徒然なるままに 

2010年05月09日(日) 8時44分
iPhoneにしてから初更新だ
豊かな人生にしたいな
いまは実習中だけど実習が終わったらやりたいことたくさんある
本格的に院試の勉強始めてインターンもうけて
海外旅行行って留学して
一年後には留学だなあ

大祭そして沖縄 

2009年11月04日(水) 2時15分
2日に4日間にわたる大祭が終わりました〜\(^o^)/
サークルの大祭の長(あんまり長らしいことできてない気が…)ってことで大変だった…でも大成功☆
おかげさまでいつものように飲み会ではっちゃけ!そしてやらかしてしまいました♪が!今となってはよい思い出!


大祭期間中は
30日朝早くから大祭 お昼から沖縄へ
31日、1日は沖縄で過ごし
2日は一日中大祭
って感じで^^


今日は珍しく1日フリーにしておいたので、買い物&課題をこなすと決めていたのに…
買い物は行けた(父の誕生日プレゼント購入♪頑張る自分にカバンプレゼント♪)のに、課題が全く…
寒すぎて家にいるとほとんど布団中だったなあ(ρ_;)


明日は朝一番で小学校に出張授業してきます!ソニーとの共同授業☆
寒さに負けず気合い入れてがんばるんば^^

(無題) 

2009年10月30日(金) 23時30分
沖縄来たー^^2泊3日♪ホテルがやばきれい!!!

(無題) 

2009年10月21日(水) 23時09分
そごうのしゃれおつなカフェ♪

昨日は原因不明の胃痛と腹痛により眠れなかった!!!
明日は朝6時発の電車で東京の小学校に出張授業行ってから大学で授業受けて、それからバイト!!明日が一番ハードだな!!!!
お風呂入って寝る!!!!
おやすみ☆

(無題) 

2009年10月19日(月) 17時50分
日本ハムと共同で小学校に出張授業してきましたー^^

だんだん社会に近付いていってる感じ♪


急遽、沖縄旅行も決まったー!withけんた
30日から沖縄だい☆

で、来月は富山&大阪で教員研修と出張授業がある!旅行ざんまい!ばんざい!がんばろー!

久々のプルメ 

2009年10月15日(木) 1時57分
カレンと久々にプルメに行って(まあ私のおごり♪)
プルメで食後に頼んだラテ☆

チョコバナナラテおいしい!!!\(^o^)/
今ローマの休日観てる途中だけど疲れたから寝ようかな!
明日はとりあえず午前中は絶対掃除!!!!!


来週から出張授業だー♪大阪や富山、全国各地を飛び回ります!!!!!



とりあえず…来週まではいろいろあって不安です…
不安だ…でも大丈夫…だよね!

(無題) 

2009年10月15日(木) 1時49分
もうやめよう!絶対やめよう!!!!

とりあえずあと数日は憂鬱な日々が続く…


とりあえず、もうやめよう!!!!

なつやすみ 

2009年09月27日(日) 6時02分
残すとこあと4日☆まあ1日は全休になりそうだから実質5日かな♪

今年の夏休みは充実しまくりでした♪♪休みが1日もなくて予定カツカツだったけど、なんとか乗り切りました☆
たくさん旅行行って、たくさんプログラムやキャンプも成功させて、部活もサークルも頑張って、合宿も楽しくて、バイトも頑張って最高の夏休みだった♪学生セミナー合宿も一人で乗り込んでめちゃ勉強になったし!実家にも帰って充実してたし、地元の友達がこっち来てくれたり、東京組で集まったり!勉強もたくさんしたし♪
旅行たくさん行けたのは最高だったな^^大祭期間も、クリスマスも年末も春休みもすでに旅行を計画中♪一人旅も平気!10月は家族旅行あるから楽しみだなー´`けんたと夏は北海道行ったから春は沖縄と海外!



