薄毛を隠す

March 05 [Wed], 2014, 12:07
昔も似たようなフリカケと呼ばれたハゲ隠しがありましたよ。
よく、お笑芸人が笑いのネタに使っていたのですが、商品としてはイマイチだったのではないでしょうか。

衣類に飛び散った黒い粉が付いているとか何とか・・・大爆笑でしたよ。

アートミクロンなら、そんな心配はいらないみたいです。

まず、容器とパフが一体化されているので、無駄に飛び散らないですね。

気になる部分にピンポイントでつけられるので、飛び散らないです。

増毛パウダーは飛び散るのがイヤだという人も多いようですが、多分お笑い芸人が使っていた増毛パウダーのことではないでしょうか。

アートミクロンなら飛び散らないようにできているので、その点は安心ですね。

髪の毛につけたら、つけている事が分かりませんから、とても自然な感じになりますね。

白髪隠し粉としても使ってます。薄毛を隠すついでに、モミアゲの白部分につけてみました。

やっぱり、若返りますね!アートミクロンでひとり楽しんでいますよ。

ウエスト、しなやかな曲線を作る

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れなfwm2
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/r1m50jx2/index1_0.rdf