May 01 [Mon], 2006, 17:42
素できもい〜
(〃P*'`*q)*.♪ワラ

は-?? 

May 01 [Mon], 2006, 0:38
まぢ意味ワカランねんけど!笑
あんたの言う事1つ1つが
オモロイから(・∀・)笑

つ-かあんた馬路口だけやね。
高校入ったら
私服で行く- とか
髪の毛刈る- とか
言ってたやんな?
ふざけんな。
言ってる事とやってる事
全く違いますけど?笑
普通に制服で学校来てますよね?
ほんま口だけやね。

うっざ- 

April 29 [Sat], 2006, 0:04
なんやとか
こッちの台詞やし。
クラス違ったら
話さなくなるンとか
普通やし!笑
そんなんもワカランのかよ!爆笑
お互い仲の良い子居るんやから
どうでも良いやん?
みたいなb素
つか話すん面倒やし〜☆

やッたあ(%'v`rq) 

April 10 [Mon], 2006, 18:55
2組サイコ-やし(%'v`rq)
仲良い子けッこ-多い!

知佳と史緒里居るし$
祐々居るし(●UεU●)

前の席の子とも友達になれたしヾ(●´∀`●)ノ

ほんま良かった(%'v`rq)


言うこと無し!
最高です(・∀・)

今のトコやけど♯

あおいです(・∀・) 

April 04 [Tue], 2006, 15:45
最近寝るの
朝の8時です↓
んで起きるの3時間後の
午前11時間だべ!?
そのうち死ぬわ$素


最近はあメ-ルばっかリしすぎやあ↓


んでよ!
好きな人の源氏名はあ
【琉聖】です(%'v`rq)

そんで!直メ出来るよ-に
なリました(●UεU●)嬉

嬉しい(p´Д`q)*。・ 

April 03 [Mon], 2006, 1:43
ヤバイくらィ嬉しいンですけど!!!!
好きな人の日記にコメ書いたンよ…




いぱ-いコメがあったンやけど
ウチにだけコメ返してくれてン!!!(●UεU●)嬉


泣くほど嬉しかった(p´Д`q)*。・素


顔も分かったし
まぢ格好良かった(%'v`rq)

大好きです!!

なし 

March 31 [Fri], 2006, 23:10
ロ-ドオブザリング見ました!
前編ですが…
まァ明日の後編も見ますよ(%'v`rq)

アレってオモロイよねb笑
1と2は見たンやけど-
3だけ見て無かったから(p´Д`q)*。・

良かった良かった(●UεU●)何


ちゃンと
コンタクトつけるよ-にします(ノ)'Д`(ヾ)何

ばリ眠い… 

March 30 [Thu], 2006, 19:38
やべ-ぐらィ眠い…
最近寝るのは5時とかです(p´Д`q)*。・
夜寝れなィんだもン 素




今好きな人の職業は



ホストです(●UεU●)

(p´Д`q)*。・ 

March 29 [Wed], 2006, 1:35
今ね
顔も知らン人の事が
好きなの↓↓(p´Д`q)*。・
アカンよな-素


でも出来るだけ頑張るよ(%'v`rq)

こんばんわア(%'v`rq) 

March 28 [Tue], 2006, 3:39
最近カッタ-で傷つける事は無くなりました!



ですが刺青に興味アリ(%'v`rq)

背中とか
手の甲とかに彫りたイ 素

痛い-かなあヾ(●´∀`●)ノ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1ta_l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる