一ノ瀬家 お父さん 

February 18 [Wed], 2009, 19:16

今週1週間は
学校公開週間なので
校内は親がちらほらと
居ました(´`)

今日、私の母も来ましたが
皆に似てないと言われます(・∀・)

しょうがないです、はい←

あ、あと
進研ゼミで行われた
模擬試験の判定が
帰ってきました

第1志望のM高校
合格可能性が

20%でした(д)きゃ-

その他
第2志望 M高校
90%

第3志望 TS高校
75%

第4志望 私立T高校
20%

でした(´-ω-`)

…はい頑張ります←

でわ

ちょっと 

January 17 [Sat], 2009, 15:12

移転しようかな?と考えてます
どっちかというと作り直し
でも、このBlogは残しておきます

まぁ、理由はあれですけどね←

でわ、またどこかで^^

2009,01,17 里音

うん! 

January 12 [Mon], 2009, 13:03

タイトルはポニョ意識で・・・←

いや-・・・暇ですね
休みの日ってずっと寝れるけど
寝終わった後って暇じゃないですか?

だからといって
誰かを誘って遊ぶわけでもなく・・・
まぁ、私は誘われるの待つ派なんで(

そんな私はさっきから
携帯小説読んでます(´I`)

最近読んだ小説でオススメは

こんぺいとう
ラブ☆パワー全開
白いジャージ

です!

こんぺいとうは
切ないながら
はらはらどきどきで

ラブ☆パワー全開は
甘甘(^ω^)笑

白いジャージは
最近読み始めたばかりですが
すごい良いです(´;ω;`)

皆さんも是非読んでみてくださいね('')!

明日は学校です
最近楽しみなんですよね・・・(゜∀゜)←

でわっ

新学期 

January 08 [Thu], 2009, 11:15

始まりましたね
友達と会えるのは嬉しいけど
勉強がめんどくさい学校が!!←

あ-、あと少しで受験生
でもその前に最後の学年集会で
1年間のまとめを言わねば・・・(д)

てか、寒いですね
もうガクガクですよっ
温もりが欲しいです
あ゛-さむいよ-←

こんな調子で3学期も
頑張ってきます(・ω・)

でわっ

あと少し 

January 05 [Mon], 2009, 14:22

あと少しで総合の宿題が終わります
まぁ、下書きだけですけどっ笑

今回の宿題は順調に進んでおりますヾ(・∀・`)

国語
≫プリント3枚中2枚半終了
  書初め終了
数学
≫単元テスト後提出だから後回し←
英語
≫単語10回ずつノートに書き取り終了
音楽
≫歌詞の書き写し終了
総合
≫上記のとおりあと少しっ

です(ω)
さてあともうひと頑張りっ

明日は仲良し4人組で
多分原宿∩∀・`

ばいのし-

新年 

January 01 [Thu], 2009, 0:00

A HAPPY NEW YEAR
2009

年はお話になりました
年もどうぞろしくお願いします

いや-、25日から更新してなかったのに
いきなり新年のあいさつですっ
すいません><

来年の目標は・・・

笑顔を絶やさず
 ポジティブに!
 任せられた仕事
 きちんとやる」


に、決定です←

あと内面的な目標で
可愛くなる、髪を長く伸ばす
言葉遣いに気をつけて
顔に出さないように!ちょ

頑張って更新もするんで
今後とも「Make my day」を
よろしくお願いします('')

里音

MerryChristmas 

December 25 [Thu], 2008, 14:04

1000LOVEできませんでした(ω)泣

今日は終業式!
2学期の締めくくりの日でした(^^)

学年委員会も
発表があり緊張して

通知表の成績はまぁまぁ・・・
でも社会が3から5にあがりましたっ(∀)


てか、そんなことよりも
クリスマスですよっ!
皆さんは何か予定あるんですかね?
因みに里音は彼氏居ないんで
今は1人ですよ-∩∀・`

さみしい・・・(´・ω・`)

来年はこんなことのないよう
頑張ります・・・

でわ、良いクリスマスをっノシ

(・∀・) 

December 20 [Sat], 2008, 13:35

うちの想いは
誰にも届くことなく
落ちて消えていく事でしょう、笑

あ-、誰なの?
気になって仕方ない。
てか何で今話せないのか分からない
気になって夜も眠れない←

嘘、昨日9時30分に寝て
熟睡してたもんww

じゃーねんノシ

ひま- 

December 06 [Sat], 2008, 16:02

メールしてたのに寝てしまうのは
あの頃から変わってないみたいです(・ω・)
相手が違くても・・・

んで、9時におきて
軽食とって2度寝
11時30分に起こされて
お昼ごはん食べました('')

少しメールして
ちょ-暇なんでPV見たり
プロフ見たり、blog見たり・・・

でも、まだ暇ですっ(д)
なのでblog更新!

てか、内容短い(∀)

この後はblogめぐりして
時間を潰します(。・ω・。)ノ

久しぶり 

December 05 [Fri], 2008, 18:56

ですが、何事も無かったかのように書きます←

まぢあの空気無理です
好きだけど向こうが気まずかったら
迷惑だろうし
Kちゃんいたけど、何か物足りなくて

持ってるもの全部置いてってもいいから
とりあえず帰りたかった

もっと雨が降ってくれれば
良かったのに
何でよりによって小雨なんだよ

最近だめだな・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる

いきものがかり
≫溺愛中


新垣結衣
北川景子
桐谷美玲

佐藤 健
成宮寛貴
三浦春馬
三浦翔平
≫皆さん大好きです(∩3`)

吹奏楽部
≫Tenor Sax担当
  只今練習中レ

SCHOOL OF LOCK!
≫大好きだけど
  最近聞けてないモ
  リスナー名は「りぃ。
  です

絡んでくれたら喜びます(・∀・)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 一ノ瀬家 お父さん (2009年09月18日)
アイコン画像er1c
» 一ノ瀬家 お父さん (2009年08月22日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 一ノ瀬家 お父さん (2009年05月11日)
アイコン画像のっぴ
» ひま- (2008年12月16日)
アイコン画像のっぴ
» やっと! (2008年11月22日)
アイコン画像ずんちやん
» やっと! (2008年11月21日)
アイコン画像のっぴ
» お-ほしさ-ま-き-らきら-★ (2008年11月16日)
アイコン画像のっぴ
» HAPPY BIRTH DAY (2008年11月08日)
アイコン画像のっぴ
» ふー (2008年11月02日)
アイコン画像し ず か
» 中間テスト (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる