2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2-d2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
朝っぱらから / 2005年03月21日(月)
北野天満宮の向かい側に『粟餅所・澤屋』ってのがあって
“るるぶ”とかにも載ってる有名店でいっつもやたら行列ができてるんやけど
ちょっと興味があったのでみーちゃんと行ってみることになりました♪

混雑するの嫌やな〜ってことで朝から行くことに。。
9時半に私の家集合で待ってたら彼女は9時15分に来ました。
 
・・・待ちきれなかったらしいです





並ばずに入れたけどすでに何人かのお客さんがいて
朝っぱらから餅を食べにくる暇人は私らだけじゃかったみたい。 

お客さんが来るたびに丸めて作りたてをだしてくれるみたいで
ちょっとうれしい☆

味の方は・・・星みっつデス!! 

あんこときな粉の2種類であんこの方は甘さ控えめでおいしいけど
きな粉の方はトロトロで最高においしい! 

また行きたい。・・・粟餅で生きたい。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
お買い物in四条 / 2005年03月18日(金)
3日ぶりに休みの今日はみーちゃん(後輩)と四条へ☆ 


朝の10時過ぎにバスに乗って
とりあえず目指すは四条河原町→そして下車、祗園へ

よーじやでおばあちゃんへ送ろうと石鹸とスポンジを買って・・・

祗園・都路里のパフェを食べにGO!



実は4日前にも食べに来たんやけど
やっぱオイシイなぁ〜!


その後はOPA、藤井大丸、moohoop、新風館という
いつものコースをまわって本日のノルマ終了〜。。


HystericのTシャツが欲しかったけどちょっと高いので断念(* *)。
でも楽しかった☆


 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!