ああ 

August 27 [Sun], 2006, 14:57
買い物行ってきましたあああ
新学期用に
ディズニーのちからってほんと恐ろしい
今日も可愛さに負けて衝動買いしてしまった・・・
でもかわユいから許す(ぁ
てゆかスイマーもかわゆいな

旅行行きたいおー
来年絶対行っちゃるよ
これまで1年に1回ペースで行ってるし!
いとこがディズニー行ってきたらしい
お土産貰った
焼き菓子のセットで
ミッキーの形のクッキーとかあってまぢ興奮してました(バカ

ディズニーつながりでカーズのマックィーン

新しいキャラだからマイナーだね・・・
やっぱあたしわミニー&ミッキーが1番かな

USJ日記 vol2 

August 25 [Fri], 2006, 16:30
はいはいUSJ日記続きですよー
スヌーピースタジオでとった画像満載


このすぬーぴーかっくイイbbb


サリーちゃんの隣空いてたから座りました(オイ


ルーシーの悩み相談室
誰も行かないよね・・・可哀想に・・・


きましたシュローダー
ピアノ上手すぎよ

みたいな感じで ワラ
今日疲れたんで手抜きっぽいね

USJ日記 vol1 

August 23 [Wed], 2006, 16:48
夏休みの初日に行ったUSJの日記を書いてなかったので
とりま書きますb
てゆか遅すぎダロw


つまんないと知ってわいたものの乗ったジョーズw
待ち時間短かったから
その待ってる時に出発した船をパチリ

終わったら3時のおやつの時間だったんで

ピンクカフェへ
やっぱピンクでかわいかった
アイスいただきました

そのあとセサミの4-D行こうとしたら
途中でセサミストリートの仲間達に会ったんで
先に写メしに行きました
大好きなくっきーもんすたーいたから
アップで撮ったでも
ブレたんで目が3つと大変なことに・・・


続きは日記vol2で!

またまたですか 

July 31 [Mon], 2006, 13:17
今日は朝から駅伝行ってきたので疲れ気味です・・・
顔めた焼けちゃった
お昼にパンプディングを作ってみました
3日連続何か作ってるし・・・w
パンプディングって食パンと牛乳と卵と砂糖あれば
すぐ作れるから楽だったあ
味はフレンチトーストでしたb(ぁ

お菓子っぽイのにお昼ごはんにしちゃったよ^^

あ、レシピは自分でアレンジしました

 

July 29 [Sat], 2006, 20:53
今日、夜ごはんに餃子作りましたあ
って餃子とか女のコっぽくナイですねー
作ると決めたら買い出しから片付けまで全部やる派なんですbb
そんでいろいろ下準備してついに今日作ったワケですよ。
(σ´Д`)要領悪いから焼くまででてんやわんやだったけど
ちゃんと食卓に並びました(ホッとひといき
食べた感想はラーメン屋さんの餃子にはほど遠かった・・・
ってコトですかね。。。何であんなに美味しい餃子作れるのかな・・・
餃子って奥深いね(誰
そんなこんなでできあがったあと落ち込んでた(σ´Д`)に
MYブラザーが

「餃子上手いよ

とかゆってくれちゃって・・・
ほんと純粋に感激しました
あのバカ無愛想な弟が・・・

多分気ィ使ってくれたんだね。
あ り が と う よ。 弟。

ねむかったー 

July 28 [Fri], 2006, 22:19
朝4時起きしてお菓子作ってました
作ったものはこの

ラップかけてありますb
ラングドシャってゆ-お菓子
ランドグシャってなんぞやって思う人おるかもしれんけど
1番身近にあるランドグシャといえば
ブルボン プチシリーズのチョコランドグシャかな
作ってみたけどサイズもプチシリーズのよりもおっきかったし
その分さくさくてかちょいさくさく&しっとりな味でした
メレンゲやっぱ大変だった・・・そしてオーブンから取り出す時に火傷
焼きたてがやっぱよかったよ

(無題) 

July 27 [Thu], 2006, 22:36
今日わ乙女★ないちごちあから誕生日プレゼントもらっちゃいましたあ!
あたし誕生日5月だったけどくれましたよン(´v’◆)ってあたしもちゃんとあげたよ!
可愛い服もらったけど,あたしに似合うかど-か心配…(・ω・`)

(無題) 

July 27 [Thu], 2006, 22:36
今日わ乙女★ないちごちあから誕生日プレゼントもらっちゃいましたあ!
あたし誕生日5月だったけどくれましたよン(´v’◆)ってあたしもちゃんとあげたよ!
可愛い服もらったけど,あたしに似合うかど-か心配…(・ω・`)

USJ日記 

July 25 [Tue], 2006, 19:20
先週行ってきたUSJの日記書きます
その日はちょうど朝から雨・・・
めた憂鬱だったんですがそのおかげか人が少なくて
開園と同時に入園してスパイダーマンへ直行
ゆっくり行ったにも関わらず15分で乗れちゃいました
やっぱおもしろかったあbbb(3回目だったけど

その後ジュラシックパーク乗ろうと思ったのに
憎っくき雨のせいで運休・・・
かんなりショック
そんでスヌーピーのちっちゃいジェットコースター乗りに行きました-!
(アトラクションの正式名はスヌーピーのグレートレースってゆうらしい)
これも15分待ちトカラッキー
なんか見てる時わ大したことないぢあん
とか見くびってたけど・・・意外と早かった・・・w
ちと焦った そして短かった でもおもしろイ

そンでこれがスヌーピーのグレートレースの入り口のとこに掲げてあった看板








画像見えにくっ・・・
スヌーピーのプレイランドって子供向けの遊び場にカワイイものたくさんあったから
ちっちゃいこに混じりながら写めってました(オイ
いっぱいあるんで次回の日記で載せまフ



あめあめふれふれ 

July 24 [Mon], 2006, 15:16
雨降るなああああっ
いつまで梅雨やってますねん
そしてあたしわ大阪帰りで大阪弁オイ
明日から多分ネタ無い気がするんでUSJの写メいぱイ載せます

んで昨日はお祭りあったのに雨でしたああ・・・
でも花火あった
もちろん撮ったあ
これあたしの好きな花火の種類
バーンって鳴った後にしだれっぽくなるの
これが1番ましだったショットね









これわあたしの昨日着た浴衣
めたあたしの好みにヒットしちゃったんで即買った物です









それでこれが昨日取った()水ヨーヨー
ヨーヨー釣りしたけど釣れなくてショック受けてたんだけど
お店のおにいサンがくれた
やたあ









楽しかったです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
途iz りず 14歳 唐ソう3 唐ナぃずにー&ぴんくが大好きな馬鹿です
最新コメント
アイコン画像riz
» USJ日記 vol1 (2006年08月25日)
アイコン画像うき
» USJ日記 vol1 (2006年08月24日)
アイコン画像妃那
»  (2006年07月29日)
アイコン画像riz
» USJ日記 (2006年07月29日)
アイコン画像いちこ
» USJ日記 (2006年07月27日)
アイコン画像riz
» バトンきちゃった (2006年07月13日)
アイコン画像雨姫
» バトンきちゃった (2006年07月11日)
アイコン画像riz
» 疲れたーーー (2006年07月11日)
アイコン画像いちこ
» 疲れたーーー (2006年07月09日)
アイコン画像いちこ
» 疲れたーーー (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる