返らなきゃ。

うだうだもいいとこよ。 

2005年08月22日(月) 19時55分
わわわ!ジョニー・ロットンからコメントが寄せられました(笑)!
すげぇなぁ、なべちゃん。ジョニー・ロットンからコメントもらえるなんて。
でも、ジョニー・ロットンって、バハメン聴くんだね!
というか。わざわざUKからアクセスしてくれたんだね!
なんてインターナショナルなブログなんでしょう!
だけどジョニー・ロットンって、日本語上手だね!







……はい。チゲちゃんロットンの仕業、ということで


と、ココでブログるようなネタがないんで、ちょっとイジってみました(笑)

SUMMER SONIC05に行ってきましたよ 

2005年08月15日(月) 17時09分
13日、14日と2日間行ってきました! SUMMER SONIC05!!!

初の夏フェスで何かと不安だったけど、楽しかった!!
ホントみんなフリーな感じで、開放感アリアリで。
ってことで。今日は、サマソニを自分なりに振り返ってみようと思います

主に2日目のことを振り返ります。1日目については、私の個人的なブログ、“遥かなる脳内極東より愛を込めて-twilight rendezvous”の方をご覧頂きたいと思います(ちゃっかり宣伝)。

14日、昨日。
昨日は、船橋のマンガ喫茶を出たのが5時半。もちろん早朝です。
船橋の駅周辺は色々とあったのですが、5時半だとどの店もやってませんで。
で、6時になって朝ごはん。恐らく当りました(笑)
お腹の激痛で数十分トイレへ。ホント、腹痛で死ぬかと思った
その後も腹痛は治まらず。非常にヤバかった
迷惑かけてごめんね>あっこさん

なんとか堪えつつ、海浜幕張へ移動!
13日よりも早く幕張メッセの中に入ることが出来て、ロッカーも無事確保。
それからスポンサー・ブースで、ギャッツビーの抽選をやりました。
当ればタオル、ハズレは汗ふきシートで、あっこさんが当ってタオルをゲットしてました
でもって。やたら並んでたタワレコのブースに、私も並んでみました。
ケータイからのアンケートに答えるとクジが引けて、色々ともらえる、ということ。
そこで、タワレコのタオルなどをもらいました。

それから……何をしたっけ(笑)?
記憶が曖昧で……(笑)

たしか。フットバスをやった!……気がする(笑)
15分500円なんだけど、すっごい気持ち良かった
それから、AIR DOのブースで、マッサージチェアーでマッサージしてもらった。
音楽を聴きながら、ゆったりめのマッサージチェアー……普通に寝ました。
前の日から、あまり良く寝てないのでね。もぉ、ホント気持ち良かった

ある日 

2005年08月09日(火) 23時22分
 この間、プールに行ったんですが、プールに飛び込んだ瞬間、心臓が「パスッ!」と有り得ない音を立て、次の瞬間、今まで体験したことのないほどの動悸が身体全体を襲いました。
 「アッ!死ぬ。俺、死ぬ。絶対に死ぬ」。小声で何度も呟きながら、半ば倒れこむ形でプールサイドに辿り着きました。
 しかし、何も知らない友人が執拗に僕の足を掴み、プールの中へ引きずり込もうとします。「やめろ。それどころじゃないんだ」。と言ったつもりが、全く声になりませんでした。
 ・・・結局立ち直るのに10分掛かりました。
 
 帰りにロッカーのキーを失くしました。

 駐車場で犬にいっぱい吠えられました。

 クラムボンと勘違いして、クリンゴンのCDを買いました。
P R
《曜日担当決定!》

月曜日 いづみん
火曜日 なべ
水曜日 あっこさん
木曜日 ミク
金曜日 あやや

※土日は勝手にぐぁし!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チゲちゃんロットン
» うだうだもいいとこよ。 (2005年08月29日)
アイコン画像ジョニー・ロットン
» ある日 (2005年08月22日)
アイコン画像いづみん
» 青いのは地球だけでいいですから。 (2005年08月03日)
アイコン画像あっこさん
» 青いのは地球だけでいいですから。 (2005年08月01日)
アイコン画像いづみん
» 仙台にて、あっこさんの投稿8 (2005年06月22日)
アイコン画像いづみん
» 五月病は治りませんでした、あっこさんの投稿5 (2005年06月02日)
アイコン画像いづみん
» 木曜どうでしょう〜! (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r20940xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる