スクワットのダイエット効果は高いです

December 03 [Tue], 2013, 21:52
ダイエット関連の商品、色々なダイエット方が世の中には存在しますが、

結局のところ、1日の消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せるんです。

逆に、ダイエットに良いと言われる食品だけ食べようが、

摂取カロリーが消費カロリーを上回れば当然太ります。

食べ物だけで行うダイエットは、やはり色々と無理がでてくるので、

やはり基礎代謝量を増やすダイエットが一番でしょう。

基礎代謝量が増えれば、運動していない間もたくさんのエネルギーが消費される

いわゆる太りにくい体になります。

基礎代謝量を増やすには筋肉を付ける必要があるのですが、

何故か筋肉を付けることを嫌がる女性が多いです。

しかしそれは大きな誤解で、ある程度の筋肉を付ければ、見た目は、健康的になりますし、

脂肪も減っていくので、締まった体を手に入れる事が出来ます。

毎日スクワットを50〜100回くらいやってみてください。

一番筋肉量が多い太ももを鍛える事で基礎代謝量が増え、

すぐに高いダイエット効果を得られます。


▽▼脚やせトピックス▼▽

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