今日(*´艸`) 

2006年10月26日(木) 7時21分
今のところまぁまぁ上手くいってます(●´∀`)b
所々ケンカしてるけどね(・∀・;ゞ笑
まぁ、でもはるかちん見習って頑張るょ(*p≧∀≦q)〃笑












なぜなら明日ゎ
茸漱泣膜視L念日―ッ漱

たっくんがメールくれるまでメールするのやめょぉかなぁ…笑










ってか席替えしたら
まわりによく寝る人集中してる…_| ̄|○
ゃばぃぢゃんっ!
寝ちゃうぢゃんっΣ(・Д・艸;)爆
位置的にゎいー感じ(●´∀`)b
斜め後ろの後ろに癒しがいる―ッ♪


今日ゎ授業的に嫌いなんだけど頑張るゎぁ…
明日ゎ一時間だし☆


文化祭頑張るぞ―ッ!







今私の前にいる
男子高生ウザイ。。。
キモい〜(´`ι)
なんか全パーツがデカイ…笑
友達かっこぃぃ沐

今ネットから更新できたぁ♪ 

2006年10月22日(日) 21時44分
と思ったら
更新出来て
なかったとか
かなりゥザス
(怒∀怒)笑
編集内容全部
消えた_| ̄|○
ヤル気なくした
…。
せっかく
たっくんとの
会話大体
打ち込んだ
のに……
素でショック
受けたとか

んで、今
壊れちゅー
(●´∀`)b

姫の帰還〜*。:゜+( =?ISO-2022-JP?B?GyRCJU4iTyEuGyhCKSsbJEIhLBsoQjobJEIhIxsoQiobJEIlQCVeJWwbKEI =?= 

2006年10月22日(日) 20時43分
さぁ、会ってきましたょ。
ぅん。

今日… 

2006年10月22日(日) 8時44分
たっくんに会いに行ってきます(●´∀`)b

結果ゎどぉなるかゎかんなぃけど、
今、びっくりするほど落ち着いてる。
一週間あってょかった(,+◆o∀O艸,)☆*゜+

今なら、どんな結果になっても後悔しなぃで済みそう☆


自分の思ってるコトを素直に言えれば、ちゃんと
たっくんもわかってくれると思うから(・∀・)




昨日ね、たっくんが電話くれたの。
今日の待ち合わせのコトだったんだけど、嬉しかった.。*((*U∀U*艸))゜+

ただ単にめんどくさかっただけだとゎ思うけど、
嫌いな人に電話ってしなぃょね…?
とか、前向きに考えてみた(*´艸`)
だから今日ゎ頑張ります☆笑

今ぁ(Pq>ω<*◎) 

2006年10月18日(水) 7時24分
私が乗ってる電車に
山下翔央がぃる―ッ(*´艸`)
久しぶりにみた(黶L∀`)b

なんかファンの仔みたぃだね(・∀・;ゞ笑
私ゎジャニ、錦戸サンしか興味なぃっスから笑
ぁとゎ田中クンとかプチ興味w爆
ただ単に、関西弁と坊主が好きなだけとかュ笑



ってか、
たっくんとのコトゎ、前向きに考えようと思ったのに、
昨日ゎ一通もメールしてなぃのォ
メール来なかった…(* ̄3 ̄)ξ
送ったのに( p_q)エ-ン
まぁ、0時30分にメール来たけどね(´`ι)
なんか一気に自信無くした…_| ̄|○
今までだって結構ギリギリで生きてたのに…笑
好きとか言ってもスルーされるし。
もう言ってやんね―ッ(>_<)笑

(´`ι) 

2006年10月16日(月) 16時59分
またずっと更新止めててスミマセン(・∀・;ゞ
サイトのほうから更新しようと思って忘れてたトカ(黶L∀`)b爆(いつもゎメール)

さて
また更新しなぃぅちに大変なことになってますャ笑






なんとゥ







私ゎたっくんと別れるかもしれませんっェ笑

私ゎたっくんに嫌われちゃったのモ
ぶっちゃけ何したかわかんなぃんだけどねォ笑

で、向こうが別れたがってんのかどうかもわかんなぃ…
軽く私のはやとちり&被害妄想なのかなって思うトコもあるんだょ?
けどさぁ…



まぁ、詳しい事情とかゎ、気が向いたら更新しますフ、爆
更新するの待てないとかだったら聞いてくれれば普通に教えるし捧
とりあえず、22日に会って、話し合って、お互いが別れようみたいな雰囲気になったら、そのときゎしょうがなぃかなってュ
だけど私ゎ、まだしっかりたっくんのコト好きみたぃだから、ちゃんとその気持ちゎ伝えなきゃなって思ってる(>_<)ォ
たっくんもちゃんと自分の気持ち言ってくれれば楽に話せるンだけどなぁ…ヌ
まぁ、それなりに頑張るょ(*´艸`)