2ヶ月のバイト代はあわせて25万をこえるんじゃないかな(笑)バイトもめっちゃ楽しいから全然苦じゃなかった!
塾バイトももちろん、朝日新聞も、教育委員会のプログラムも企業教育研究会も!バイトも完全趣味かつ勉強みたいな感じで!塾バイトは仲良すぎて居心地いいし^^
今日もこしばんとしげとお好み焼き行ってきたし☆そのあとは、はっちとなおきとファミレスでずっと喋っててこんな時間なった(笑)明日けんたと原宿行くんだけど起きれるのかな私(笑)


単位も全部とれてたし♪



なんか充実してるな〜生きてるな〜って感じ!


最近お洒落なカフェ巡りにはまってます!一人でも行っちゃいます!



後期はバイトもめちゃ入れたし、ジムもあるし、勉強も頑張らなきゃだし、またいろいろプログラムとか企画もあるし、企業教育研究会も頑張りたいし、部活サークルも頑張りたいし授業も大変だし…でも頑張るんだ!!!



とりあえず…寝よう!!!

(無題) 

2009年08月27日(木) 18時34分
ずっとずっとめっちゃ充実した夏休みを過ごして、昨日の午後と今日は夏休み始まって以来初めてフリーな日で、いろいろ考えた


DVDたくさん借りて観て
極楽湯行ってはなえとうたた寝して
あかすりしにいって
今日は父親と新宿で会って
父親の知人にも会って
高島屋の上のおしゃれなカフェにつれてってもらって

こうやって自分のために時間使えるっていいね^^



でもやっぱりいろいろ考えるなー



しかも新宿から方面間違えたぜ!
自分にうそつくのはやめなきゃなー
すきだけど
今はそれより大切なことがあって
泳がせてくれるからこそ申し訳なくてつらくて
少しでも悩むくらいなら…って思っちゃう自分がいて

でもすきなんだからそれなりに頑張らなきゃ〜って思う自分がいたり…



とりあえず今は自分のために時間を投資したい時期だなあ




(無題) 

2009年08月06日(木) 18時09分
夏休みがもう6日も終わってしまったのね〜

1日は補講!夕方から花火大会〜からのキッズ花火飲み!
人生初、自己処理しきれず…

2日は朝7時帰宅就寝
11時起床
後輩はっちの家でお昼をご馳走になり
学校に行ってたかやに貸してたものを返してもらい
けんたんの家に行き
そこから津田沼に二人で買い物!
おいしい韓国料理のお店に行く
うちに帰宅して、けんたんはプログラミングの課題、私は図画工作の課題をひたすらやる


終わった^^

3日は起床して、千葉に次の日からのキャンプグッズを買いに行き、そこからバイト♪
生徒かわいいなあ´`

そのあと、細矢先生に誘われて、ますやま先生としげきっくすとこしばんと一風堂!
やっぱりこのバイトすきだ☆メンバーがよすぎる!
4日〜6日は朝8時集合で、前期の間教育委員会と協力して企画した中高生先端技術体験プログラムサイエンスキャンプ!いわゆる企業と協力して、職業のすばらしさを伝える宿泊型の企画!100人近くもいた!しかも人気すぎて倍率かなり高かったみたい!嬉しいな!

一流企業でいろんな体験ができたのはもちろん、なにって中高校生が可愛い!!!!特に男の子!
めちゃ仲良くなって、一緒にドッジしたりバスケしたりこおりおに何人かでやってもう宿泊所で最高にはっちゃけたよ!
教育委員会の人たちともめちゃ仲良くなったしとにかく最高だった!^^


そして今は新幹線中♪
愛知に帰省しますよーん




今年の夏は
めちゃバイトするし
めちゃ部活頑張るし
福島に合宿行くし
長野に学生セミナー行くし
ライブ行くし
18切符で旅するし
富士急行くし
九十九里、沖縄、北海道に旅行行くし☆

最高に熱い夏にすんべ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1nk
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる