(´・ω・`)
2006.12.25 [Mon] 23:18

大好きな大好きな貴方と
24日遊んだ。
タバコの事言った。
すっごい嫌面・・・。

「女がタバコするのだけは無理。」

すっごく
すっごく
悲しかった。

貴方が大好きな分悲しかった。
きっと貴方はもっと悲しいね。
ごめんね。
こんなふうになるなら
貴方と付き合う前から
やめておけばよかったね。
ごめんね。
本当ごめんね。

。゜(゜´ω`゚)゜。
2006.11.23 [Thu] 13:15

かあちゃんのめーるみちゃった><//

「ピアノある?」って多分打ちたかったメールが
「ビアのある?」
ちょ(´ω`)つうじねえよ(´ω`)

ほかにも
「まってるね(^^)v」が
「まつてるね(^^)v」

打つ練習しろよばーか(´゚д゚`)

やばいわ><
あのK先輩とメールするの幸せやし
うける(´ω`)あえへへえh

バカニスンナヨ(´゚д゚`)
2006.11.16 [Thu] 18:41

精神年齢鑑定?みたいなやつした(´ー`)
うううううう><←?

(´・ω・`)
2006.11.04 [Sat] 15:03

別れた
禁煙とかあほらしい
やめた

デスノート
2006.10.29 [Sun] 01:15

おもれえ!!1

まじデスノート欲しいいいいいい><


早く完結が見たい(´・ω・`)
ライトかっこいいんだけど(´ー`)

「オレ、デスノート作ろうwwww」
こんなばかな兄を許して(´・ω;`)ウゥ
中3です。受験生です。(´;ω;`)ウッ

そして
「ほらみろ!作ったし!」
興奮気味で話す兄(;´ω`)つ)´ι_`
そのへろんへろんなDEATH NOTE
という字は見なかったことにします.+(´^ω^`)+.

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2006.10.24 [Tue] 23:51

3ヶ月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

倦怠期(?)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
。゜(゜´ω`゚)゜。。゜(゜´ω`゚)゜。。゜(゜´ω`゚)゜。。゜(゜´ω`゚)゜。
誰かモバゲー汁!1しておくんなまし><!!!!!1111

まじあいつうっぜ(;´ω`)つ)´ι_`
あああああああああ><
よし!いくぜ!たばちゃん!←きたこれ

マイルドセブンはまずいぜだばちゃん!←だま
LARKは飽きたぜたばちゃん!←うぜ

セタメンいくか(´・ω・`)マルボロいくか(´・ω・`)
でもメンソール苦手だじぇ><うえええん←きっしょ

><
2006.10.07 [Sat] 12:12

あああああああ><
もうやだ(*‘ω‘ *)
いいストレス発散方法ないんかね(´・ω・`)しゅん
友達にたばこもらって家に帰ってトイレいってるあいだに
親が勝手にバッグんなかあさってて
タバコみつかって・・・。

本気で死にたいって思った。

いろいろ親と話し合って
もうほんとうざかった
好きなようにやりたいよ・・・。
でもさすがにタバコはまずいのかなー?(´・ω・`)
りっくんにもとめられてるし
やめようって思った。

今はとりあえずりっくんと距離を置いてる(´゚д゚`)
好きなのかどうかもわかんない
こんな自分が嫌だ
りっくんはこんなうちの
どこを好きになったんだろうね。
どんなとこに惹かれたんだろうね。

ねと卒
2006.09.18 [Mon] 12:25

しようかなあとかおもったり(´ω`)

ほんのちょっとのあいだだけど
ぱそこん起動しないでみた(´・ω・`)
あんがいねっとがない世界も楽しくて
やっぱ一番はあいつがいるからかな(´ω`)
毎日メールくるのまって
そんでメールして・・・
そしたら一日おわってんだよねwww
ねっとやるじかんなんて1分もなくて
あれ?とか思っちゃったりして・・・

もう必要なくなったかな

とかおもったりね・・・。

とりあえずおためしきかん(?)で
放置してみようとおもいますヽ(^3^)丿〜☆

。(゚うェ´。)゚。
2006.09.01 [Fri] 13:24

うちんちは共働きで
学校での昼ごはんは売店かコンビニばっか
夏休み中だって自分でつくんなきゃだし・・・
うちは一人でがんばってるのに
何度も何度も部屋で泣いたよ。
気休めでPCぐらいしてもいいじゃん

毎日毎日うざいんだよ

そんでさすっごくストレスたまって
白い紙にできるだけ「死にたい」って
いっぱい殴り書きしてさ
うちが家にいない間にお母さん勝手に部屋にはいっちゃって
そんで紙を見られたんだよね。

その後うちは普通に家に帰ったの
何もしらないまま
普通に夕飯食べている時に

「死にたいと?」

なにがなんだかわかんなくて
「は?」
としかいえなくて
そしたらいきなりあの紙を見せられた。
うちがいっぱい「死にたい」って書いた紙。

旅行
2006.08.27 [Sun] 21:58

いてきたヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ
家族といとこ家族で行ってきたんだけど
いとこの寝言がまじうけwwwwwwww

就寝時
僕夜型で(´・ω・`)えちょ
メールしてたのね(´ー`)うん は
そしたら中1のいとこ(男)がいきなり起きて

「姉ちゃん!」

えちょ(´・ω・`)どうしたん(´ー`;)←お前もな
ちなみにそのいとこのは中3の姉がいる。
そんでまたぽっくり←?
寝たとゆ―・・・ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノあそ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寺本莉華ちゃんっ><
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月23日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる