体育祭だポ(´∪`) 

2006年05月19日(金) 17時54分
今日わ雨の中体育祭やりましたよお☆朝に恵里と浅草橋に待ち合わせしてたンだ?たまたま乗った車両に瑠衣子がL1た((・∀・;))まぢビビったし!だから途中まで一緒に行ったよ↓そンで市川着いて恵里とミスド行ってド-ナッツ食って松屋行って豚丼食った(笑)だから体育祭の時腹痛くなったし(^□`;)てか丹羽がパン食いでメロンパン貰って来たから一緒に食った(笑)てか丹羽がバイトしたら里奈だけにご飯奢ってあげるって言われたあ↑嬉しい(>∀<)さすが親友☆でも2年になったらクラス別々になるのが悲しい(._.)↓でも親友だもん(*_*)
ってか今日海老ちゃンが持ってきた差入のホタテと唐揚げとポテトわマヂ旨かった↑海老ちゃンさんきゅ♪
あと里奈のパパ&ママが丹羽の事AD向いてるって言ってた(笑)

ビビビット♪ 

2006年05月14日(日) 15時13分
丹羽が言ってた言葉〜(笑)昨日Waa丹羽が赤西イ=君の内輪買ってきてもらったa♂明日が楽∪みwwってか昨日瑠衣子が朝普通に喋りかけて来てムカついた(`ヘ´)謝った次の日は普通に接してるとか有り得ねぇし!しかも里奈に謝ってきてねぇ-ンだけど(-_-#)殺すし(/∀`●)ってかさ丹羽カワユス♪♪因好きだけど(^□`;)女やんか

自分でもビックリ!! 

2006年05月12日(金) 16時22分
私って最低だと思った。自分に今腹立つ!何故かはずっと嫌ってた詩織達の仲間になったから。何故かは…里奈は皆と仲良くしたいから↓しかも瑠衣子が麻衣にチクったのも原因です。瑠衣子は何故チクったのかわからない!恵利香も言ってた!だから恵利香と里奈は詩織達の仲間になろうと思えた。恵里や歩には失礼だったけど裏切られたからやった事だし↓だから今日は詩織達といたんだけど詩織達めっちゃ面白いし楽しかった↑だからこれからも詩織達と仲良くする事にした(/∀`●)丹羽と一緒だし♪親友がいるから行ったのもあるけどね(^□`;)明日は学校楽しみやけど瑠衣子が可哀想かも

行っちゃった↓ 

2006年05月11日(木) 17時30分
丹羽はやっぱあっちのグル-プがいいからって行っちゃった(-∀-;)もぉ昨日は丹羽と1時間以上電話したし。まぁうち等は親友だけどライバルって決めたの♪どっちが有名になれるか勝負なんだっ(/∀`●)負けたらバツゲ-ムなんだけどそれは…一週間、朝昼晩のご飯をおごる事なんだっ(笑)だから絶対勝つの↑
ってか茜マヂムカツクんだけど(`▽´)だって生意気だし調子乗りすぎだし!だから今度ボコす(笑)あの性格ホント殺したい↑生意気な事言えるの今のうちだよ〜って感じ!彼奴がいるから1組ヤバイんぢゃん(`ヘ´)

秋葉原〜萌え〜 

2006年05月10日(水) 17時54分
今日は学校で席がえをしました?友達となれて良かった??でもNちゃんと分かれちゃった?Nちゃんのあっちの性格悪いグル-プの近くの席なんだよ?だから心配???ってか俺のクラスヤバイよ?だってみんな仲悪くなってん??だから体育祭とかヤバイわ?ってか今日友達が証明写真取るからって秋葉原まで行きました(笑)メイドさんとリラックマと写真取っちゃいました?あと一回買ってみたかった秋葉原おでんを買ったよ??これから試食しようと思います(笑)案外秋葉原楽しいかも??明日はNちゃんがあっち行かないか心配?まあ行かんと思うけど…。ってか今日学校でマヂムカついた?マヂ友達とSの事愚痴ってたらAがSにチクりやがったし?マヂ半殺ししようかと思った?ってかNちゃんいるぢゃん?Sが俺等の悪口言ってたらNちゃんが『そいう事言うのやめなよ?』って言ったんだって?もお〜いい人?しかも俺等がSの悪口言っても『やめな?』って言わへんかったんだよ?やっぱり俺等の事のが好きみたいだよ??だって俺等のグル-プのEがNちゃんに『Nはスカ-トからして真面目だしうち等には合わないと思う
よ?Nはあっちのグル-プのが合うんぢゃね?でもそんな事言われてもうち等のグル-プに来たいなら来な?』って言ったら普通に来たんだよ??

第31回ホリプロスカウトキ =?iso-2022-jp?B?GyRCJWMlaSVQJXMbKEI =?= 

2006年05月09日(火) 16時07分
第31回ホリプロスカウトキャラバン受けます!やっぱりやってみなきゃわからないし(^□`;)今年は女優がテーマなので里奈は女優になりたいし〜だから女優なら受けます(/∀`●)
ってか丹羽が戻ってきたよ↑でも丹羽風邪ひいてるのよ(-∀-;)だから今喉痛い↓音楽で友達がソプラノ行きたいからって里奈もアルトからソプラノにしましたよ(笑)だから余計喉痛いのかも?ってか丹羽以外に友達2人が里奈のグループに来たんだよ↑だから弁当食べるのが楽しいww明日が楽しみ(藁´艸`)

戻って来い(涙) 

2006年05月08日(月) 16時57分
里奈的に言うと丹羽ちゃんはいい人だったと思う!土曜日にうち等にシカトしたから今日遠慮してうち等に話かけなかったんだよ。丹羽ちゃんはやっぱりうち等のグル-プに必要だと里奈は思うよ?だって丹羽ちゃんがいなきゃうち等ぢゃないじゃん?(^□`;)だから里奈は早く丹羽ちゃんが戻って来てくれる事を信じる(/∀`●)丹羽ちゃん好きだもん!
だから今日は学校楽しくなかった↓もぉ学校行きたくなくなるし…。里奈は絵里や歩とかがいても丹羽ちゃんもいなくちゃ楽しくないんだ…。

やばい 

2006年05月07日(日) 23時20分
さっきまで吐気した↓でも直った(^□`;)
明日は実は丹羽がうち等のチームから外れるか心配っΣ('Д';)!多分あっちに行っちゃうのかな?↓
あと応募したよ(/∀`●)だから頑張ろうと決めたっww

美少女コンテスト 

2006年05月06日(土) 22時11分
第11回全日本国民的美少女コンテストやりますね〜。私は応募しようか迷い中です!でもやるだけやろうかな?って思います♪自分の出来る範囲の事はなしとげたいので…。でもやるからには賞を取って帰りたいですね!まずみんなを見かえしたいです^^

今日は何故か心がイラついてしまった日でした。私も短気直さなくちゃ駄目ですねっ。

昨日だけど(´∨`) 

2006年05月02日(火) 19時50分
昨日だけど東京ディズニーランド行きましたaaa♪めっちゃ楽しかったwwビックサンダーとか4回乗ったり〜スプラッシュも2回乗ったり(´∇`)プーさん可愛かったし(/∀`●)大好きになっちゃいました!昼にカレー食べたんだけど美味しすぎΣ('Д';)!夜のラーメンも美味しかったけどね♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1nak0tak1ndel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる