卒練!! 

2006年03月03日(金) 21時06分
昨日から卒練はじまりました〜
もうみんなと一緒じゃなくなるね
とか言いつつも楽しく卒練やってました〜
昨日ゎ卒業証書入退場の練習した!!
普通に歩いてたらみんなに

「リナ歩き方怖い!!怒ってんの??」
って言われちゃった
怒ってないない
歩き方なおそ〜・・
でえ卒業証書の練習ゎみんなやったんだけど
みんなおもしろすぎ
キャラ濃すぎだから〜ワラ
とくにッッ
イナバウア−(?)まぢうけたから
てか本当バカばっかでうけた〜

で今日ゎ先生へのお礼やつみたいなのやたの
遼くんマヂナイス
まぢうけたから
ホスト気取らないで〜ワラ
カナリ笑ったから
本番も期待してるよワラ
まぢみんなアホすぎだ〜
でも本当楽しいから

学校!! 

2006年02月28日(火) 18時09分
てつのせいで先生また
教室出て行っちゃいそうだった

マッキ〜大人になったよね
委員長だからって誤り行ってんのッ
まぢ偉い〜
でも自分が怒られた時ゎまだ変わらないよね〜・・
そのせいで給食遅れたし

馬鹿やろ〜う

みぃゆんふみ担今日入試だよ
頑張ってね〜
応援してるからね

はあ・・ 

2006年02月26日(日) 23時12分
今日ゎ出掛けた〜
食いすぎたし〜買いすぎた
死ぬんだけど〜・・

てカ知らない人から
メ-ルくるよ??
気持ち悪ッ
マッキ−にも来てるッて
うちら何かしました??
AB型ひがむのやめてくださ〜い
多分掲示板か何かにかかれてんの??
アド変えんのもめんどいからね〜・・
めんどくさッ

てカあんながhebvri-zvのHP作ってくれてる〜
うちhebvri-zv大好きだから〜

はじめる〜 

2006年02月25日(土) 20時53分
今日学校だったの〜

まぢ行くまで嫌だったけど
行ったら行ったで楽しかった
だってみんな馬鹿なんだもん

朝の会デミアンとのお別れ会
みんなで3月9日歌った〜
デミアンとお別れ嫌だな
でも家近いからすぐ会えるからねッ

1時間目ゎ体育だった
しかも自由だったからバスケやった
うちらのチ-ムゎ
ふみ胆とみっちょんとあおいとあやのとうちの
元女バスチ-ムだったんだけど
男子チ-ムとやっても全勝だったしッ
うちらうますぎ〜
2時間目の数学ゎ黙々と高校問題やってた
3時間目の美術ゎ杏奈と飯田ととしやとタッチで
話してたら終わった・・ワラ
4時間目ゎ変なおばさん来て
性について話してたね〜
眠くなって途中から寝てたワラ
給食ゎいつも通りうまかった
市原のすき焼きなかったしね
どんま〜いワラ
昼休みとか小川とかすけの
変なバトルめっちゃうけたからさ〜
5時間目の選択ゎ篆刻やってた

今日本当楽しかった〜

でも帰ってからゎかなり最悪だった
ふみのバ〜カ
意味わかんないから〜
もう本当最悪ッッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1tabb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる