女の子ゎ恋をしたら可愛くなれるo

今,フリースキンの研究して松♪ なので休止デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1p0--5t1tch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« @3年ぶリのブログ | Main | 無題 »
ナ━━━~(m´Д`)m━━━ィ!! / 2005年10月23日(日)
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
更新してなくてm(・ε・)mスイマソ-ン
2回ほど書いたんだヶど,消えちゃったァア
だヵラ今日ゎ頑張って書くよォオ

昨日と今日ゎ部屋改装に熱中してぉりました
結構きれぃくなったァアうれしぃわぁ
今度アップするヵラ待てて

悠太クンとゎ変化なしoってかんぢデスよn
でも悠太ゎチィムのラグビィーはいってるヵら
遊ぶ日がぁんまりナ━━━~(m´Д`)m━━━ィ!! 
だヵラプリとヵ撮ったことナ━━━~(m´Д`)m━━━ィ!!

撮りたいッ

ヶド,昨日『遊んだとき,プリとろぉな』ってゆってくれて
でも悠太も頑張ってるし
焦ることゎナ━━━~(m´Д`)m━━━ィ!!
うひゃ楽しみィィイ撮ったらちゃnと
アップしますnで楽しみにしててね

今日ゎぁ小チャメンバァ(最近いぱぃお世話になてる方のみ)にメッセかきかき_しょヵな

見て見て

コロチャマ
コロチャマとゎ絡んで長ぃょねぇ
ぁと少しで@ネンくらぃヵナ
毎日σ(ゝ∀゚)の面倒みてくれて,
σ(ゝ∀゚)ゎいつも
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
気持ちでいぱぃなnですょ
これヵらも,ォニギリァヮビゾォタン
投げまくろォォオネッ(o′エ`o)b

トモ林檎姫
トモタンゎσ(ゝ∀゚)がチャト&が復活
してヵラ始めて仲良くなった女の子だょ
トモロクしてぃぃってゆってくれた時,メッチャ
σ(ゝ∀゚)うれしヵったo
最近ゎ毎日絡むようになって,相談にも乗って
くれるトモタンIDもリンゴ&ブドウとヵ作っちゃって
ヵナリ仲良しだょd(ゝω・´)bネッ
これヵらもズット(´∀`)人(´∀`)ナカヨスィ

バゴォオン
トシチャマゎァいっつもσ(ゝ∀゚)が部屋はぃったら
りっこりっこちゃnw』ってゆってくれるョネ
σ(ゝ∀゚)嬉しいょぉ
まだ絡みゎ浅めだヶど,
これヵらもいっぱぃ絡んで(゚_・・゚)bネ??
(*´ェ`)ノヨロ━━━━ッス)´∀`*)b
トシチャマ,お風呂になさいますヵゴハンになさぃますヵ
(*ノε`*)ノシ^ポムポム

t0t0姉タン
いつも優しくσ(ゝ∀゚)と接してくれてd(∀・`*)テンキュ
お姉ちゃんみたぃヾ(o゚ェ゚)ノ゙ダー(こnな妹ャダょね)
相リンもさしてもらってェェエぁりがとね
これヵらゎいっぱぃ柿仔_するnで,,,
σ(ゝ∀゚)のにも柿仔_ヾ(゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚)ゞ

ァュチャマ
ァユチャとσ(ゝ∀゚)ゎナィスコンビってかんぢ
するなァァア
でもぁゆちゃn,最近いなぃ気がするゥゥウ
またPMしまつヵらネッ(o′エ`o)b
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

ぁゃnきィイ
ァヤチャにゎ頑張って関西弁で書こヵナ
σ(ゝ∀゚)にとってゎァャチャゎメッチャ
絡みやすぃネェエンσ(ゝ∀゚)ゎもっと
関西弁上手なりたぃヵラ,ァャチャをお手本にしてる
所も結構ぁるしぃぃ
しヵもすっごぃ彼氏思ぃ&トモダチ思ぃなァヤチャンの事
めったヽ(´з`)ノ [スキャデ]ヽ(´ε`)ノ
これヵらも仲良くしてこぉナッ
慣れてナィ関西弁でゴメンネ 人(+ェ+`))
Posted at 18:20 / σ(゚Д゚*)の日記♪♪ / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/r1p0--5t1tch/archive/12
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

りこへ

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
めっちゃ久しぶりやなんっとなぁ、σ(*´_・・`)明日でチャットやめるねん・・・りこの事最初のときめっちゃ攻めてばっかりおったのに今でも普通に接してくれて、すごい嬉しいほんまにAありがとぉりこゎすごい話してて共感できる事が多い最近あんまりしゃべんないけど密かにココの日記毎日きてるねんでワラ でもナカナカ更新してないねんで??w んまぁ彼氏さんと頑張ってな大阪絶対遊ぶよ襲っちゃうヵラーガォーーー
りこちゅーへ詩を書いた(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

ぅちらが出会ったのって偶然っぽぃケド
実ゎみんな運命なんだょо
出会ったトキゎこんなに仲良くなれるなんて思ゎなかったケド今、ぁんたゎぁたしの大切な仲間だからо
ぃつも一緒にぃたら,てれくさくて言ぇなぃんだケド
ぃつもぁりがとぅww
これからもずっとA仲のイイ仲間でぃよぅねw



またメールするううううううううううう☆
Posted by:あやな at 2005年10月26日(水) 10:08

りこちゅゎaaan

大(ノェ`) +:.スキ
.:+だょぉぉぉ

これヵラも仲良くしてゃってねぇぇぇnw

またカキコしまaaaす

Posted by:●ヽ(o´д`)ノ●りんごご at 2005年10月23日(日) 20:00

りこたんとは長いね〜
おにぎりとかゾウさんとか
何回投げたことか
まだまだ投げるから覚悟しといてねw
まぁσ(゚Д゚*)はしょーもないやつだけど
これからもよろしくたのむね

んぢゃまた柿ピーするよ
Posted by:未来のルパンことコロスケw at 2005年10月23日(日) 19:30

りっこちゃんは最初にあったとき例のブログの人とかいわれてちょっときになってたのよ〜ん♪これからも仲良くしていこうね〜!!
Posted by:バゴォォン at 2005年10月23日(日) 19:27

P R
          ♡リコRoou♡ 



  
リコゎマルメンOnlyやァアn♡ でも最近禁煙でつ‥(´ε`。) メロメロパーク
   
Powered by yaplog!