(無題) 

2007年06月07日(木) 19時44分
あぁ疲れた。

結局、いつも私のこと否定だよね。

すべては嘘だもの 

2007年06月07日(木) 1時14分
現実逃避

私のすべてがわかるわけない。

所詮、人はみんな一人ですもの。
疲れた。

めんどくさい。

そんな言葉のオンパレード。

ない… 

2007年03月30日(金) 0時38分
ぶっちゃけいろんな事に疲れてる。

嫌。

会いたいなぁ。笑顔をみたら元気もらえるから。
あなたにとって私がどんな位置にいるかわかるけど、いつかあなたの横に並べる人になりたいって思ってる。

(無題) 

2007年03月11日(日) 0時03分
他人は他人。
お互いの事なんてわかるはずないの。
所詮。
みんな自分が大事。
でも、ちゃんと相手がどう思うか考えて行動しなきゃいけないよね。
なんてね。
ぶっちゃけ…きょうは人なんて嫌いな日だったんだ。

(無題) 

2006年09月28日(木) 16時49分
自己嫌悪
あーあ

おっ 

2006年05月29日(月) 9時44分
おはようごまーす!

任務遂行(`・∀-)>

最近ヤプログ調子悪くて更新してもされへんよ凹
新しいの借りたのでもう少ししたらりぬぅある(*´Å`)

貸してもらった(・∀・) 

2006年05月27日(土) 22時39分
雅さん。
昔ね、やたら好きだったんですわ。
若気の至り?笑
あの頃、懐かしいわぁ(ノд`)

休日の楽しみ 

2006年05月26日(金) 15時48分
水曜どうでしょう。



何故?


ただ めざましTV風にお送りしたかっただけだから。

他局だしね。
私はHTBの社員ではないよ。

★オーストラリア縦断★
こりゃすごいよ(οно)
馬鹿な…すっ素晴らしい大人四人の旅だからね。



最近は、休みの日はライブかイベントな生活だったからなんだかよく寝た(・∀・)

とくに 

2006年05月24日(水) 20時40分
こうなんてゆぅかぁ特に日記に書くこともない感じ?

(οДо)

うざぁな感じでスタートすますた。


すますたって あぁた。

あぁ 香取慎吾の番組ね。
うん、そうね。


って 間違ってるのに豪快にスルーですよ。


今日ね、野菜いっぱいとったよ(≧ч≦●)

って皆に必要ない情報を満面の笑みでお伝え。



ごめんね;
本当に特にないんだ。

リアルタイム 

2006年05月22日(月) 20時59分
ひぃちゃんライス(・∀・)
意外に、んまい(・艸・○)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2-d2panda
読者になる
Yapme!一覧