.+:°(>ωUd★b) 

2008年10月31日(金) 20時53分
恋の質問バトン
Q1 現在、彼氏は?
いないよー
Q2 好きな異性のタイプ
笑顔が可愛い人
Q3 異性に求めること
すぽーつ出来てほしい、
Q4 初めて付き合ったのは?
中1
Q5 付き合った異性の数
さんにん
Q6 告白された回数
にじゅうごくらい
Q7 告白した回数
ひとり
Q8 浮気の経験
気持ちの浮気わしちゃったかも!でもしょうがないよ、
Q9 理想のデ−ト
DVD一緒に借りて彼氏の家で見るーってのが1番の理想★
Q10 ふぁ−すとキスは?
まだぴちぴち
Q11 初恋は何歳?
ようちえんとき
Q12 異性の何処にトキメク?
★えがお★
Q13 別れを決意する瞬間
束縛〜
Q14 振られる理由
さあ?
Q15 1番嬉しかった言葉
ひみちゅ、
Q16 1番傷ついた言葉
あんまりない★
Q17 異性を落とす武器
知らなあい(・△.)!
Q18 むかつく瞬間
さあ?
Q19 一緒に行ってみたいとこは?
分からん
Q20 以上で−す・
はあい

恋愛 

2008年10月13日(月) 22時08分
好きな人が!!!バトン
Q1 片思いの人こたえてー!!!相手を思い浮かべてねw
わーった・
Q2 朝起きたら隣に彼がいました!どうする?
うわ〜最悪〜って言う!
Q3 温泉いったら、まさかの混浴。ばったり遭遇!どうする?
タオルでめっちゃ隠して「なんで!?まぢで!?」って言う!
Q4 お出かけ先に彼がいた!話しかける?
いや、むり!
Q5 隣の席になっちゃった!!!どう思う?
内心わあ嬉しい★
Q6 彼に笑顔を向けられたあなたゎ?
隠れるー
Q7 彼に頭をなでられたあなたゎ?
照れる!
Q8 彼に告白されるなら、どんなシチュエーションがいい?
直接みんなに見られてるとこで!じゃないと緊張する!
Q9 彼とデートするなら、どこがいい?
家でDVDとか見たいー
Q10 おつかれです。恋が叶うといいね(^^)w
ありがとお

 

2008年10月13日(月) 21時48分
恋愛感覚バトン
Q1 名前をどうぞ。
まお
Q2 よろしく(゚▽゚)/
あいあい〜
Q3 好きになるきっかけは?
優しくしてくれたり?
Q4 冷める時はどんな時?
偉そうな態度とったり
Q5 キュンってなるのはどんな時?
普段いじわるで時々優しくしてくれたり★
Q6 浮気はどこから?
2人で出掛けたら浮気!
Q7 嫉妬しちゃうのはどんな時?
めっちゃ笑顔でしゃべってたり
Q8 両想い!?なんて思う時はどんな時?
んー分かんない。
Q9 メールが来たらすぐ返す?
うん、すぐ返す主義だから!返せないときわあんまりない
Q10 電話がきたらすぐ出る?
出る
Q11 好きな人に言われた言葉に返事してください。
あいあい〜
Q12 「おはよ。」
おはよ〜(つω-`*)
Q13 「なんか変わった?」
そう?分かんない〜
Q14 「やっぱ?俺、天才♪」
意味わかんねー
Q15 「うっせ〜バカ」(笑いながら)
どうせ馬鹿ですよ〜
Q16 「ていうか俺好きな人できたんだー。」
へえ〜
Q17 「教えてほしい?」
うん!
Q18 「お前の親友。」
えっまぢで!?
Q19 「どーした?」
なに?
Q20 「ふぅ〜ん」
え・・・
Q21 「バカ。嘘だよ」
え?
Q22 「俺の好きなやつは…」
うん・・
Q23 「お前しかいねぇよ。」
え?
Q24 「付き合ってくれる?」
うん・・
Q25 「…?まじ!?」
うん!
Q26 「やべ、ちょー嬉しい。」
あははっ
Q27 「好きだよ。」
うん!★
Q28 はい妄想終わり!!
あいあい〜
Q29 どうでした?
楽しかったかも
Q30 でわさようなら
さいなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1y2
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみキュン
» 30 (2008年08月12日)
アイコン画像いちご
» 当たりすぎてきもい (2008年07月22日)
アイコン画像ゆめん汰あ
» 当たりすぎてきもい (2008年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる