カドリードミニオン 

March 31 [Wed], 2010, 13:32
来ました
カドリードミニオンヽ( ゜ 3゜)ノ

ふゆ 

December 25 [Fri], 2009, 15:30
きっと私が思ってる以上に
私はまだ好きなんだと思う

やっぱり諦めきれなくて
諦める気もないんだと思うけれど

口にだせない思いだから
きっと開けたら二度と戻れない


あなたはどうか知らないままで
傷つくのは私だけでいい。

おはよ 

October 30 [Fri], 2009, 8:28
ぬ-ん?

なんかね、寂しいよ。

仕事でも色々あってるみたいヽ(・_・ )グス

なんかハッピーハッピーじゃないのよ…あやちゃんお疲れ様でした↓↓

さみし… 

October 26 [Mon], 2009, 3:40
好きすぎてさァ

自分だけの世界に閉じ込めたくなるときあるよね

こいつには友達もいらないだろう…私がいるしみたいな♪

無意味に八つ当たりしたくなったりするよね?

だって一番に考えてほしいしさ。

でも後で私自身が落ち込むんだよねω。)あんなこと言わなきゃよかった-って


遅くなったら、どうして?ってなるじゃん!!私はこんなに寂しい思いして待ってたのにってなるじゃん!!


って言う話し。

お迎え 

May 14 [Thu], 2009, 17:39
あちい(/'Д')/こら-

なぞだ。

あつい
とおい

ラーメン 

April 13 [Mon], 2009, 20:12
福岡県大牟田市通町の

替え玉屋さんにて
人気の焼き飯
ヽ(´ω`)ノ

おいしいなぁ。

睡眠時間 

April 09 [Thu], 2009, 13:55
久しぶりに車校にきましたヽ(´ω`)ノ

1ヶ月ぶり?
眠たいです。

今日は夜勤明けで
一睡もしてません


居眠り運転上等です

徒歩 

March 12 [Thu], 2009, 17:12
ただいま帰宅中

市立図書館お休みなの忘れてた(*。◇。)距離は少しだけど歩きぞん…。

まぁ運動だと思うんだ!!
しかし今日も授業は疲れたな・・・いつもより楽チンだったけどねヽ(´ω`)ノわーい

車椅子って難しいね。案外重いね。

大高定期演奏会 

February 11 [Wed], 2009, 16:53
今から夜の部始まるよ
ヽ(´∀`)ノワクワク

すっごい楽しそう!!

さっき部員さんに
あったんだけど
「続けるの?」って聞いたら
「完全燃焼できたから続けない」って言ってた。
なんかすごい羨ましかった。自分が惨めに思えるよ。

今から彼女達の最後のステージ☆頑張ルンバ♪

(無題) 

February 10 [Tue], 2009, 11:31
ライライヽ(´ω`)ノ

車校はヒマだぬ!!
読書にいそしむ私

車運転してて思った

思いやりが大切だぬ
(o´ρω-)ワーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1sa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキノ
» なに? (2007年09月18日)
アイコン画像ゆきの
» にゃん (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる