ただいま♪ 

February 14 [Wed], 2007, 16:49
ただいま帰りましたぁぁ
みんなカラ、たぁーくさんチョコもらったぽウレシス
今食べてるよみんな、ありがと
りののチョコおいしいって言ってくれるかなぁ
昨日、あんなに頑張ったんだからぁ絶対おいしいよね
でねー今日の帰りちゃんと渡せましたやったね
5分くらい話してバイバイした
めっちゃ緊張したあああああ
でも無事に渡せてよかったぽ
お返しが楽しみだだだだ
只今のろけ中
あ〜受験勉強しなきゃ

ぃょぃょ… 

February 14 [Wed], 2007, 6:32
ついに14日だあめっちゃ緊張だあよ{泣き}ヤバスだあ{走る}でも、頑張るしかないょねよしッッ頑張るぞぉ

日記(*´艸`) 

February 13 [Tue], 2007, 22:44
珍しいトリュフ作っただなんとトリュフのいちご味作っちゃいますたやっほーい 味も自信有りあぁー明日ドキドキするなあ{泣き}ナツも、ちゃんと渡せるとィィなあ{おんぷ}そぉ言えば明日雨らしいょ。。。最悪だあ せっかくのバレンタインが台無しだあ{怒り} でも持久走が無くなる{走る}そんな事ょりバレンタインの事考えなきゃ明日ちゃんと渡せますょーに

ぷはー 

February 13 [Tue], 2007, 19:52
今日わゎバレンタイン特集でいきまーす
手作りゎ大変ですね
たくさんの愛情を注ぎます

いよいよ。。。 

February 13 [Tue], 2007, 19:34
さあチョコ作り始まりました
只今、家の中めっちゃチョコ臭いです
それゎドンマイですね
とりあえず画像のせます

おはよぉ(*´艸`) 

February 13 [Tue], 2007, 6:39
今日も1日始まりました 今ゎ朝の支度してます{笑い} 今日ゎ5時間授業だあ帰って来たらバレンタインチョコ作る{おんぷ}今日も1日頑張るぞい

欲しい!!! 

February 12 [Mon], 2007, 21:29
丸井にめっちゃカワユスなブラあったあああ
欲しいよおおおお

プリント倶楽部 

February 12 [Mon], 2007, 20:43
お昼ゎマック行ったぁぁぁ
めっちゃおいしかったぽ
ジンジャーマックチキン食べたああ
みんな食べた方がィィよ

今日の思い出☆ 

February 12 [Mon], 2007, 20:31
丸井に行く途中ハトに出会いましたぁぁ
ぽっぽぽ〜ハトぽっぽ〜
近づいても逃げないからビックリしたああ

今日思い出☆ 

February 12 [Mon], 2007, 19:08
北千住の丸井行ったああああ
人がスゴイたくさんいたぽ
洋服のセールやってたよ
みんな早く行かなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-曲聴いて和むの好き(●>□<*))
    ・音楽-曲聴いて和むの好き(●>□<*))
    ・音楽-曲聴いて和むの好き(●>□<*))
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる