もっと久々 

February 11 [Mon], 2008, 10:38
このブログ…
誰も見てくれてないと思ってて、
寂しがりやなアタシわ
ミクシーしか更新してませんでしたマォ

だけどもだっけっど〜、
見てくれてる方が
いらっしゃいましたぁね
ウレシスウレシスヒ

最近わというと
13個ものテストを終え、
今週から地元に帰って免許とりまーすソブーン

しかも
先月胃腸炎になってからというものの、お酒バイバイ
飲めないし飲みたくないュ
おとなしく、毎日家事とひきこもりネ
友達わ電話だーいヌ

そんなこんなで
日々陰キャラぶりを極めてるよーニ


おぴます

ひさびさ!! 

November 07 [Wed], 2007, 21:28
久々にこっちにブログ

京都に帰ってきて早2ヶ月

簿記の勉強も頑張ってるけど

相変わらずの病みアンド飲みっこ

金がとぶとぶと〜ぶとぶ

またにゃんこ

・・・ 

July 22 [Sun], 2007, 2:01
意味わかんない・・

こんな終わり方になるなんて思ってもなかった。

たとえ、向こうのいい分に嘘がないとしても、

もしも、嘘だとしても、お互いふに落ちないょ。

こっちゎ本当のこと言ったけど、ちゃんと信じて

くれてんのかな。

もう本当意味わかんない。

なんでこーなったん

別に好きとか好きぢゃないとか、そんなんぢゃなくて、

ヒトとして、こんな終わり方ゎ嫌だった。

もう二度と仲直りできるチャンスゎないんかな。

もっかい話合えないんかな。

仲直りしたいょ・・・

もうすぐ帰国!! 

July 20 [Fri], 2007, 19:03
もうすぐ日本に一時帰国だぁー
やったやったー
まぢ色々疲れたから休憩だゎぁ〜

帰ったら、愛犬マチューちゃんと、のりが衝動買いしたらしい子犬のクーたんのお世話だー

くーたんかわゆすぎ




手のひらサイズらしーし

ついでにマチューちゃんも



やっぱ人間に疲れたときゎ動物ですなぁ〜

かえって癒されよ

いそがしー!! 

July 15 [Sun], 2007, 12:03
授業落としたってのに、なぜかいそがしー!!

授業落として、払い戻しの手続きして、新しいバイト始めて、飛行機のチケットとって、インディアナにお姉のサポートしにばびゅーん

ついてそっこー毎日3,4時間睡眠で朝早くからつきっきりでお世話〜。

何を言われても機嫌悪くさせて演奏に影響しないようにって我慢してたらイライラ・・・

態度にすぐ出るから、黙ってたのに、笑ってない+やさしく喋ってくれないからって逆にきれられた・・・

こっちがきれるーーーーー

しかも、全部私に喋らせるから、もっとストレスだぉ。。。

とどめゎ、突然現れた日本人の女ってことで、そこにいた日本人のお嬢様たちに

「あれ、お姉さま?」

・・・・・・・

「妹です。」

「あら、全然似てませんゎね。」

似てねーよ!!

さらにゎ、

「バケーションにでもいっていらしたの?」

・・・・・

「通学やけです!!」

いらつくーーー

もう無理だ。。。

しまいには、せっかく疲れてるのに助けにいってあげたってゆーのに、

「あんたはいいよね、バケーションしにここ来れて。」

って・・・

まぢきれるーーーーー

バケーションならきてません!!!

もうだめ。。。

なんでみんなこー自己中ってか、自分の都合ばっかなんだよーーーー


でも、私の周りの皆様はいい人です。

何も愚痴ってもないし、連絡したりしてなかったのに、わざわざ電話とか、メールとかくれて、

「そっちで調子どう?」

とか、

「お姉ちゃんどう?」

とか。

迎えきてくれたりとか、迎え行ってあげよーか?とか連絡くれたり。。

まぢ感謝です!!

ありがとうございます!!

最近、いろいろ自分が人にやってあげても当たり前かのよーな態度とられててぶちぎれだった私に、優しくしてくれて、とっても感謝してます!!

やっぱ、ささいなことでも感謝する心は一生忘れたくないです!!

てゆーか、何も考えずに物事言って、あんたは人傷つけてるよ。とか言われたけど、正直なだけってゆか、私は当たり前な、常識的なことしか言ってないと思う。

逆に、常識はずれなやつらに言われることにこっちがぶちぎれやっちゅーねん。

やっぱ無理だ・・・・

常識ないやつと会話できねー!!


って、痛感しました!!笑

ぷらす、ねこかぶりのぶりっこ反対!!

ゆいもさっちゃんにぶりっこだねって言われたけど。笑

あれはぶりっこぢゃないでーす!

ぶりっこ発言なだけ

根ばかだから、計算して行動できてないでーす。

思い立ち行動でーす。

ほんで下手こく。

もーまぢ最近いいことなさすぎーーーーー

ついてなーーーーーーーーい!!!


何かいいことないかなーーーーーーーーーー


いろいろ発散したいーーーーーーーーーーーーーーー



不ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちーん。

まとまりないけど、ぐちった。


おわり

忘れ物 

July 08 [Sun], 2007, 15:10
長女、あいり姉と撮ってのせ忘れてた写真

ゆいとあいり姉の服がかぶった日。

・・・ってゆーか、

ゆいが疲れて着替えずに寝ちゃって、朝起きたらあいり姉が全く同じ格好に着替えててびっくりしすぎた記念の写真

いぇい

でも、私すっぴん・・・

ちーん。



ぐは。
てかまだこのとき髪長い!!

きらなきゃよかったぁ〜

3姉妹 

July 08 [Sun], 2007, 3:54
長女:あいり姉
次女:さっちゃん
三女:ゆいちゃん

うちら仲良し3姉妹

バーのオーナーもだまされかけたし
ぷっは。

3姉妹の一緒にすごした夏休みゎ楽しかった

さっちゃんとゆいと2人で毎日一緒に寝て、

買い物とか、DVD鑑賞とか、夜遊びとか

花火も見たょ




ほんでもって、昨日がさっちゃんの最後のDCの夜だったから

バーに行くことになった

その前にゴタゴタあって、みんな結構雰囲気悪かったのに

なぜか、

「うちらってTLCだね」

ってなって。なんでやっけ?・・・まぢ謎ゃゎ。

T:さっちゃん
L:ゆい
C:あいり姉

しかもLの人もう死んでるやん

組み合わせたら







あほだなぁ〜

まぁ姉ちゃん2人大好きですけどね
ふふふ。

2人ともこんなキモかわな妹いてよかったね〜
とでもゆっとく〜。笑

おぴまい

たなばた 

July 07 [Sat], 2007, 19:51
今日7月7日って、日本だったら七夕なんだね
何か願い事しようかな・・・

最近ゎ、いろいろありすぎた
うまく頭まわらんゎぁー
でも、今月末になったら日本帰って、たくさん遊んで、元の自分取り戻して、来セメからがんばろう

えーと、これまでのこと書こうと思ったけど、長すぎる・・・
誰かに喋る機会があったら、教えよう。
ふむふむ。


とりま、授業落としたのに意外と忙しいのゎなぜだろう・・・
謎・・・

あ、でも、明日くらいからゎ姉の応援にインディアナ州だし、15日からゎまたDCだし25日からゎ日本だし、来月22日くらいからゎミシガンだし・・・

いいぢゃん

元に戻れそうぢゃん

旅行ぢゃ〜ん、夏休みぢゃ〜ん

ぶいぶい!!

たのしみーーーーーーー




あ、願い事。

「まいちゃんが、今日の1次予選でうまく演奏できますよーに。」
あと、
「みんながずっと幸せで笑っていられますよーに。」




おぴまい

あほたん 

July 01 [Sun], 2007, 6:11
久々にアメリカ人の友達と電話しました

ゆい最近どぉなってんの写真みたい

って言われました・・・

部屋に1人だったので、

いや、撮る人いないから無理だょ

って言いました。

そしたら

自分で鏡でとりなよ

って言われました。

やったことない

けど暇すぎてやちゃた

ぷは

おいらあほたんです

超あほ面

facebookにゎのせま千円

1枚目。。。

ふぐ面、で顔きれてます。笑



2枚目。。。

はにゃ顔。

相当あほ面



きもすぎ

けど初体験の記念です

たはっ。


おぴまい

ふぎゃ 

June 30 [Sat], 2007, 11:46
今日ゎ悲しき事実発覚しまくり

まず、朝起きてそっこー夕方バイトの事実

そのあと、あいり姉のパソコン出血の事実ひぃ。

給料もらったうれしさのあまり、給料袋ふりまわしてたらお金とんでった事実ぎゃひーん。

痛すぎ・・・

更にゎ久々にメールしてきた地元の友達なんて、

もうすぐ誕生日だから!!

って住所送りつけてきた

久々にメールしてきたから何かと思えばそんなことかぁ〜い

しかも、「お前の誕生日ゎ4月だから来年覚えてたらあげるから」って・・・

ぬ〜〜〜〜〜〜


そのうち何かいいことないかな・・・


いいことありますよーにッ



おぴまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいリンゴ☆
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» もっと久々 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» もっと久々 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もっと久々 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もっと久々 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» もっと久々 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» もっと久々 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» もっと久々 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» もっと久々 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» もっと久々 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» もっと久々 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる