クラス発表 

2007年04月09日(月) 23時34分
めちあ久々に更新したあーあ
今日ゎ朝からめちあ緊張
だってクラス発表だあよ
学校行ったらちよをど貼り出されてたあーあ

行ったらある1人のこが...

「一緒にクラスヤああで
とか...一番嫌なパターン
ちよをとムカっって來たねね

3年4組になリましたあーあ

めちあLlLlクラスなんかなあーあ
始業式終わって教室GO
教室入って周リの子とお喋リだよよ

んでヤああと学校終わって
帰るーっ

家帰って即効寝るーっ

起きてめる

明日ゎ入学式
1年の時思い出すねね・゜

あしたも昼までだよよ

ぢあオヤスミ

楽しかあたッ★ 

2006年11月16日(木) 17時42分
今日ゎ授業に後の席の○○君がばあり面白かあたッ
めちあ爆笑〜
サイコ−やわあ

ンでロ5時間目ゎめちあぅれしLl事があ・・・
めちあかあたッ

部活ン時もめちあかあたッ

ばありぅれしかあたわあ

もうヤバイ・・・


明日も学校楽しみやあ−ンッ




日曜日友ダチロ3囚サンノケーキバイキング

行くねンッ

めちあお洒落して行く予定

楽しみやあン

::::::::END::::::::

今日の○l日♪% 

2006年11月14日(火) 21時53分
今日ゎ朝練あったあ
朝ヵラ

ンでLlつもどうりの授業〜

ロ1−国語→ノ−トLlッはロLl書いたあ
ロ2−理科→Llみフロッ
ロ3−社会→眠た・・・
ロ4−選択(実)→ワックスでベト○2
ロ5−英語→おしゃべり
ロ6−体育→ダンス

ンでSTン時に席替えしたあ

ばありLlLl席やあンッ

ンで部活〜

みンなで爆笑〜

帰ってヵラ

アイツ馬路ムカツク〜

どンな性格やねン

明日も楽しみやあ−ンッ

でけたあ・・・ 

2006年11月11日(土) 23時38分
やあとできたあ
これヵラもLlろロzとがむばるわあ
みンなもわからなLl事とかたぶンめちあLlッはロLl聞くと思うのでヨロシクお願Llしますッ

今日ゎ妹の音楽会だったヶド昼ヵラ部活だったのでで11:ロロまで寝てLlましたッ
部活が終わったのが5:ロロ前だったのにみンなと先生でLlッはロLlしゃべってたあ
ばあり爆笑したあ
ンで帰ってヵラLlろロz〜


明日ゎLlとことサンノでお買Ll物
めちあ楽しむわあ


ぢあ−今日ゎもう寝るッ






2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEWコメント
Yapme!一覧
読者になる