ご報告 

February 14 [Thu], 2008, 23:42
2006.10/8から始まったこのブログ(と言えるほどのものじゃない)もそろそろ辞めることにしました。
大学生になるし、心機一転したいなーと思いましてヽ(´ー`)ノ
なんか今まで全然ろくなこと書いてきてないけど、数えたら180回も日記を書いていてよくここまで続いたなぁーてつくづく思う(。・_・。)ノ

読み返すと高校生活の色んな思い出がよみがえってきて、かなり気まぐれだったけど書いてて良かったなって(´ω`)

最初はなんでブログとか日記とかりあるってものをみんな書くんだろってばかばかしく思ってたけど、
その時に抱いた感情とか思ったことって文字で見ないと思い出せないこといっぱいあると思うんだよね。

自分はこのときこんな風に思ったんだーとか
こんなことで悩んだりしてたんだーとか
今と比較することで自分自身の成長がわかったりするし

その時々の思いを文字に書いて残すことって、ある意味大事なことだと気づかされました。
そして、文字に書くことで自分の気持ちを整理することも出来ました。

しかも、自分でただ手帳に日記をつけるよりも、誰か他の人に見られてるって思うから、
ちゃんと人に伝える文章書こうって意識することができた気がする

それに、コメントってものも書き込んでもらえる(今まで書き込んだのひろことえりくらいだけど笑)と
読んでる側の反応もわかるから、そこもまた普通の日記とはちがったメリットですね

このブログは消しませんが、今まで読んで下さった方は本当にありがとうございました(´・ω・`)


最後に…

女子部の高校生活は最高でした
友達も先生も先輩も後輩も部活も…すべてが大好きでした
自分にもし娘が出来たら絶対入れるんだから!
全部が思い出です!本当さいこう!!!
まだ卒業まで1ヶ月ちょっとあるけど、まだまだ思い出作るぞ

八重桜大好きです

にがつついたち 

February 01 [Fri], 2008, 23:55
レポート終わった
集中して1週間でおわらせたぞう
しかもなぜか40枚も書いてしまった

とりあえず終わってほっと

いちがつにじゅうくにち 

January 29 [Tue], 2008, 14:57
今日でレポート提出までちょうど1週間らしいっすよ
1月中に終わらせるってゆってたけどなんとか終わりそうな気配がします
まだ下書きなんだけどねー
でも、あと序論と結論書くだけだ!
写すのはちゃっちゃかやれば2日くらいで終わるよね?

2月は遊ぶぞ(ノ´ー`)

いちがつにじゅうごにち 

January 25 [Fri], 2008, 23:10

↑ほしいです

最近DOORSが気になります
誰か詳しい人いないかな

あとねーやっぱoasis良いわ

↓そしてALICIA KEYSのアルバムも借りたい

No Oneとか普通によい

いちがつにじゅうさんにち 

January 23 [Wed], 2008, 17:53
10ヶ月ですよー
初雪降りましたね
今日降るなんてなんか良いことあるといいな

東京は寒くないよ
こんなの甘いっす
むこうではマイナスでも暖冬と言われましたから


いや、
やっぱ冷静に寒いよね
受験生は風邪引かないように

1月中に絶対卒論終わらせる

ぴーんち 

January 22 [Tue], 2008, 11:22
レポートまだ1枚も書いてないのですが
半分外出禁止てきなの出されました
ということで、あんま遊べません
早く終わらせたいっ

みなさまお疲れさまです☆ 

January 10 [Thu], 2008, 22:12
今日で実力テストも終わってやっと解放されました
高校最後のテストが今日で終わったと思うとなんかすがすがしいね!
明日から3週間休みとか冬休みより長いし!!!
でも卒論書かなきゃだよね(*´艸`)
まだ何もしてないわ

学部も早く教えてくれないかなー(゜ω゜)ノ
もう2学期の時点で決定してるらしいけど、知らされてないと何となく落ち着かないよね
てか内部生はこんなに楽に大学行けるんだから、大学入ったら底辺の方にいってしまうのかなぁ(;ω;`)


そういえば、話は全然変わるけど、テニス部の卒業旅行計画はどーなったんだろう
北海道なのかな?
スキーとかしたいよね

そろそろ決め始めたいです

いちがつよっか 

January 04 [Fri], 2008, 23:05
<1日
終電で帰って、夜お笑いのテレビ見てたらハリセンボンまた好きになった(^ω^)
昼頃おじいちゃんのお墓参り→身代わり不動→ヤマダ電気行きますた
元旦でも電気屋は儲かってるみたいです(*´∀`;)/
てか携帯変えたいよー
<2日
お母さんと渋谷&新宿にセール行った
伊勢丹混み過ぎっす('д`;)
混んでる所は嫌いです(;ω;`)
でも、コートとショートパンツ買えたから満足
<3日
南大沢のアウトレット行ってきたヽ(´ー`)ノ
ここもまた混みこみしてて、結局何も買えなかったわー

今日は何日ぶりかで一日家にいました
レオの散歩の時しか外出てない(。・_・。)ノ
やっぱ夜は寒いね
寒いの苦手です(;´・`)

2008年キター(^ω^) 

January 01 [Tue], 2008, 22:11
明けましておめでとうございます
2008年ですね
ねずみですよ
充実した一年にしたいものです

さて、昨日、一昨日を振り返ってみよーっ

<30日
14時に渋谷待ち合わせで、あやのゆみ千夏ちゃんさなまこ私で2.5時間カラオケ
みんな入れる曲も声もかわいすぎだから!
16時半頃にえりが合流してプリ〜
その後けっこうみんな帰っちゃって、あやのえりと3人でシェーキーズ
食べ放なんて余裕す
20時にバイバイー

<31日
12時の同じ電車乗ってぶやし〜
ご飯食べて、ハンズで手帳買った
3年連続アドちゃんだったけど、今年は変えました!
レオちゃんの小さい頃みたいなトイプードルが表紙のなの
ひとめぼれっす
15時にゆいと待ち合わせしてたからバイバイー
ゆいとカラオケ行って
・・・なんかその後いっぱいあったけど書くの面倒だから割愛
とりあえず、卓球したり去年と同じジョナでご飯食べたりして、原宿に移動しました
その後、氷室さんにお会いして屋台の焼き鳥とかおごってくださった
で、東郷神社まで歩いて、そこでカウントダウンした
結局終電で帰りました

今日のことはまた今度書きまつ

じゅうにがつにじゅうはちにち 

December 28 [Fri], 2007, 21:39
ここ最近ほとんど家にいません
毎日出かけてるなー(・_・)

<25日
丸の内行きました
イルミめっさきれいだったわー( ´艸`)



<26日
午前中二子受けてー
午後はママと秩父宮ラグビー場まで行って、普通部の応援した
一応弟は副将だったからね(´∀`)
てか東日本の中学生で3位とか超強いぞーっ

<27日
この日はかなり充実してた!
9〜12時までゆい、優子ちゃんと学習院大のラクロス部の体験会に行き〜
終わってから渋谷に戻って、ゆいとご飯食べて、プリ撮って〜
その後、まことみさこちゃんと会って、プリ撮ってから千歳烏山まで青二才の審査ライブ行った
で、渋谷に戻って、ゆいと永遠としゃべってました

<28日
今日は朝2時間二子行って、その後が丘〜
久しぶりに朝からご一緒でした

明日は雨降るのかなぁー
今年もあと3日!
大事に過ごそう(´ω`)


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ご報告 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご報告 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ご報告 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ご報告 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ご報告 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ご報告 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ご報告 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ご報告 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ご報告 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ご報告 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-レオニダス(*´∀`)
読者になる