(・∀・、)ヶラ 

2006年10月07日(土) 13時39分
ずっとサボっててスィマセン↓↓

(・∀・) 

2006年09月24日(日) 18時50分

日続けて天気良すぎだねッ捧
絶好の片付け日和宙


昨日の朝軽くたっくんとケンカしましたャ
まぁ今回ゎ私が悪いんだけどね(・∀・;ゞ
初めてマジギレされた気がしましたぁォ

ってか今たっくんから返事来なくてイライラ…。笑
多分今日ゎ樺ハくらぃしかメールしてなぃね、ぅん。笑

寝ちゃってるのかなぁ…(* ̄3 ̄)ξ

つまんにゃぃ酪ホ





ってか明日部活だぁ↓↓
めんどくさぃなぁ…
声出るか微妙…喉痛いなり〜(●´∀`)b爆
はるかちんゎ部活出るんかぃなぁ?
ヲィラ今日休んじゃったから明日は出なきゃだょ、
まぁ頑張るさF笑

ぁ〜…
眠い…_| ̄|○


ぁ、画像綺麗っしょ?
昨日の夕方の空ねッ(*p≧∀≦q)〃

終わったぁ(*p≧∀≦q) 

2006年09月22日(金) 15時16分
テスト終わったょぉ(つД≦。)

最後の最後で出来た゜*(*/ωヾ*)+.
まぁ、終わりよければ全てょしってゅーぢゃん?(*´艸`)笑




もー終わったんだからィィンダョ!グリーンダョ!!Σ(●´∀`)b爆





早くたっくんに会いたい〜(>_<)黙れw

なんか最近毎日電話してくれるの( p_q)
なのに、毎日のょぅに"嫌い"を連発してますが…(・∀・;ゞ彼氏不孝な彼女でごめんなさぃm(_ _)m

でもね、ァナタも悪いのょ?笑
元カノ7人もぃたのに女の子の気持ちがわからなぃんですょ?信じらんなくなぃですか?笑だから毎日嫌いって言っちゃうの。昨日とか女の名前連発だったょ?!素でキレたかんね(*´艸`)笑

ぅがぁーっ 

2006年09月19日(火) 11時38分
画、綺麗っしょ?(*´艸`)
ゥチの近所の夕方の風景ヽ(*´∀`*)ノホントゎもっと紫っぽくて綺麗だったんだょ?(* ̄3 ̄)ξ

さて、
…今日からテストぢゃぁ〜〜ヾ(`□´#)ぅがぁ―っ




ゃばぃ何も勉強してませんが何か文句でも?笑
案の定、今日の家庭科&国語出来なかったょ?



別にぃーもんっ(* ̄3 ̄)ξ
(無理だけど)英語で挽回してゃるっ(>_<)



明日ゎ数学と保健だから、たっくんに教えてもらったトコだけでも数学頑張るもん。






なんで軽くぃぢけ気味なんだ?笑

なんか今風邪気味でテンションおかしぃでーす(*´艸`)




ぁ、来週の土曜にラクーア行ってくれるって(*p≧∀≦q)〃
素で嬉しいですが何か?(*´艸`)



りぇ〜たっくんにメールしてくんなょ〜ヾ(`□´#)
ぁとひろこもね〜
誰だか知らんけどヽ(*´∀`*)ノ




たっくんのバイト早く終わんないかなっ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 今日… (2006年10月22日)
アイコン画像★マイ☆
» ぅがぁーっ (2006年09月22日)
アイコン画像はるか
» ぅがぁーっ (2006年09月19日)
アイコン画像はるか
» ゃばぃょぅ… (2006年09月13日)
アイコン画像★マイ☆
» 数学の勉強中… (2006年09月12日)
アイコン画像りく
» 数学の勉強中… (2006年09月11日)
アイコン画像はるか
» 数学の勉強中… (2006年09月11日)
アイコン画像はるか
» *。:゜+(ノ∀`)+゜:。* (2006年09月10日)
アイコン画像★マイ☆
» *。:゜+(ノ∀`)+゜:。* (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1i1n1k6o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる