WHO!?('A`)
REAL('A`)
めろ('A`)
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1ka00000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だあああああ / 2006年03月11日(土)
ヤプログは、重い・消える・めんどくさい^ω^



ぶっちゃけ、使いにくいんだけどね、(・∀・)
FC2に変えました*

これからもいままでずっと更新しないで、辛味もしなかったけど
これからは更新します!(・∀・)

もっともっと絡んでいいよ!って方。
↑からどうぞ笑
嫌よ。
って方は、即座にこのブログのリンクを消してくれてかまいません('A`)

えり・なーちゃん・しぃ・・他にもたくさんのみんな!
今まで放置でごめんなさい( ´;゜;Д;゜;)
 
   
記事書いたのは17:34/ URL
愛のちゅー(0)
緊急! / 2006年02月25日(土)
久しぶりにパソコン開いたら大変なことに!( ´;゜;Д;゜;)


WHERE IS なーちゃん!。゜(PД`q)゜。

ブログ消えてるし。゜(PД`q)゜。
ああああ、あたし更新しなさすぎたもんね?!( ´;゜;Д;゜;)あわわ
いたら応答して!( ´;゜;Д;゜;)

ちなみに、サイドバーが、エラーになってるのは、私のHPを消したからです、すいません('`)
 
   
記事書いたのは17:18/ URL
愛のちゅー(3)
ちょいと / 2006年02月12日(日)
私、ちょいと提案します{えええ

少し、mysteriousHUMANになろうかとヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙





私の性格からして、事故主張が大好きですし、ブログだって、いぱーい書くタイプなんですけど、ちょっと





改正してみようかと。 


ええ。


高校になったらまたはじめるかもしれません^ω^

本当に変わりもんなもんでノз゚★いた

そして恋をしたらたぶん絶対

書きはじめます(★∀★)えええ

まあその時まで、みんなのブログをストーカーしとくよ^ω^ニアニア

コメとか絡みはします!(・∀・)






ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ チャーオー




 
   
記事書いたのは16:49 / さびしい生活真っ只中 / URL
愛のちゅー(1)
ごめんなさいごめんなあいごっめんんさないごっめjんぢlh / 2006年02月01日(水)
超更新さぼってすいません( ´;゜;Д;゜;)



お願いでるから私を見捨てないでー( ´;゜;Д;゜;)

ちゃんと米はみてるよー( ´;゜;Д;゜;)

すごい嬉しいよー( ´;゜;Д;゜;)

いつか落ち着いたときに米返すねー( ´;゜;Д;゜;)


とりま今日の日記ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
 
 ねくすと?('ε`)('`)(゚゚)  
記事書いたのは17:44 / さびしい生活真っ只中 / URL
愛のちゅー(3)
はーるがきたーはーるがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! / 2006年01月22日(日)
溶けてきたね(・∀・)


雪が溶けると春♡って感じする(゚゚)

いやいやめっちゃ寒いんですけど(・∀・)んk


今日1時間くらい外で雪かきして {どんだけ

1時間半くらい勉強して {えええ

今に至ります(´、ゝ`)


どんだけ真面目なんだ自分!( ´;゜;Д;゜;)はふ

今日から

続きいっちゃうよ(・∀・)ら
 
 ねくすと?('ε`)('`)(゚゚)  
記事書いたのは17:10 / さびしい生活真っ只中 / URL
愛のちゅー(7)
学校 / 2006年01月21日(土)
ああ・・・


果てしなくダルい。


学校なんてやなこった


とかいいつつ、ちゃんと授業もうけてノートもとってるから、皆に絶対真面目って思われてる(・∀・)



まあ・・・


確かに最近激しく真面目っ子^ω^♡


3学期から狂ったのか、


読んだりとか宿題やったりとか授業中前むいてたり


本当自分おかしい。


って、ちゃんと自覚してますよ(´、ゝ`)えええ


RC(=゚ω゚)ノ

今日はこれでおしまい(・∀・)

最近更新亀でごめんなさい('A`)

MEMOなら一日に何回も更新してるから見てね(・∀・)
 
   
記事書いたのは17:04 / さびしい生活真っ只中 / URL
愛のちゅー(4)
また新たな一週間 / 2006年01月16日(月)
また1週間が始まってしまったよ(´-`)

学校とかだるいよ、つまんないよ(´-`)



冒頭からいきなり愚痴りすんません(゚゚)

前からやっていた
{プチままおかず}

今週からまた始めます!(゚゚)

プチままおかずというのはですね、ヨシケイさんの企画で、

夕食の材料をお家までお届けしてくれるの! {まあ素敵




材料がそろってるわけだから、レシピをみながら作ればあたしでも簡単にできちゃうってわけさ!ノз゚★

今日も届いた^ω^

ちなみに今日の献立わ・・・

RCおねがい(´-`)

 
 ねくすと?('ε`)('`)(゚゚)  
記事書いたのは17:06 / さびしい生活真っ只中 / URL
愛のちゅー(11)
にゃー!(゚゚)なに / 2006年01月15日(日)
口内炎とってきた( ´;゜;Д;゜;)


歯医者さんにいって、(しかも小児科

麻酔して、電気メスで、口内炎とって、2針ほど縫われました♡


あたし昔から、口内炎がめちゃできるんですよね(゚゚)


困っちゃう^ω^なに



あああああああああ!

キタよ。


うへ♡

 
 ねくすと?('ε`)('`)(゚゚)  
記事書いたのは20:21/ URL
愛のちゅー(3)
おばさん化 / 2006年01月13日(金)

えええええ!(゚゚)





ズームインm9っ`Д´)





ええええええ!(゚゚)




もうそんな時期か?( ´;゜;Д;゜;)

あれから一年か・・・(´-`)なに

私一応一年前はキャーキャーして少しは恋もしてたのよ^ω^

今となると少しめんどくs・・{ry

てことで

うふ^ω^

 
 ねくすと?('ε`)('`)(゚゚)  
記事書いたのは19:00 / さびしい生活真っ只中 / URL
愛のちゅー(4)
学校って疲れる;;; / 2006年01月12日(木)
本日マラソン1.2`完走


ああもう体育初日いきなり校舎周り4周でびくらしました(゚゚)


けどまだ楽な方よ

なんたって本番は

5きろめーとる^ω^


これを2年間続けてきた私はスゴイ!{あ


うちの学校は中学3年間毎年マラソンするんです。

女子は5`男子は7`




昭和記念公園で。

都立の入試の日ですよ('v`)

私立で受かった人はゼヒゼヒ応援に来て! {やめれ

続きみたい?

続きの前にらんくりご!

 
 ねくすと?('ε`)('`)(゚゚)  
記事書いたのは17:12 / さびしい生活真っ只中 / URL
愛のちゅー(1)
P R
FRienDS('A`)
ThAnKU('A`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.