女の子ゎ恋をしたら可愛くなれるo

今,フリースキンの研究して松♪ なので休止デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1p0--5t1tch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
@3年ぶリのブログ / 2008年06月03日(火)
久々にブログ初めてみた
このヤプログ皆でしてたなー
あん時のメンバーどこいったんかな
また皆んでブログしたいな

ぢゃあ日記書こかな

今日わ朝おはよーして二度寝
結局すっぴん髪ぼっさ
学校行ってきましたキモイ・・・

まあ学校終わって帰ってきて
歯医者さん行ってきたーあ
毎週正直だるち(^っ^)

まあ今日ももう寝るわけです
矢野に久々会いたいよォ
元気してるんかなわら

なんしあぶちゃん、病み〜ずです
早く飲みにいきたーい

明日も頑張ってこーう
んぢゃねーん
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
σ(ゝ∀゚◎)に汚手紙書いチャテo(0)
ナ━━━~(m´Д`)m━━━ィ!! / 2005年10月23日(日)
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
更新してなくてm(・ε・)mスイマソ-ン
2回ほど書いたんだヶど,消えちゃったァア
だヵラ今日ゎ頑張って書くよォオ

昨日と今日ゎ部屋改装に熱中してぉりました
結構きれぃくなったァアうれしぃわぁ
今度アップするヵラ待てて

悠太クンとゎ変化なしoってかんぢデスよn
でも悠太ゎチィムのラグビィーはいってるヵら
遊ぶ日がぁんまりナ━━━~(m´Д`)m━━━ィ!! 
だヵラプリとヵ撮ったことナ━━━~(m´Д`)m━━━ィ!!

撮りたいッ

ヶド,昨日『遊んだとき,プリとろぉな』ってゆってくれて
でも悠太も頑張ってるし
焦ることゎナ━━━~(m´Д`)m━━━ィ!!
うひゃ楽しみィィイ撮ったらちゃnと
アップしますnで楽しみにしててね

今日ゎぁ小チャメンバァ(最近いぱぃお世話になてる方のみ)にメッセかきかき_しょヵな

見て見て
 
 続きょnぢゃってネッ(o′エ`o)b  
Posted at 18:20 / σ(゚Д゚*)の日記♪♪ / この記事のURL
σ(ゝ∀゚◎)に汚手紙書いチャテo(4)
無題 / 2005年10月20日(木)
オィ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!
ぃま帰ってきましたン今日ゎイヅミヤに
クッション買ぃ行ってきた2ヶッする時,
σ(´ε`)お尻ぃたぃやァァアn
だヵら買ったァァア
ちなみにプリキュアだとヵ
4人で行ってきたァァア
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
トモダチゎマァヂ大事うひゃ

今日ゎがキレィですゎn
感動してました

ぁ‥(´ε`)
テスト,社会かぇってきたァァア
社会ゎ非公開でッ

今日ゎ書くことなぃやッ

(´∀`*)ノシ バイバイ
 
   
Posted at 22:27 / σ(゚Д゚*)の日記♪♪ / この記事のURL
σ(ゝ∀゚◎)に汚手紙書いチャテo(0)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ / 2005年10月19日(水)
ε=ヽ(◎´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!
ちょぉ聞いてェェエ
σ(´ε`)と悠太,別れてなヵたみたいデス
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ
ラブラブ生活スタートゃぁぁn

っか,今日中間テストの結果ヵぇってきました(o´∀`o)ノ
国語理科がかぇってきましたァァア

結果発表
国語33点
理科30点
でしたァァアσ(´ε`)にしたら+.゚(*´∀`)b+.゚イィ!! 点数

ヶド,今日ゎテンションなコトありましたァァア
なんヵ,B年の先生全員とσ(´ε`)一人で
話しましたよォォオなnヵ会議室に連れてぃヵれて
色々8人ヵらゆゎれましたでも,そnだヶ心配してくれてるn
ゃなぁぁっておもぃました

 
 続きょnぢゃってネッ(o′エ`o)b  
Posted at 23:01 / 写真♪~(´ε`●) / この記事のURL
σ(ゝ∀゚◎)に汚手紙書いチャテo(0)
ゥゎ〜ン。゜(゚´Д`゚)゜。 / 2005年10月18日(火)
はァァアoooもぅσ(゚Д゚*)ゎ死にそぉでつo
昨日,悠太と別れましたo
あぁぁぁーぁぁなnでよォォ
ってかんぢデス
σ(゚Д゚*)悲しかったよ悠太ゎ何も
思ってなぃヵモしんなぃヶド,σ(゚Д゚*)にとってゎ
ホントヤダったnだょぉoo
なnヵね,心がね,キューーーッンって吸い込まれて
ぃく感覚がしたッo
ノリっぽく『別れる』なnてゆってほしくなヵったよ
σ(゚Д゚*)強がって,『いぃょ』なんてゆっちゃってooo
ホントバヵだよね

心の中でゎそんなこと,ちっとも思ってなぃのにoo

ヶド,悠太ゎノリでゆったヵらか知らないヶド
そnとき一緒にいたリョウジって仔に
『オレって本間に別れたn』って聞いてた
らしぃヶド,そnなの自分がゆったくせに
何聞いてんのってなるしo
ぁ---なnヵ腹たってきたなァァアでも心のどこヵでゎ
なnヵ寂しぃo
でも早く忘れなきゃいつまでもメソメソしてられなぃッ
がんばらなきゃッ

今日でぇ中間テスト終了ッ悪ぃと思うゎぁぁ
でも200点ぁったら高校ゎギリギリ行けるみたぃゃしぃぃい
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ
でぇもぉ,今日ゎこの前受けた実力テストがかえってきました

結果ゎッ・・・・

191点デシタァァ

フォォォオオーッ全然ダメェェェェ終わってる最悪
ヶド終わったことゎ終わったことo
次がんばろっとォォオ

っぢゃ今日ゎおしまぃまぃ

(´∀`*)ノシ バイバイ
 
   
Posted at 12:56 / σ(゚Д゚*)の日記♪♪ / この記事のURL
σ(ゝ∀゚◎)に汚手紙書いチャテo(0)
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 / 2005年10月16日(日)
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
なヵなヵ更新できなくて来てくれてる人に申し訳なぃです
これヵらゎちゃんと更新ぃたしますので・・・
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅォネガィしまつ!!!
っか,勉強やってなぃ-
テスト明日やのにャバスやァァアn今ヵラ勉強しよヵナ

悠太とゎ何の変哲もなぃデす
でもオソロのに変える約束しましたァァア
σ(゚Д゚*)今,ドコモだヵら次ゎ悠太に合わせてau
するツモリデス

そそ昨日ゎ頑張った@日ゃったァァア
昨日,大阪ゎ雨ゃってでもマックで勉強しよ
って事になって1`程はなれたマックにィィイ,,,,
チャリでゎなくパラソルをさし,カッパを着て
1`離れたマックまで2ヶッで行ってきたァァア
ビチョビチョ ナリマシタ
でも,途中で同中の男の子来て帰る頃まで一緒におったヵラ帰りゎ
のせてかえってもらぃました
もちろnパラソルもって(´・ω・`*)ネッ
もう一人のトモダチも同中のヤツに乗せてかえってもらぃましたァァア
んで,その後に友達ンちで雨マシになるまでゲェムしてましたァア

っとまぁこんな事がァリました

今日ゎ終わりッ

ぁ・・B時ヵラ塾ゃぁぁあnっぅえ

(´∀`*)ノシ バイバイ
 
   
Posted at 11:32 / σ(゚Д゚*)の日記♪♪ / この記事のURL
σ(ゝ∀゚◎)に汚手紙書いチャテo(1)
ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ / 2005年10月13日(木)
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア
今日わぁヵララブラブ登校してきたァア
いつもぉ(σ´д`*)が悠太のマンションまで迎ぇ行ってェ
それヵらで一緒に行くわけデス
今日ゎとりま寒かったでもォ一緒に行けただヶでも
マヂゥレスィ(*゚∀゚人)ヂャン♪♪

nでェ今日ゎ実力テストゃったァアア無事終わってヨカッタ
でも全然無理プゥゃったァアア
でもがんばったヵラ(´・ω・`*)ネッ
月曜ヵラゎ中間やァアアテスト嫌ゃなァアア
真剣に嫌ッ。゜(゚´Д`゚)゜。でも高校の為にガンバ
ろっヵなッ

そォそォ今ママとヶンヵ中ですッ
なので夜ゎPCできまてn
にいなぃnで
帰ってきたら小チャ行くnでまた絡んでやァア

最近関西弁うまくなってきたッポィ
この調子でがんばろっかな

っぢゃぁ今日ゎおちまぁぁぃ
最後まで読んでくれて[゚+.ァリマトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

(´∀`*)ノシ バイバイ
 
   
Posted at 17:25 / σ(゚Д゚*)の日記♪♪ / この記事のURL
σ(ゝ∀゚◎)に汚手紙書いチャテo(0)
ただぃまaaa(o´∀`o)ノ / 2005年10月12日(水)
゚。+(o´∀`)ノ+。゚
今日ゎ学校で色々ぁりやしたァアア
なnヵね朝ゎ寝坊で学校行けな
くて,悲しかったァアア
でもォオオ今日ゎ『やりとげた』って
かんぢしたァアアちゃnと授業中,
ノォト書ぃたし~(´ε`)
提出物もチャッカリだしたしィイイ
やっぱσ(゚Д゚*)良ぃ仔
今日ゎ塾だヵラあそべなァアアア
明日ゎ実力テストゃすィイイ
本間ィャになるゥウウ‥(´ε`)

今日,ぁnま書くことナァアアイ
明日ゎいっぱぃ書けるよォに
ネタかんがえなぃと
(*ノε`*)ノシ^ポムポム

今日ゎおしまぃ(o´o)ノ

(´∀`*)ノシ バイバイ
 
   
Posted at 16:27 / σ(゚Д゚*)の日記♪♪ / この記事のURL
σ(ゝ∀゚◎)に汚手紙書いチャテo(0)
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン♪ / 2005年10月11日(火)
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ
今学校ヵラ帰ってきましたaaa
今日ゎァ,先生に『黒染めしてきなさぃ』ってゆゎれちゃぃました
でもσ(゚Д゚*)ゎめげずに『嫌aaa受験がモット近くなったら染め直しします』ってゆったら『・・・』ってかんぢで相手にされませnでしたaaa
(*ノε`*)ノシ^ポムポム

しヵもォォ,今日ゎ悠太(σ(゚Д゚*)の彼氏)と,いぱぁぁぃ話しましたッ今ヵラ一緒に勉強するんだaaaトモダチもぃるヶドねッいっぱぃでした方がたのしぃし

今日ゎマックいくぞォォお腹すぃたよォ
コロスヶくn,今ならオニギリなげてだょ

っぢゃ勉強しにいてきまaaa

~~ヽ(´∀`)ノ0┤+゚。+イッテクルネェ+゚。+|

 
   
Posted at 16:01 / σ(゚Д゚*)の日記♪♪ / この記事のURL
σ(ゝ∀゚◎)に汚手紙書いチャテo(2)
(*゚∀゚)オ(*゚Д゚)ハ(*゚3゚)ツ♪写メ登校☆ / 2005年10月10日(月)
画像アップしときまaaaッスこれゎ沖縄行った時グラスボード
乗った時にパシャした写真ゃaan魚サンバリバリ泳いでたヵラねびびったaaaの中にこんだヶの魚ぃるんゃaaaって感動したォォォ
軽く100匹ゎいたヵナ













この右の写真ゎ・・・・
リコチャン特製シ〜サァand灰皿デスッどォどォ
すっごく上手にできてるでしょッ
きもぃ〜とヵウンコみたぃ〜とヵゆったヤツそのとぉりだょね〜
キモィょねェェ・・・ウンコみたぃだょねぇえ
でもリコ,一生懸命作ったヵラ許してネ

んぢゃまたパシャしたらアップしますネェェ

(´∀`*)ノシ バイバイ

 
   
Posted at 23:14 / 写真♪~(´ε`●) / この記事のURL
σ(ゝ∀゚◎)に汚手紙書いチャテo(0)
P R
          ♡リコRoou♡ 



  
リコゎマルメンOnlyやァアn♡ でも最近禁煙でつ‥(´ε`。) メロメロパーク
  | 前ッッヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ    
GMO MadiaHoldings, Inc.