ひっそり更新 

2006年11月13日(月) 4時34分
ひさびさに更新してみました。

最近はもっぱらミクシィにて日記をしこしことかいていたので。。

課題のための資料集め終わる気配なし。。

まずいよね〜

ああ〜 

2006年10月06日(金) 0時48分
人生最後の学校も始まり
1週間くらい。いきなり体調崩しました。
ファック!!!

まぁ、ゆっくり充電できたので
また明日から前向きに走ります
今週の週末はかなり忙しく楽しくなりそうなんで
楽しみです
なんか普通の日記ばっかりだな
ネタ作りに励みます。

久々登場! 

2006年07月11日(火) 3時05分
いや〜、久々にブログ書いてみた。

最近はミクシィばっかだったから。

就活も休業中。もっぱらフリーターです。

かといってネタがなくて。。ブログるネタを作るためにまた説明会とか行こうかな

はい!

今日は超ネタなしなんで昨日もらった仮面ライダーストロンガーの写真をアップ



かっこい〜

今後は仮面ライダー系も欲しくなりました。

いま熱望しているのはライダーV3とライダーRXとシャドームーンです。

いや〜どうも、オタクにはちゃくちゃくと近づいている感があります

でもいいじゃないか、オタクでも

こんな俺でも社会の役に立てるさ

人間だもの!!!

今日はこんな感じで。チャオ

うそやがな。。 

2006年06月10日(土) 2時11分
今日面接と筆記あったのよ。

たしか2次選考。

今日は面接官1に対して学生2人でした。

いっしょに受けた男性は最初同じくらいのテンションで

いや〜、あんま自分、立派じゃないんで的なことを言っていやに低姿勢。

俺も負けじと低姿勢で地面スレスレで話しをしていたら

時間が来て本番スタート。

「じゃ、自己アピールしてみて」的なことを面接官がおっしゃり

俺は彼から先に言ってもらう事にした。そ・し・た・ら

その彼がしゃべる、しゃべる

怒濤の自己アピールが続く、続く。

五分くらいあった感があり、俺は内心、昇天しそうになった。

その後話しが進み

最近見た映画はなんですかと聞かれた。

また、彼にパスを出した。そ・し・た・ら

しゃべる、しゃべる

彼は劇場で「アンジェラ」という映画を見たらしいんだけど

映画の中で疑問に思ったことを自分で調べてそれをまた

しゃべる、しゃべる

俺、最近劇場で映画見てなくて

仕方なくおとといくらいにDVDでみた「フェイス・オフ」の話と

ジョン・トラボルタの話と白ハトの話をした。

面接後、筆記テストはコテンパンマンになりました。

で、一緒に受けた人と帰ったんですけど

やたら、俺を持ち上げてくる

そこで天狗になれるほど心に余裕がなかった。

なんかその人の内心は絶対ガッツポーズしてんだろうなとか思った。

はぁ

最後に印象的な言葉

今日一緒に面接受けた人いわく

「僕、一次面接を通るとは思ってなかったんですよ。

周りみんなすごかったし、ま、みんなちょっと喋りすぎでしたけど



みんなちょっと喋りすぎでしたけど



みんなちょっと喋りすぎでしたけど

いや、おまえもな

と心でツッコミ入れましたというあんま落としきれない感じで終ります。

サッカーW杯優勝はどこになるのか文字通り眠れない夜が続きそう

以上、ご静聴サンクス村ベリーマッチョ

ギロチンチョーク 

2006年05月23日(火) 0時04分
企業から一週間経っても返事こず。

リクナビとか見るたんびに出るため息。う〜ん。

最近、家の車がオートマになって早く長距離ドライブに出たいのに

単位も内定もない

まずし

ブログ作るたびに冷や汗をかきなが作ってる俺って。

はやく片手にブログ作りてぇ〜。

オートマティック 

2006年05月21日(日) 1時37分
家の車が
マニュアルからオートマになった。
今日ちょっと運転したらラクだった。長距離ドライブ行きたい。
そしてそのまま消えてしまいたい。。

特になし。 

2006年05月14日(日) 3時15分
企業があなたをとらない時にこうむるデメリットは?と聞かれたら

あなたは何と答えますか?

俺は「特になし」と答えそうになりました。

雨、スーツでもう今日の就活はダメでした。

次につなげないとまた来週からハードウィークだから



今、脳内革命が起こっているんです。

ひゃひゃひゃひゃ



百合系ってなんだろう? 

2006年05月11日(木) 0時48分
今日は説明会行くつもりで起きたら

明日だった。チクショ〜

という感じで一日が始まりやることなくて

ちょっと読書みたいなことしてボーっと自己アピールを考えてた。

実際、俺って取り柄ねぇ〜とか思って

ヘコミ、GREEN DAYのDOOKIE聞いてBASKETK CASEの辺りで

無我の境地を体験してそのまま寝てバイトに赴いた。

とまぁ、そんな感じなんですよ。

あなたの自己アピールって聞かれてもなぁ。ふう〜。

俺のいいところ知ってる人マジメに教えてください。

あのミクシィメールとかでいいんで。本当に困りつつあります。

このままじゃセブンで深夜週6で30万という生活をメインにしなきゃいけなくなるから

とりあえず、気分転換に壁紙を換えてみました。いっそ顔とかもかえようかな

ビバプチ整形

モチベーションが〜 

2006年05月07日(日) 1時23分
大型連休によってモチベーションがあがりません。

もう、全てにおいて。

今日は面接辞退しちゃったし。。

ま、店を知れば知るほど違う気がする。と考えてしまい。

午後6時に幕張には行けへんと思って辞退しました。

最近フリーターでもとか考えちゃう俺。

そして落ちきったモチベーションは睡眠まで影響し

今日見た夢はめっさ悪夢でした。

久々に寝起きがきつかった。

とりあえず、明日まではモチベーションさげっぱで挑みます。

月曜は知らん!!てかこなきゃいいのにね。

ゴールデンうぃ〜くだからバトンでも 

2006年05月05日(金) 4時31分
久々にバトンでも

Q1:もしも医者だったら?
やっぱ黒いコート着て法外な値段をとる


Q2:もしも学校の先生だったら
下着盗まれた時に疑われないような爽やかな感じの先生。
教えるのは映画ばかり見せる英語教師

Q3:もしもホステス・ホストだったら
多分眠らない街で頑張る 

Q4:もしも刑事だったら
張り込んであんぱん食うか裏金もらってうまい汁を吸う。
転んですりむいたら「なんじゃこりゃ」という。

Q5:もしもパイロットだったら?
す、すっちーと

Q6:もしも伊賀忍者だったら?
チャクラを練りに練って目に集中させ
見る見る見る

Q7:もしも三ツ星レストランのシェフだったら??
お客が「美味」「美味」といって感動する料理をつくるか
やっぱり法外な値段を取る流れのコック

Q8:もしも大統領だったら??
権力という権力を乱用して、大暴れ

Q9:もしも殺し屋だったら?
俺の後ろに立つなといってみたり女の人を裏拳で殺していきなり
捕まったりする。

Q10:もしもミッキーの中身だったら?
かわいい女性にさまざまなサービスを提供しよりいっそうディズニーいや
ミッキーいや俺を気にってもらう

Q11:サッカー解説者なら??
とりあえず興奮して自国を応援するサポーター型解説者にはならないようにする

Q12:もしも政治家だったら?
教科書をマンガ化
おこずかい10000円
銀座で豪遊
税金を湯水のように使います。
これが出来たら保育園を乱立したり制度を変更して
女性が働きやすい環境をつくりツイに少子化に終焉の時を
迎えさせる。
また、湯水のように使う税金を全部金銭的に困っている人に流しまくり
生活格差を縮める手助けにする。

いちおう最後はマジメな香りを出しといたので

グダグダっぷりには目をつぶってくんなまし
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2-d2toc-3po
読者になる
Yapme!一覧
読者になる