☆集まれ!!!!チャンカパーナ 0821 2部@☆

August 24 [Fri], 2012, 0:07
ネタバレ含みます。
イベントに参加出来ず悲しい思いをした方もいると思いますので、不快に思われたらスルーして下さいmm1時間前には会場に入場。
比較的前の方でしたが、前の前の人がめっちゃヒール履いてて、よく見えない状態隙間から覗く練習wwをしつつ、チャンカパーナのPVを鑑賞シゲの君も嬉しそうにの肩クイっとやる仕草と、慶ちゃんのセリフでみんな爆笑ww慶ちゃんのうやうやしく服をの腹みせにフーッと歓声2回めもみんな同じ反応で息もピッタリメンバーが客席見てたみたいで、後で、シゲみんな小山のセリフのとこで笑いすぎww慶シゲもクイっとで笑われてたぞって言い合ってた逆だったかもですがそして司会で噂のww、つーこさん登場NEWS登場まで映像で結構引っ張るシゲが下手から登場するも、3人がなかなか出てこない。
手招きを何度かしたら、コヤテゴマスが肩を組んで登場するも上手にはけるwwシゲ、取り残されてまた手招き。
今度は乗り物埋もれてよく見えずに乗ったコヤテゴマスが出てきて下手にはけるという件。
ちゃんと登場前に打ち合わせしたらしいですwwで、挨拶をしてスタート並びは下手から慶テゴまっす、シゲの順。
うちは上手側で、ヒールの人が慶坦だったみたいで、まったく逆を見てたからまっすシゲが結構見えましたテゴはまるっきしかぶってしまいました慶ちゃんは逆見ればなんとかいつも思うんですがアリーナや今回みたいな場合はヒール厚底はほんとに背が低い人限定にしてほしいです一番遠くから来てくれた人は誰北海道の人が何人かいたけど、香港台湾海外の方もいたようです。
テゴはヨーロッパはって言ってたけど、さすがにいませんでしたwwというか、MCがほとんど思いだせずとりあえず、シゲが近かったんだけど超イケメンすぎて周りもシゲ、かっこいいって声があがってた。
増田がイケメンなのは周知なので割愛wwここからクイズタイム席についてクイズなんだけど、慶ちゃんの席が奪われるwwよく見えなかったんだけど、まっすの上に座って見つめあってたようなその後、テゴイスお願いしますは慶俺の方が年上お願いしますぅと懇願し念願のイスゲットマス言うの忘れてたけど、みんな暑いから、水とか飲んでねそう言いつつグビグビ。
シゲ具合悪くなって倒れちゃった人もいるからねお水の件、まっす気に入ったのか何度も言ってましたはじめはほんとにみんなを気づかってた感じだったけど水と言えば、慶ちゃん自分のポッケにペットボトル入れたのに、すっかり忘れて水どこやったっけって探してた天然すぎて萌えたシゲがはしゃいでると騒がしい人だよって優しく突っ込んでたし。
まっす同様、気に入ったのか連発してたクイズNEWSの曲でカタカナの曲を4曲シゲが正解してたけど、天の声にフルスイングも入れて欲しかったと、まさかのメ出しされるwwチャンカパーナの曲の中で何回チャンカパーナって言ってるマス5回客え少な過ぎまっす、どうやらサビの部分をカウントしてなかったみたいテゴはシゲが言った答え言ってるしww慶ちゃんが正解してました。
正解は18回だそうです。
ピングレで出てくる公園の場所はまっす読んでないのに、飛び出すwwマスブラジル客爆シゲブラジルでこんなにウケるとは結局シゲが答えてたけど、作者でいいのかww彼女 浮気他にもイントロクイズやったりちょこちょこ歌ってくれて嬉しかった最終的に手押し相撲で決定対戦相手を決めるのは、小山式グッパー美しい恋にするよの手のポーズwwテゴ横綱まっすヤ横綱てww1回戦はコヤシゲマスチョウ倶楽部さんケンカしながら顔近づけてチューやってよぉコヤシゲ苦笑。
ほぼ同時に場外に出るも、シゲの負け。
マスシゲの方が運動酔o悪い分、ちょっとね続いてはテゴマス。
散々ふざけあって、にらめっこ対決にww結局、テゴの勝ちシゲさっきのお返しとばかりに自分の体重支えられなかったね決勝戦はコヤテゴで慶ちゃん勝利まっすがとにかく暑いのか、扇子でTシャツの中を仰いでて背中むけてたそっちが気になっちゃってあんまり見れず手押し相撲の時にシゲが右肘、左肘を右テゴ、左テゴって言ってまっすがかなり遅れて反応床に転げながら爆笑してました。
マスシゲ、面白いなぁww可愛い人だよ。
順位は下から、まっすシゲテゴ慶ちゃん。
プレゼントは当たらず続きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1yz7lvcoc
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r1yz7lvcoc/index1_0.rdf