(無題) 

2007年12月09日(日) 14時38分
なんだか寒いねぇ(´Д`;)


うん。σ(・_・ )寒がりだからさッ!!


みんなも風邪はひかないように……

(無題) 

2007年11月28日(水) 16時10分
まぢ久しぶりの投稿だわ(°д°;)
気持ち悪い(=_=?
胃がムカムカするんだよ(´Д`)
最近ずっとだし(ノ_・。)
多分薬の副作用だと思うんだ(・∀・)
辛いよ
病名なんだっけ;
忘れた(ノ_・。)
病院行ったんだよね;
久しぶりに。
で、薬が明日の朝に無くなるんだよね(-"-;)
それまでに治んないと思うんだをよね(・_・;)
けっこうひつこいし(´Д`)
学校は頑張っていくぞ(・∀・)

疑問 

2007年11月10日(土) 7時36分
幸せってなんだろうね。
人によって幸せの形って違うのかなぁ。
あたしの幸せってなんだろうね。
分かんないんだけどな。
なんなんだろうね。
皆は分かってますか?
それはどんな形ですか?
幸せな時隣りに居るのは誰ですか?
幸せって感じるときってどんな時ですか?


(無題) 

2007年11月10日(土) 7時18分
多分あなたはあたしのこと「妹」くらいにしか思ってないよね?
そんなのは分かってたよ。
でも、好きだったんだ。
あなたが。
誰よりも。
あたしの気持ちは届かなかったけど。
もういいんだ。
あたしも「兄」くらいにしか思わないから。
もう吹っ切れたよ。
この気持ちを再開するには時間が経ちすぎたよね。
あなたと一緒に居ると本音が言えるんだよ。
他の人ではなくあなただから。
今年は会えなかったね。
来年は会えるかなぁ?
あたしはあなたに会いたいです。
あなたはどう思っていますか。












好きだったんだけどね。
もう無理だからね。

(無題) 

2007年11月09日(金) 15時04分
大好きだったあの人。
好きなんて言えなかったけど。
でも、大好きでした。
夏に遊びに行って夜遅く外にいて、帰る時とか残ってくれてたりして。何気ない優しさがすごい嬉しかった。
大好きだったよ。
あなたが。
子どものころのことだから本当の「好き」っていう気持ちじゃなかったのかもしれない。
でも、あのときの気持ちの中の「好き」では一番だったよ。
ありがとう。
りな

(無題) 

2007年11月07日(水) 20時24分
ごめんなさい。
最近こっち更新してなかったよぅ-
最近ね。つまんない-て思った時は、ピアノ引いてます。
あたし、引けるからね?
簡単なものなら。
四年くらいやってたし。
ピアノは大好きだったんだぁ(ω)
またやりたいくらい(笑)

(無題) 

2007年11月04日(日) 6時28分
どうして人には一つ一つに“終わり”があるんだろう。
あたしにも部活が終わりを告げた。
あのときは『楽しい』と言えたのに、もう『楽しかった』になる。
それがすごい淋しい。
部活をやって居る時は、この幸せがずっとつづきそうな勢いだった。
だからあたしは幸せだった。どうしてだろう。ほんとはあのとき心の中では“いつか終わる”って思ってたのかな。
終わりたくないよ。ずっと皆と笑っていたいのに。
なんで。

(無題) 

2007年11月03日(土) 22時59分
違うよ。
強いじゃなくて強く見せてるだけ。
ほんとはあのとき皆と泣きたかったよ。
弱いから、人の前で涙を流せない。
一人になったら泣きたくてしょうがなくなる。でも、泣きたくないんだ。
泣いて終わりにするのが嫌なの。
最後は皆と笑って終わりたかったよ。
皆の前で泣けない自分が嫌いだ。
泣いて同情してもらおうと思ってるみたいで嫌。
涙はもう流したくない。

(無題) 

2007年11月02日(金) 19時06分
あ-
やばい-(д)
ここにきた皆さん。
あたしのプロフ飛んで下記お願いします(∀)
プロフがんばるし-
なんか異常に眠い。
そしてお腹がぎゅるって言ってる(笑)
なんでだろうねー。
消化中みたいな?

(無題) 

2007年11月01日(木) 21時38分
プロフを作ったり大変な一日でしたが。
こっちもちゃんと更新します。
ってか、ブログとして貼っちゃったのでしないと行けません。
あ-眠い。
やばいよ(д)
あ。
明後日、予選とうらなかったら、日曜日は私服だ-
でも、絶対とうりたいよ。
これで終わりたくない。
ずっとこのメンバーで部活にいたい。
ってか今さら部活引退したって、何したらいいか分かんないよ-
勉強はしなさそうだし。いざとなったらするのかな。
でも、絶対本選、全国に行く。目標は高くだからね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1na あはx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部イ バスクラ&クラ担当~
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像おいtttごgt
» (無題) (2008年03月19日)
アイコン画像らん
» (無題) (2007年10月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる