(´・ω・`) 

2008年11月15日(土) 21時36分
毎日悲しい
泣いてばっかりや
自分の考え方があかんねんけど
自分が悲観的になりすぎてんのかもしれへんけど
なんか悲しくて涙が止まらへん
毎日何やってんねんやろ
意味分からんわ
もう嫌や
むかつくし悲しいし
おなか空いた
ご飯くらい食べさせてや
なんでそんなことで怒るん
わけわからん
なんでそんな一日中怒ってられんの?
りり泣いてんのになんも心配してくれへんし
逆に追い討ちかけられるし
悲しいわ
なんでこんなんなってんのかもわからんわ
わかってるけど
なんか今なににたいしてもむかつくわ
いらいらする
なんでりりが二階こやなあかんの
ご飯朝から食べてへんねんけど
頭痛かったから寝てただけやん
なんでそんなおこんの?
偏頭痛と緊張型頭痛と群衆型頭痛持ってんのしってるくせに
なんで仮病とかゆうんさ
どんだけしんどいかしってんのか
自分何ゆってんねやろ
もういいわ
プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (´・ω・`) (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» おなか空いた〜 (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる