パラレル勇クリ 

February 12 [Sun], 2012, 1:03

22周年記念で22歳の導かれし3人のパラレルを描いてみた。

ピサロは大学を飛び級で卒業済みとか少女漫画的展開とかではありません
ふつーに辞めました(←
それかまず行ってないか
ユーリルは単位足りなくて5年生になりました。クリフトは大学院へ。
22歳といえば就職時期なのに誰も就職しないという

他メンバーもぼちぼち書きましたがまたいつか載せます←

院1クリフトと学部5ユーリル


ドラクエ4で人気投票やってみたい 

January 30 [Mon], 2012, 2:54

イナイレのWeb人気投票はすったもんだでしたが
もしドラクエ4でWeb人気投票やったらどうなるんだろ
上位3名が壁紙というご褒美付き。

2ちゃんの人たちが「トルネコ・ブライ・ライアンの壁紙にしようぜ!」って言って
現におっつぁん達の壁紙になってしまったら…
それはそれで楽しい。笑

でも
クリフト・男勇者・ピサロの壁紙とか
ぴぃぎゃああああああああ!!!
って叫びたくなるほど欲しい。むしろ絡みで←

でもそんな順位付けになったら、純粋なドラクエファンに
「腐女子氏ね!」
って言われること必至ですので

ふつうに
アリーナ・マーニャ・勇者
みたいな順位になるんだろうなー、と思っております。






ちーん。

らくがき 

January 24 [Tue], 2012, 1:05
らくがきうpしようオルァァァァアア←







豚おおすぎわろた

プーギークラスタなこの頃 

November 13 [Sun], 2011, 20:57




プーギーしか更新してない件(^q^)

SAI体験版インスコしてきました。
なんて神ツール(((゜◇゜;)))
昔のPCでも一度インスコしたことがあったんですが、
1ヶ月過ぎると保存/読込機能が無くなることを知らず
ガチで作品を作ってしまい


「保存できねー!!!!」


と叫び
「Alt+PrtSc」をやりまくって
やっとこさ保存したことがトラウマと化し


「SAI?わたしはPixiaとGIMPで十分(゜Σ゜)」


とかほざいてたんですけど
使ってみたらあらまあ
すごい使いやすいじゃないの。
これは買いかもしれん
とか思ってるなうです。

http://www.stickam.jp/profile/m1g1_h1dar1
すてかむで絵配信始めました。
ときどき、まったり、
ちょこっと前のアニメ(クラナドとかストパン)の
Jasrac管理外の曲をBGMに
絵を描いています。
喋ったりできたらいいんですけど
サウンドカードがちょっとアレらしく
現状出来ない感じです。
宜しければチェックスください。

引っ越し完了りょー!!(>ω<) 

November 11 [Fri], 2011, 7:47
ぴくしぶブログサービス終了だったので、
こっちのヤプログに引っ越してきました!
みぎひだりです!(・ω・)ノ

無事引っ越し終了しましーた☆

あ、夜に配信しながら描いた絵をぺたりします。


ぴくしぶにてご覧ください




とりあえず、

寝ます。

ピャー。

1012-2 

October 12 [Wed], 2011, 20:44




pixivにも。
ギンイヅまじ神すぎやばすぎしぬ(←-----
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぎひだり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Twitterボタン
つい垢→r1ght_1eft
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29