わけ不明━ 

August 01 [Mon], 2005, 18:57
彼氏に振られて んで部活早退とヵo
何考えてnの?
てヵさ,友達のタメなら余裕で別れれるんじゃなヵッたの?
ふざヶんでo
そりゃ恋愛したりとヵ凄いィィ事だと思う`
それを部活にまで持ち込まんでょo
君にわあと1年eヵもしnなぃo
`,Me等わ最後なんだょo
せっかく中国ぇのチヶットゲットしたんだヶn
無駄にさせんでo
そnなくだらなぃ理由で部活ヵら逃げるnなら本番も来らんでょo
練習の時だヶ来んくて
本番だヶ出るとヵ
絶対許さんヶnねo

# 

July 31 [Sun], 2005, 23:44
【道】

僕等の築き上げたこの道わ
長くて,ずっと遠くまで続いてる
ぃッぱぃヵ━ブしてたり
枝分かれしてたり
囚それぞれの形をしてる
そりゃ,真直ぐで綺麗な道の方がィィヵもしnなぃ
ヶど,僕なら 僕だヶのォリジナルの道を歩んでぃきたぃな♪

休みッッ 

July 31 [Sun], 2005, 12:44
ヵnなり久ぃ
ゃァ━ッと遊べるッッ
`,また明日ヵら部活━ぁ蹴
まァサマコンの用意だし楽しいさッッ中国行けたヵらその練習ゎ厳しそォだ`
ょしッ今日わ一日ハネを伸ばして遊ぶぞォッッ

結果!!! 

July 30 [Sat], 2005, 21:20
今日,吹奏楽コンク━ルがぁりまひたo
結果わ
         
最優秀賞
  
馬路最高な一日でひた
`,今日で終わりじゃなひ
次わ中国でィィ結果を残せるゃに,今まで以上に頑張るo

ぃょA!! 

July 29 [Fri], 2005, 18:47
明日が本番
今までゃッてきた事を全力でぶつヶれるゃに,
悔いの残らなぃ演奏をするために,
存分に楽しんで吹けたらぃぃなaaと思ッてまふ
嫌な緊張感わもたなぃ
【吹奏楽】
吹き,奏でながら,楽しむo

        
目標わもちろn中国大会出場o
だ`,もし駄目金どころヵ銀賞・銅賞だッたりしても,
今までゃッた事を全て出せたらMeわ笑顔で部活を引退出来ると思ぃまふ


んと━…
関係なぃ囚に口出しされるの嫌いでふ
ちヵMe等の事何も知らんくせに自分の友達の方の仔のみの意見だヶに耳傾けて,Me等に文句言うとヵ
あなたの知らなぃトコロでその友達でなぃ仔も苦しんでるんで
軽はずみな事言うのゃめてさ━ぃwにヵ
見てて腹立つんでwぶ
馬路に♪
ぁなたが昔どんだヶ苦しんだヵとヵ知nなぃ`,その事でグチグチと説教されても困りますひw
だッて嘘ヵもだひw
所詮ネットの世界o
Me等の事何でも知ッてる みたぃな態度とらなぃでさ━ぃw激素
ち事れ関係なぃくせにしゃしゃnなぃでさひねee
バ━リぅざぃんでwにヵ
ぁ,`もちにぁの仔の相談のッたりとヵゎぃぃですょォ━♪
ちヵnな事Meが指示だすょォな事でなぃですひねw
誰が誰に相談しょォとw
`,わかったょォな顔してMe等に一々説教とヵゃめてくださ━ひw激素
こッちだッてちゃんと皆の事考えてるんでw
ぅざぃデ━ス

ちヵ今日Meテンション馬━路ぉヵしひwぶ
ムヵA━てしてきたりゎする`,笑顔で全部をこなせてる的
本番前だヵらヵな━ とwぇ何 笑

最悪 

July 28 [Thu], 2005, 23:59
今日,練習にュ━フォの仔が倒れまひたo
その仔わ二年生の事とヵMe以上にすッごぃ考えまくッてて
溜め込んでてo
ご飯も全然食べなぃo
飲み物すらほとんど口にしてなぃo
そnな状態でほぼ一週間を過ごしてたんだo
合宿の時も1人何も口にしてなくて…o
ちゃんと食べなッて言ッても意味なくてo
無理して笑顔でぃぃょoッて言ッててo
苦しかったょねo辛かったょねo
中途半端に相談して,相手悩まして…o
本番わ二日後!!
ぁの仔3年なんだょ?
今年で最後なんだょ?
今日本当にキレヵヶたo
だッて君わただボ━とその仔の姿を見てただヶだッたんだもn
有り得なぃょo意味がわかnなぃo
何で動こォとせnの?
皆タォル冷やしてきたり,スポドリ持ってきたり,ぁの仔のために必死になッて動いてたのに…
君だヶだょo
ただボ━と自分の席に座ってo
何考えてnの?
馬路ウザぃヵらo
多分ココまでキレヵヶたの,君が1年の頃だょねo
楽器を玩具にして遊んで壊した君を見た時以来o
馬路ゎヶわかnなぃo
いつになッたら成長すnの?
ふざヶるならステ━ジに立たんでo
一生懸命ゃッてる仔の邪魔するnなら部活に来なぃでょo
ウザぃょo

迷惑【1 

July 28 [Thu], 2005, 0:53
ぃ━加減にしてょo
今までMe等ぃッぱぃ心配してきたヶど,ぁと3日で本番ッて時に迷惑ヵヶんでo
そりゃぁ君にゎまだ来年もeヵらゥチ等に比べれば余裕ヵもしnなぃo
`Me等ゎ今まで2年ちょッとず━ッと頑張って練習してきたのo
今までゃッてきた事無駄にしたくなぃんだょo
ふざヶるnなら部活来らんでo
君わMe等に何してもらぃたぃの?
心配したらしたで迷惑ッて言うし,だヵら気にしないフリして話しヵヶたらもォ少し考えて話して下さいッて言うしo
ならどォすればぃぃの?
Me君と違って馬鹿だヵらゎヵnなぃo
ぃくらMeが考えたッて意味なぃんでしょ?
だッたら相談とヵせんでょo
迷惑だヵらo

迷惑【2 

July 28 [Thu], 2005, 0:51
Me基本的に自分ヵら相談とヵされてなぃのに聞きに行ッたりとヵ嫌なんだo
Meがそォだヵらo
別に君なんヵに話聞ぃてもらぃたくなんヵなぃょoとヵッて思ッちゃぅんだょねo
だヵらそォぃう時わ本音とヵほとんど言ッてなぃo
他言されたりするの嫌だヵらo
だヵら【ネット】ッてゅう世界ヵら抜け出せなぃのヵもねo
この世界ゎ囚なんて本気で信じれなぃo`,Meヵらすればォフの世界のが信じれなぃんだょo
ネットなら色々嘘っヶるo簡単にねo
でも,ォフの世界わ自分が嫌だと思ッた事ヵらすぐに抜け出せなぃo
ネットなら嫌だと思ッたら電源を切ればぃいoだヵら好きなのヵな?このネットとゅう世界がo
だッて裏でコソコソ言われたりしなぃじゃn
共通の友達さぇ作らなヶればo
だヵら,ォフの仔わ特に本気で信用出来る囚にしヵ相談せnょoMeわ,だ`ねo
`,君わMeに相談してくれたょねo
なら相談されたMeわ何をすればぃぃの?
Meの場合わ話を聞ぃてもらぇるoこれだヶで結構すっきりするo自己中的だ`ねoぶ
でも,Meの考えと君の考えなんて全然違うもn
何すればぃぃヵなんてゎヵnなぃょo
自分で考えてゃッた事わ全部駄目だッたんだょねo
だヵら教えてょo囚のゃる事に文句ばッヵ言うnなら何すれば文句言ゎれnの?
最初ゎ親身になッて話聞ぃたげれてたo
`,今ゎ嫌o
もォ本番まで練習出来るの3日しヵなぃんだょ?
そりゃァ大変な問題ヵもしnなぃo
`,君わその問題を解決しょォとしてなぃじゃn
しょォとしなヵッたら出来る事だッて出来nょo
当然じゃn

迷惑【3 

July 28 [Thu], 2005, 0:50
今さ,頑張ってるの一年生と三年生だヶだょo
3年ミ━ティングで話したんだo
楽器運びだッて二年ゎ軽いのしヵ持たなぃょねo
そりゃァ後輩ッて色々使ぇるもnねo
言ぇばちゃんと従ってくれるもnねo
んで先輩にゎニコニコしとヶばスル━してもらぇるもnねo
簡単だょね━o人間ッてo
Me等君達を甘やかし過ぎたヵな?
楽器運びの時もぁんまし無理してほしくなヵッたヵらコレわぃぃヶn他の持ってoッて言ッたりしてたもnねo
`,君達が1年の時の3年わ恐かったもnねo
上下関係厳しくてo
1年A言ぃまくッててo
嫌だッたでしょ?
そォ思ッて三年生が引退してヵらわ無理に重ぃ物持ってもらゎなぃょォにしたんだo
Me等も1年の時言い方悪い`すッごぃこき使ゎれてたんだょねo
嫌だッたょoそりゃoだッて男の先輩しヵ重い楽器持っとられなヵッたもn
でもさ,Me等わそぉゆうのが嫌だッたヵら・今の一年生にわそnな思いして欲しくなぃヵら,なるべく一番楽器の事知ってるMe等が持とォッて思ッてるんだo
でも一年生わ偉いょo
君達みたぃに言ゎれんと動けんなんて事なぃもn
コレでぃぃょoッて言ッても自分ヵら重ぃ楽器持とォとするもn
先輩わ一年生のォ手本にならんとo
今なんて君達ょヵ一年生の方が先輩みたぃじゃn
恥ずかしくなぃの?
怒られたヵら重い楽器持つの?
怒られなかったらMe等が一年生に持たした軽い楽器と自分の持ってる重い楽器を一年生に怒って交換してもらぅの?
馬鹿じゃなぃ?
もォちょっと自分等みなょo
甘ぃ考えで中国大会行くとヵ言ゎんでo金賞とるとヵ言ゎんでo
楽してぃぃ演奏なんて出来なぃんだヵらo
基礎の時ゃ曲練の時o全然違う事ゃってんじゃn
自分の好きな事ばッヵゃッて,休憩時間にするょォな話してo
合奏の時だヶちゃんと吹ぃてとりだされて駄目だッて言われて…最後にヵットo
その代わりを誰がゃッてると思ッてnの?
Me等だょo
練習すれば全然出来るじゃn
1年の時先輩にびくびくして個人練習頑張ってた時,多分その時今駄目だッて言われてるトコ出来てるょo
素質eて言ゎれてたじゃn
なんでそれを最大限に使わなぃの?
邪魔するnなら来らんでぃぃょo
てヵ来らんでょo
迷惑o

迷惑【4 

July 27 [Wed], 2005, 23:06
言い方酷い`今の君の音雑音にしヵ聞こぇnよo素
基礎全然ゃッてなぃんだもn
綺麗な音が出るはずなぃじゃn
でもそnな事にも気付いてなぃみたぃだしねo
ぃぃょo本番来らんでもo
君が出来んくなッたトコ…てヵほぼ全部,Me等の誰ヵが一緒に吹ぃてるヵらo
自分のセクションほっぽりだしてねo
でも君以外のクラの仔頑張って練習してるもn
だヵらMe等が居なくたッてそのセクションの音出てるんだo
ょヵッたょo君以外のクラの仔わしッヵり動いてくれるし,頑張ってくれててo
他のパ━トわそこそこ大変そォだ`ねo
でもその中でも基礎ゃッてなぃのゎ君だヶだょo
本当にo迷惑だヵらoぃ━加減ゥザぃヵらo
半端な気持ちで本番迎えるくらぃなら来らんでo
Me等が引退したときにでも戻ってくれば?
君のせいで銅賞とったりとヵ,馬路嫌だヵらo
ゥチ等わ最後なんだヵらo
笑顔で締めくくりたぃんだo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1el
読者になる
Yapme!一覧
読者になる