じょんへ 

2007年10月20日(土) 21時10分
アドレス?

I am jhon@
my name is jhon@
jhonjhonjhon@

そんなん決まりやろw
ってゆうかな、めっちゃおもろいはなしあんねんw

でも仕事やし彼氏と会わなあかんから←w
また近々連絡するなw


もしかしたらすんちゃんw
安田君には勝てないかもやねんw←

でもな、今のところ
横山きみたかには勝ってんでw

村上さん嫌いやったけど好きかもw
腹黒いん好きかもw←

でも村上さんの恋はきっと
叶わぬ恋やねんw←

あぁあwめっちゃネタあるから
また連絡しますー

だってねー 

2007年10月17日(水) 0時41分
彼氏と別れて
奴と付き合うことになった








ってゆーのは
もちろん真っ赤な嘘なんですが

問題なのは

みんなが驚かないことw

ほんっとに
ありえないっていってんのに
みんなのあの疑いの目www

まじありえないって!!!←

なんだかんだいって
別れたくないって
彼氏にすがりついたの
りろのほーだし

なんだかんだいって
好き!

はい以上!

好きとか本人に
いったことないし
いわれたことも
さらさらないけどw←

性にあわないってねw

じゃあ逃げ去ります



のし

おひさしぶりす 

2007年10月09日(火) 13時26分
お久しぶりです
エレガントといえば…

そうですね
すんちゃんですね←

久しぶりにブログを公開するという
至難の技に挑みましたけれども
最近そんなにジャニーズ事務所には
お世話になっておりませんので
ふっつーのブログをお届け致します

もう歳も歳だし
ジャニーズは落ち着かないと
いけないんですけどねー
ねー横尾くんw

りろってすっごい横尾くんと
相性いいと思うんです←

かなりの確立で会うんですよね
まじ運命なんて言葉では
片付けられへんわw

っていうことで
彼氏と相変わらずなりろですが
大幅にかわったことがあります

それはなんでしょう?←

まぁ各々予想していただければなと。
でも答えなんて公開してやりませんがw黙

これからもこんな感じで
相変わらずの上目線でお届けしますが
面白いくらい忙しいので
コメヘはきっと控えさせていただきます

だってさー←

個人的なコメントではなく
質問的なコメントにはちょくちょく
答えさせていただきます

まぁこんなんですが
コメントは元気をもらえるので
よかったらご自由にどうぞw


じゃのし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すんちゃん
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みろひ
» じょんへ (2007年11月25日)
アイコン画像じょん
» じょんへ (2007年10月21日)
アイコン画像じょん
» だってねー (2007年10月19日)
アイコン画像佳代
» だってねー (2007年10月18日)
アイコン画像ゆん
» だってねー (2007年10月17日)
アイコン画像ここ
» だってねー (2007年10月17日)
アイコン画像ゆん
» おひさしぶりす (2007年10月15日)
アイコン画像えり
» おひさしぶりす (2007年10月14日)
アイコン画像佳代
» おひさしぶりす (2007年10月10日)
アイコン画像たぁ
» おひさしぶりす (2007年10月10日)