ダブルバトン 

2006年07月30日(日) 17時15分

絵梨さんありがとうございますvv
バトンは二つあります。

■自分の性格に1番近いメンバーは?
→たっちゃん+仁くんの性格かな

□それぞれ選んでください
■結婚相手
→こうちゃんかな。大切にしてくれそう

■恋人
→仁ちゃんvv恋人は仁チャンちかいない

■親友
→ゆっちッ!何でも話し合えそう

■息子
→亀ちゃん。かしこく生まれそう

■兄弟
→たっちゃん。出来ればお兄ちゃんが欲しいな

■同僚
→じゅんのー。よき相談相手に


□1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら? そして何がしたい?
→亀ちゃんかたっちゃん。一番仁くんに近そう…
 なんだろう。何もしなくてもいいから、仁チャンの歌を聴きたい

□メンバーと時間を一緒に過ごせるなら何したい?(6パターン)
K:恋バナとか語ってみたい
A:仁チャンの車で海行きたい
T:ゲーセン行って、ユーフォーキャッチャー取ってもらいたい
T:ラップナマで聴きたい
U:勉強教えてもらいたい
N:プリ撮りたいかも

□メンバーと遊園地で遊ぶなら?
■絶叫マシーン
→たっちゃん。怖いからつかまるかも

■お化け屋敷
→こうちゃん。怖いので、守ってください

■コーヒーカップ
→ゆっち。グルングルン回しそう;;

■観覧車
→仁ちゃんvvやっぱり観覧車は好きな人とでしょ

■ゲーム
→亀ちゃん。ホッケーしたい!

■ソフトクリームを食べながら、まったり話す
→じゅんの。おごってくれそう

□メンバーそれぞれ1番好きなところは?
K:流し目にやられます
A:歌・顔・性格・腰(笑)全て好きだから
T:スマイル!
T:おもしろいv笑わせてくれる
U:なにげに優しくて、面白いところ
N:ちゃんと相談にのってくれるところ

□次に回す3人は??
お好きな方どうぞー

幸せが欲しいなら、自分で探しに行かなくちゃね 

2006年07月30日(日) 17時06分

昨日ボランティア疲れ果てて、さっきまで寝てましたー!
この前は部活だったし;;
まだちょっと寝たりないっていうか…(寝すぎ)

拍手お返しします。27~30まで


幸せってあなたといるためにあるんだね 

2006年07月27日(木) 13時40分

こんにちゎー!
昨日やっと、50000HIT感謝祭の企画を更新できました。
日ごろ皆様には感謝しておりますので、気軽にご参加どうぞv
あ、でも管理人の小説が欲しい方はですけどね
そんな人いないと思いますが;;
また感謝祭について質問も受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいv

でゎでゎ、拍手お返事。25〜26まで




いまからなら、何事にも間に合うよ 

2006年07月26日(水) 14時42分

絵梨さんからのバトンv
どうもありがとうございますvv
バトンは2個ですv

【後悔バトン】
1.あなたはどの位の頻度で後悔しますか?(一日、週、月○回)
すぐに後悔してしまうので、一日に一回はありますね

2.これまでの人生で一番後悔したことを教えてください
anegoとごくせんをビデオに撮らなかったこと…

3.まだ引きずっている後悔はありますか?
anegoとごくせん…涙

4.最近した後悔はなんですか?
たまっていた雑誌を捨てたこと

5.今、後悔していることはありますか?
調子乗りすぎて昨日はっちゃけてたら、今日お腹と足が筋肉痛になったこと

6.この先後悔しそうだなぁと予感していることはありますか?
受験とかですかね。

7.後悔したあと、すぐに気持ちが切り変わる方ですか?
自分の性格からして、結構ひきずっちゃうかも

8.後悔から立ち直る方法を教えてください
私のストレ解消法と一緒なんですけど、マンガ読んだり、
好きなことに夢中になることです。

9.これまでの後悔を通して、あなたはどこか変われましたか?
後悔の繰り返しで、変われない

10.バトンを渡す人1〜5人
ミヤちゃんv
やりたい方どうぞv


もうー一個!…;;

あなたは綺麗な花なのだから、たくさんの蝶に蜜を差し上げて 

2006年07月24日(月) 17時18分

さっき、久しぶりに家族と美女と野獣のビデオを見てました
懐かしいですね。
ベルかわいいですv
とってもかわいすぎでしょvv

明日、長い髪をバッサリ切る予定です…
せっかくここまで伸ばしたのにってほどまであるのですが、
受験とかになるとイロイロ先生から言われるもので、
切ることにしました。
明日切れたらいいなー。


ではお返事。22日〜24まで




あたしの今の気持ちを、あなたに捧げよう 

2006年07月23日(日) 16時29分

LAST~と恋文それぞれUPしました。
恋文のほうは、七枚で終了予定です。
LAST〜はあと2話ありますね。
頑張って書きます。
そろそろsweet timeも書かないとねっ!
怒られますね。遅いって。笑


金曜日ハウルおもしろかったvv
映画観ていないので、テレビを真剣に観てましたv
ハウルかっこいいv
カブかわゆいよvv
ヤバイですね…おっと…リアルタイムの自分が出てきました笑

今日はウタワラですねv
CMでみたんだけど…
誰だッ!仁チャンを叩いた奴わ!!




思いっきり走ってたら、嫌なことなんて忘れちゃうよね 

2006年07月21日(金) 13時52分

こんにちは。
今日は1時くらいまでずっと寝てました。
今日から夏休みです!
昨日久しぶりに友達と会って、とても楽しかったーッ!
カラオケにも行ってきたからね!!

ホントは早く家に帰りたかったんだけど、
部活があって…
進路のために、嫌な先生の部活に入ったんだよ。
しかもかけもちだし;;

ではお返事ーッ。18日〜20日まで



泣いてなんかいないで、ほら、自分の足で立って進むんだよ 

2006年07月19日(水) 11時42分

DVDの仁ちゃんに萌えですvvv
かわゆい仁チャンv


夢ミルあなたにアンケート設置致しました。
もしも宜しければご協力いただけると嬉しいです。
何日までとかは今のところ決めていませんので、
お時間が空いたときにでも答えて下さると嬉しいです。
アンケートにご協力くださった皆様には後でなにかがあるかもvv笑



明日終業式で学校に行きます。
約二週間ぶりですかね?
友達に早く会いたいですvvv
でも午後からは部活が…




ではバトンですv


手を繋いでもいいかな…? 

2006年07月18日(火) 15時38分

私の頭の中は仁くんでいっぱいッvvvv

こんにちわ!
昨日のHEY!3 は面白かったですねvv
仁くんvv

今日もお昼過ぎまで寝てしまいました;;
ドリーム書けよ!って感じなんですけどね><

ではお返事↓ 13日〜18日まで



輝ける場所へ君を連れていってあげる 

2006年07月16日(日) 21時54分
こんばんわ!
14日、A(@小山)と買い物してきた♪
めっちゃ可愛いのあって、GETしたよんッ!
それからプリいっぱい撮ったからね!

ミヤちゃんからバトンですv
いつもありがとうv

定型バトン

1.最近思う『KAT-TUN』

 輝いていると思うよv

2.この『KAT-TUN』には感動

 一人ひとりが輝いていて、
 どんなことにも負けないでいる強さ

3.直感的『KAT-TUN』
 
 KAT-TUNの絆

4.こんな『KAT-TUN』は嫌だ!
 
 メンバーみんながバラバラで、なかよくなれない
 今はもう、みんな大丈夫だよねv

5.この世に『KAT-TUN』がいなかったら

 私もいないと思う

6.回す人
 
 お好きにどうぞv
 では…『NEWS』です。

バトンもういっこ
最新コメント
アイコン画像みゆる
» 愛してるのに愛されない… (2006年07月05日)
アイコン画像ゆぅみ
» 愛してるのに愛されない… (2006年07月05日)
アイコン画像みゆる
» 両手を広げて、空に祈ろう。 (2006年07月04日)
アイコン画像あゆ
» 両手を広げて、空に祈ろう。 (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» 愛してるって何回も言ってくれなきゃわかんない… (2006年06月24日)
アイコン画像みゆる
» 笑いが止まらない世界がいい (2006年05月05日)
アイコン画像アトン
» 笑いが止まらない世界がいい (2006年05月02日)
アイコン画像初音
» バトンo (2006年02月12日)
サイト詳細
商品名  夢みるあなたは恋をする
製造月日 2005/11/6
賞味期限 永遠
保存方法 お気に入りへ保存
製造者   唯樹みゆる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2-izumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる