4c01 

September 25 [Sun], 2005, 22:05
今日は引越しセンターの人きてたぁ
荷物ほとんど運んでもらったぁ(≧ε≦
昼から瑠理ん行ったaaaa
千春帰らせて、瑠理とあいみと祥子で
カラオケ行ったぁ(*U∀U)∂
ミレニア行ってポテト食べてに到着★.+゚

部屋移動したaaaa
広い部屋になったしぃぃぃ
久しぶりにあいみと電話したぁ♪”

市内♪” 

September 23 [Fri], 2005, 22:01
ぱぱと市内行ったぁ
最初にソファ買ってもぉて・・・
イズミヤ行ってキティちゃんの
財布とTシャツとココルルの
ズボン買ってもらったっ

・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 22:12
迷惑やしなぁ
かなりかなりかなり・・・迷惑やでなぁ
でも、素鬼なんよなぁ
瑠理、あいみ、祥子...
いつも相談のってくれてありがとぉ

・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 13:56
どーやって話しかけたら言い訳よ???

変人★.+゚ 

September 12 [Mon], 2005, 18:37
今日は学校で良い事あったよ----な気がするっ


放課後、瑠理とミレニア行ったたたたたた(->ωб-)
あいみとはっちゃんとたまちゃんと双子の子おったぁ
グリーンキッチンで遊んでたら変な人おったぁ
かなり面白かったぁww
「それはこっちのセリフゥ」とか言ってたしぃぃ笑

久ww 

September 10 [Sat], 2005, 16:07
家のパソコンつぶれたぁ
パソコンがつぶれた事母さんらまだ知らんっ
バレたら怒られるやろなああああ


ばぁちゃんちでパソコンしてるぅ

カットカットカット 

September 04 [Sun], 2005, 18:47
瑠理と祥子とカットしに行った@@@@
祥子、カットしてるとこ見てたっヾ(*´∀`*)ノ


ってか…ってか…ってか…
またかよっっっっ
って感じやったぁ…  死死死

б(∩∀∩◎) 

September 03 [Sat], 2005, 19:00
なぁぁぁぁぁんか暇やったぁ・・・・
4時ぐらいからなほちゃんち行ったっっっ

何かねぇ・・・
いい事あったなっっ(*U∀U)∂

????????? 

September 02 [Fri], 2005, 21:34
今日は起きたら8時15分やったぁ
やたら焦ったしぃ。゜(゜ノД`゜)゜。
1時間目の授業間に合って良かった良かった

今日はなぁぁぁぁんかシケたしぃ
消えればええねん


始業式 

September 01 [Thu], 2005, 17:40
久しぶりに学校行って来たっっっ
やたら暑い体育館で始業式やったぁ


放課後、麗愛と愛子と遊んだあああ(ゝ∀・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1ng0ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる