夢がない メンズ も困りもの

August 15 [Fri], 2014, 8:22
もう夏休み かぁ・・・。暇 だなあ。 遅くても1年 後には確実に 結婚してHAPPY になってやるわよー。 なんだか突然 お腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ) 。ダイエットにもチャレンジ しなくちゃね。 オトコ って、男性心理 をうまく利用 すると案外コントロールしやすい生き物なのかなー (^^;) 。 これから先 どんな巡り会い があるかなんて誰にもわからないものなのね。
NG な男の人 ?


少しずつ 婚期 が過ぎていくと感じるとときどき 鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;) 。 圧倒的に優美 な女の人 になって元恋人 さえも見返してやりたいとよ。 ひそかに 男っぽい 王子さま系が好み かなと思う。 この頃 朝ごはん を食べるのが一人で、時々 むなしい 思いをしています。 巡り逢い はいつあるかわからないから、ファッション には常に 配慮 しようと思ってはいるけどね。 理想 が高い位置にあるワタシ には多く のアタック が必要だよねぇ。 鳥取 にいるメガネが似合う 親友 はこれからゴールに向けて最後の気負い らしい。いいなあ。
お見合い が流行 だね


今度 の金曜日 は仕事だけど新しい出逢い に期待すると仕事もたのしいよ。 私 には価値観 をきちんと 持っているオモシロイ 人がお似合いでしょう 。 おととい も年令 不相応なアベック を見たけど、ああいうのも楽しそうで興味深い ものだね。 それから この前 ある人とアドレス交換したけどEメール が来ない。どうしよう?(+_+;) しょっちゅう 男性心理 を受け止める ことができる心広い妻になりたいものよね。 実際 のことはわたし にはわからないけど、結婚相手に求める目標 は高いらしい。 オンナ の私 でもきれい な女の子 を見かけると視線がいくからね。キレイ なのはいいなあ。うらやましい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:辰巳伸枝
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる