遅くに失礼☆ 

March 23 [Thu], 2006, 0:52
昨日はブログを携帯で書きながらねちゃった里菜です(^。^;)
今日はエンドレスにカチュンのアルバム聞いておりまちたぁ('∇' )

というより!演舞城の火災はビビりましたわ。
タッキーやヨコやたっちょんなどの出演陣は平気なのか?
観客の方々も大変そうでしたし。
残りの公演はどうなるんでしょうか?

今日はTBCのPちゃんの広告が入っててめた萌え(ъ'∀`*)♪♪

そんなキレイすぎるPちゃんの顔と自分の顔を比べてみて改めて自分ってブスって思いましたブー(仝ε仝)=зヮラ
では今日はこの辺でッッッ

こんばんわンツー 

March 21 [Tue], 2006, 3:04
さっきスマスマのときに仁と聖のCMと亀の見れましたぁ山下
コンのときに仁が聖の顔がヤバイっていってたから楽しみにしてたんだゅね
けどやっぱカッケぇにょ
アテンションプリーズの公式サイトができてたんでイントロダクション(?)みたい
なトコを読んでみたら、上戸彩ちぁんの演じる役と亮ちぁんが演じる役は、最初
対立→恋心((ヮラ かと思ってたら対立→友情っぽいこと書いてあってエッ?て
思った今日は他に大したコトがないんで失礼しますだたかひさ

疲れたぁ(´д` ) 

March 19 [Sun], 2006, 21:30
本日はケータイからの投稿になります☆
今日は引越しの買い出しに新宿えと旅立って来ました山下ぁ。
疲れたぁ…(*∪Å∪)zZ
あと、カチュンのドム魂行ってまいりましたゅ♪またもゃ仁君にやられてしまいましたょぉお★★グッズ販売めたんこ並びましたぇ(.~д~.)激しい風の中。ウチワは仁サン。裏にはA+装飾のハートってカンヂです。
誰か目撃ってたりして。会場入ったらAのステージ近いぢゃんか!!カンドゥー(*>д<*)
テンション一気に↑↑
上ボもたくさん来てくれたゅぇ。次回レポれたらしときます。でわッッッ

こんばんわんつー☆☆ 

March 15 [Wed], 2006, 3:39
またAお久智久の里菜¢ですたィ♪♪
今日は予約してあったエイトのアルバムとサヤエンドウ&裸足のシンデレラボーイを
受け取りにいってまいりますた

エイトのジャケ写まじカッケぇんやもんwwやばいよやばいよ!!!((出川?!
たっちょん足長ッッ!!みたいな、、、ロマネを聞きまくっとりましたょ

裏Spiritsを早速みたトコロ、いきなし一人で笑ってしまいました((ヮラ
しかもたっちょんがめちゃカワイイねんてぇ!!マルとシューシューしちゃったり??まぁ色々だょ。

{NOTジャニ}
今日は引越しをする私にとって最高の日だったんだよサ。クラスのみんなが企画してくれて,みんなで丸く輪になっておべんと食べたり,1人1人が書いてくれたカードくれたりと。
しかもね、塾の先生方も寄せ書きくださったりしてぇ,マジ感動で目頭が熱くなるのに気付いて必死にこらえちゃいました(^С^)
きっとこのブログは、私が○ギ○○に引っ越したらもっと多くの人の役に立つ,○ギ○○日記とかになっちゃってそう・・・でもまぁそん時はそん時で。明日は、(つぅか今日、、、)友拉致とカラオケに行って歌いまくってき増田貴久智久はやくサヤエンドウが歌いたいよお。

エイトのアルバムのことで気になった点がひとつ。それは・・・
桜援歌の最初にいうヒナ¢の言葉が少し違って,しかもヨコに??

お久智久(*>ω<*) 

March 12 [Sun], 2006, 18:15
お久しぶりです☆試験が終わって遊んでばかりの里菜です↑↑今日は原宿に行ってきました☆もちジャニショ目当てですょ。遅く行った自分が悪いのですが,整理券の時間はもう16:30。2時間竹下通りで暇つぶし。なんか洋服買っちゃいましたし('▽')クレアーズでアクセビュッフェとか言うのやっててついついお金を使っちゃいました↓↓けどアクセ10個で500円は安いっしょ!!今計算したら5000円相当也。お得得得!でジャニショでも大奉仕★キャーщ(゜Д゜щ)13枚も買っちった…だって久しぶりに来たんだもん(# ̄3 ̄)あっ!アタシ昨日てごの舞台挨拶に行ってまいりましたぁあ(o⌒▽⌒o)
《てご舞台挨拶レポ》
歓声が飛び交う中現れたてごりん☆まずは自己紹介を普通にしてニコッ('▽')進行するお姉さんが「ミンナの代わりに質問していきたいと思います!」と言い質問開始★
Q.今回の映画の率直な感想は?
A.おもしろかったです!先輩の稲垣吾郎さんの声がラチェットとかなりハマっていて、そこがまたおもしろくて(o^v^o)
Q.主題歌を歌う事が決定した時どう思いましたか?A.すごく嬉しかったです。映画という所がまた。ワンピースの主題歌を歌っているアーティストの方々っていかにもって感じじゃないですか!だから自信を持って歌えましたよ。
Q.ワンピースは見たことがありましたか?
A.はい。6時代くらいのアニメは流れで大体見てたんで。
Q.キャラクターの中で好きなのはどれですか?
A.チョッパーですね!あっ!大きくなる前のカワイイ方ですよ!
などが印象的でした(*'-^)/~そんな中1番嬉しかったのは、サヤエンドウについて話している時、自分の「明日も会えるはず信じているさ」という歌詞が好きと言い、客席にいたファンの方が「歌って!」と言うと、なんと歌ってくれちゃいました!私の斜め前の方に感謝です☆そして最後に…
「今度は友達なんかも誘って2回くらい見てくださいね。サヤエンドウがエンドロールで流れてる時なんかは歌っちゃってください!そしてCD屋さんにサヤエンドウを買いに行ってくださいね!」と挨拶。お時間が迫っているので本日はここで終了です。ありがとうございました〜!!という進行の方に言われながら手を振りニコニコ笑顔で退場。終始ニコニコしていて、しっかりとした発言をしまくっていたてごりんでした。

∞魂バンザィ(●´з`´ε`●) 

March 04 [Sat], 2006, 20:49
>勝運,新素に続きエイトも決まりましたね☆けど、私実は引越しちゃうんで行けないんですょね↓残念です(´ □ ●)一応公演日載せとき増田貴久(*>ω<*)┓
大阪城ホール
5/3 17:30
5/4 12:00 16:00
5/5 12:00 16:00

名古屋レインボーホール
5/20 17:30
5/21 12:00 16:00

国立代々木競技場第一体育館
6/3 17:30
6/4 12:00 16:00
※締切 3/17
チケ代一枚\6000
博貴復帰するかなぁー?!
KAT-TUNドーム魂(3/17)チケ配送日は3/7〜

慶¢切符代払ったの?!私前になくした時、言ったら通してくれたょ?ヮラ

また?ヤッタァ成りォ(жзж) 

March 01 [Wed], 2006, 21:51
友達キュンの方で,
KAT−TUNドーム魂3月が取れま下山下ぁ(☆∀☆)!!もぅまぢウレシス
で、うちわどぉしよ…?あっ、この写真は、アタシが初めて作った亮¢のうちわデス明日は試験なので、早め退散キボンヌ(。・_・。)ノでわまたどすぇ☆彡

ヤッタぬーん(≧∇≦)/ハハハ 

March 01 [Wed], 2006, 15:50
KAT−TUNドーム魂追加公演当選☆ やりましたょ(☆o☆)ギザうれしす(о^□^о)しょこたんっぽくしてみたぁ(´ω`)けどね、ワタス行けないんすょ!!!、、、ギャーΣ( ̄□ ̄;)ギャー;;;立ち直れず_| ̄|○
友達キュンの3月公演の当選を祈るばかりだヮぁ…
あとですね,ぅちわ誰のにするかってゆぅのに困っておるんです。仁?亀?!どぉしよ〜щ(゜Д゜щ)でわぁ〜(。・_・。)ノ

こんばんワンツー(´ー`) 

February 27 [Mon], 2006, 18:29
遅いけどたっちょんまでドラマ決定だぬ☆ぅれ久智久(^3^)/〜☆今塾に向かっており増ょ♪勝運コンの当落が気になるけど,木曜日からヮ期末だわぁ↓↓News魂は聞けるけどね★もう塾に着くんでまた夜に投稿するカモでつ(~▽~@)♪♪♪

再登場★★ほんじゃに見とり松 

February 21 [Tue], 2006, 22:32
お鍋ワールドカップですかぁ…さっきカレーを食べたばっかなのにまた腹が減って来たぁ(´¬`)
すばる!!!そんなんかけたらヤケドするわぁっっ!!!たっちょんマヂ食いですねヮラ今お母さんのお怒りを受けたのでTV消しま?ヮ(;_;)けど素直でエライでしょ?!ヮロタ本日も35人に見つめられながら勉強してる里菜でしたぁφ(.. )といいつつまた来るかも…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よくtsutayaいっしょ行く女の仔
» こんばんワンツー(´ー`) (2006年02月28日)
アイコン画像よくtsutayaいっしょ行く女の仔
» こんばんワンツー(´ー`) (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1y1o3ri7jlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる