▽・ω・▽じゅうはち 

January 22 [Tue], 2008, 2:07
一昨日は己龍が超絶楽しかった(*´ω`*)

みくしで書き忘れたけどZESTも格好良かったな(。`・ω・´。)好チダ



てか最近超絶体調よろしくない(´ノω・`)

煙草結局やめれてないんだが、吸うとめっちゃ吐き気ひどいんだ

そうじゃなくても普段も吐き気感じること多くなってきてるし

あとよく右腕が痙攣(?)すんのw

だいぶ困るー(´Д`)

そしてあたしはなぜ半袖で寝ようとしてるのか

寒いよバカっ!

▽・ω・▽じゅうなな 

January 16 [Wed], 2008, 0:48
奇跡だ!

一ヶ月ライブetc..に行ってない!

けど先月もライブは行ってないな

特にこれといって行こうと思えるライブがなくて(´・ω・`)

あ、でも今月は20日にホリデー行くんだ

みくしで絡んでる兄貴の後輩の方と(o´ω`o)

年上だでドキドキやなー(o´ω`o)

しかも久々のまいな盤だからもっとドキドキ(゜ω゜*)

▽・ω・▽じゅうろく 

January 01 [Tue], 2008, 9:53
福袋並び中

リズリサ買うんやけど福袋選ぶのにも並ばないかんのに並ばずに福袋取ってしもたwwww

気付かれんかったしwwww

さーせんwwww

かなり時間短縮させていただきました(´∀`)←

キョドらずにナチュラルにいくのがえぇねw

…さーせんwwww

▽・ω・▽じゅうご 

December 18 [Tue], 2007, 0:51
一昨日パチンコで…

大当たり\(^o^)/

300回転しないうちに当たってしまった\(^o^)/

しかもシンジ君(・ω・)!!ktkr

大フィーバーですた

まぁゲーセンですけどね(o´ω`o)

▽・ω・▽じゅうよん 

December 14 [Fri], 2007, 5:55
ゆきたんがお誕生日お祝いしてくれた!

ありがとー(*´Д`*)はぁと

今2人で新宿のマクド(・ω・)

眠いんでございます(´・ω・`)

終電なくなってもうたからゆきたんが一緒にいてくれた!

ありがとー(*´Д`*)はぁt

まぁ彼女は今隣で寝とるがなw

キャッチ・ナンパに捕まって疲れましたね(・c_・`)

▽・ω・▽じゅうさん 

December 09 [Sun], 2007, 18:00
髪染めましてん(o´ω`o)

テーマ『水戸のヤンキー』w

ちなみにバイト先でNGくらいましたわ\(^o^)/

左の色はOKらしいんだが右が駄目らしいの(´Д`)

ま、直さないけどねwww

▽・ω・▽じゅうに 

December 02 [Sun], 2007, 23:56
今年の誕生日はめたんこ幸せだぁぁぁあ(o´ω`o)

ほんまありがちょー(*´Д`*)!!

愛してるぅぅぅぅう(*´Д`*)!!

ゆきたんから素敵な画像もいただいたし★

皆様方のお気持ちがほんまに嬉しかったです

十代最後の歳は止まらずに走り抜けます

涙拭いて前をしっかり見つめるんだ!

▽・ω・▽じゅういち 

November 29 [Thu], 2007, 22:59
最近眼鏡っこなんだよ(o´ω`o)

顔が大きいのが少しでもカバーされるのさw

眼鏡素敵だ(o´ω`o)

あとね

最近ちょっと恋しそう

素敵だよねー(o´ω`o)

あてくし結婚願望めっちゃ強いの!!

早く結婚したい!!

景夕と\(^o^)/

恋のお相手は景夕じゃないけどw

あてくしはしょせん景夕の地方妻よwwww

さーせんwwww



今度は本気で好きになりたいな



今まで本当に愛せたのはたった1人

いつも貴方が忘れられません

貴方と離れてから淡い恋心を抱いた人もいたけれど

いつだって貴方のこと思い出しちゃうんだよね

怒って泣いての毎日だった

それでも側に貴方がいてくれたことが幸せだった

大切にされていたことに気付けなくてごめんなさい

それでも大好きでした

貴方のことを忘れられる恋がしたいです



恋って

単純だけど難しくて

難しいけど単純

ただ好きなだけじゃ駄目

だけど好きって気持ちが大切





怖いよ

呑み込まれそう

暗くて

深い

闇の底

誰か

誰か

助けて



難しい

恋をすると

心が不安定になる

昔の恋を思い出すなんて

どうかしてるね

忘れよう

あの人は過去の人

わかってるよ

忘れられぬ人なんだ

早く

早く

忘れられぬ人から

ただの過去の人にしたいのです

▽・ω・▽じゅう 

November 25 [Sun], 2007, 22:01
昨日あやさんと遊んだけどメンバーが…!

1あやさん

2あやさんの彼氏

3あやさんの彼氏の友達

何事wwww

しかも2と3は三十路手前の落ち着いてない方でしたww

しかも2と3だけで盛り上がってたし(´・ω・`)

あたいとあやさんは終始
(´・ω・`)←こんな顔や
(´Д`)←こんな顔ですた

いやいや色んな意味で疲れたよ

派遣もその帰路も疲れたってのに

おかげさまで今日寝てないぞ(´・ω・`)

眠いぞ(´・ω・`)

でもこの3日間派遣のメーカー担当さんが優しくてほっこりした(o´ω`o)

今日最後だったからいっぱいおみやげくれたし(o´ω`o)

ブランケットとかカイロとか何個あっても嬉しい(o´ω`o)☆

▽・ω・▽きゅう 

November 24 [Sat], 2007, 22:07
バイト先の姉さん・あやさんから遊びのお誘い(o´ω`o)

何時に水戸帰って来れる?っていうから8時半って言ったのに

じゃあ10時ねってwwww

いじめ?ww

最初から聞かないで下さいww

まぁきっと8時半に仕事場でると勘違いしたのでしょう(o´ω`o)

7時に今終わったって言ったのにねwwww

さて、待ち合わせの千波湖の駐車場にいるわけだがあやさん来ないぞ(o´ω`o)

千波湖なんて久しぶりに来たな(o´ω`o)

今度Kagrra,さんが水戸のライブの日にまた来ようかな☆

あっきーが1人で遊んでるかもしれないからねww

それは雫ツアーの時だけかな?ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2-k2
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ▽・ω・▽じゅうよん (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ▽・ω・▽じゅうよん (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ▽・ω・▽じゅうよん (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» ▽・ω・▽じゅうよん (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ▽・ω・▽じゅうよん (2008年01月30日)
アイコン画像ニート7段
» ▽・ω・▽じゅうよん (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» ▽・ω・▽じゅうよん (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» ▽・ω・▽じゅうよん (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» ▽・ω・▽じゅうよん (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» ▽・ω・▽じゅうよん (2007年12月17日)
Yapme!一覧