移転しまあす★ 

December 27 [Thu], 2007, 21:36
ぶろぐ移転することにした!!
鍵設置できるとこ(^O^)


新しいぶろぐ

鍵はーうちらの生まれた年の西暦にした★早生まれの人は違うけど;



でも、画像が反映されないから困ってます(>_<)
いくらやっても画像反映されないようならコッチに戻ります(;_;)

たのしいー忘年会☆ 

December 27 [Thu], 2007, 1:49
今日は仲良し市川めんつ忘年会でした☆
綾は体調不良で欠席m(__)m

19じからあじたろう♪
遅刻してったら駅でかなと遭遇した!!
一緒に銀柳走って到着
走るとかなんか若い。笑

今日も盛り沢山で楽しかったあ
いずみの乙女っぷり相変わらずで、なんだかんだ幸せそうだった♪
まいは今後期待でえ、ひとみも今後期待だなあ
綾いないのにが綾ネタでまじ笑ったあ
キューピッドな仕事(?)しすぎだから!!笑
ちゃみも安定期だし、かなは何もないし。笑


二次会カラオケ♪
かなの男版あいのうた爆笑。笑

いずみとまいバイバイして3人で延長☆
〆はおしりかじり虫あたし好きなの(^O^)/


プリクラ3回も撮ったし写真いっぱい撮った♪
新しいデジカメ欲しいなあ
COACHやめてデジカメ買ってもらおうかな……前それにしてデジカメ買ってもらったんだ↓
1月は20万以上だしデジカメ最新のやつ買お〜


mixiのアルバム載せなきゃ(^O^)

25にち 

December 26 [Wed], 2007, 7:40
昨日は遅番〜

こーたは友達と鍋パだからあんまメール出来なくて、ちょうどよかった。笑

でも一昨日の夜にいっぱいメールして、あたしに惚れ直してもらうために頑張ってるって知ったらまぁいいか〜とゆう気持ちになった☆


今日は早番で終わったら忘年会…
遅→早はキツイ…なんか気持ち悪いや…(+_+)

あー 

December 25 [Tue], 2007, 1:21
なんか最近微妙だなあ(´〜`;)

好きとか嫌いとかの時限じゃないし…


一緒にいて楽しくないわけじゃないけど
楽しいわけでもないし…

特に話すこともないし…


こーた家着いて寝るしたくして5分後にはあたし爆睡だからね。
ラブラブもなにもない。笑



あ〜。。なんでだろ〜

MerryX'masEve 

December 24 [Mon], 2007, 15:45
昨日は仕事終わってから桜木町へ!!
んでスカイガーデン(^O^)
視界良好でめっっちゃ綺麗だった♪
X'masだし、カップル多くて30分待ちだったけど列んだ甲斐があった
デジカメ忘れたからまた行かなきゃ♪

こんな可愛い照明ばっかで室内も楽しかった☆


そのあとご飯食べようとしたらどこも列んでるし閉店時間だしって感じで食べられず(-.-;)
ランドマークプラザの飲食店街はあの滝がある広場に繋がってるって知らなかった☆



コスモワールド近辺でWaTの曲が大音量だし女の子がキャーキャー言ってるからウェンツに期待して行ったら、人口雪を降らせてるだけだった;
でも雪を浴びれた

写メは当たり前のごとく映らなかった(*_*)
早く携帯変えたい〜



ワーポ行って赤れんが行って、念願の大桟橋
めっっちゃきれー

桜木町で1番好きなスポット決定です


そのまま関内まで歩いて鶴見戻り、居酒屋で酒飲まずご飯を。笑

かみふうせん行ったんだけどおいしくなくて気持ち悪くなった↓



んでこーた家で寝て、今日は昼に起きてコージーでケーキ買って帰宅

今日は家でゆったりして、明日は仕事ー
26日早番で終わったら飲み会
楽しみだなあ

寒い日 

December 23 [Sun], 2007, 7:25
今日は時間に余裕があるぞ
しかも、外が寒そうだからって理由でお父さんが送ってくれるらしい!!笑
お父さん、あたしに過保護だからお母さんいつも怒るけどラッキー(^O^)

香水ダメだけど、なんか匂いないと落ち着かないからマリ・クレールのボディバターについてきたミストつけてみたらボディバターと同じ匂いだった
この匂い好きー
ベビードールしつこいしやめようと思ってたからコッチにしたい☆売ってるかな??
例えていうならわたあめ、苺味の飴、、そんなかんじのお菓子っぽい匂い♪♪


よし!いつでも出れるようにしとこ(^-^)

安すぎる!! 

December 23 [Sun], 2007, 0:39
SoftBankにしてから初の丸々1ヶ月分請求がきたんだけど…

2500円以下だった。笑


まじ安くてびっくりした;


いやあ凄いなあ
もうずっとソフトバンクでいいや。笑



さて明日は早番だから寝なきゃ(´Д`)

スタッフ証 

December 22 [Sat], 2007, 0:38
今日はやーっとスタッフ証貰えた!!
他のテナントは貰えてたのにうちだけ人数多いから時間かかってたみたいm(__)m
入退手続きめんどくさかったしまじ助かる☆

写真は今年の1月のやつ。笑
免許のとき朝5じに撮った!
髪エクステだし、色も明るいし、アイライン囲みだし、みんなにギャルだとか怖いだとか散々言われた(-.-;)
発言が里田まいに似てるらしい。。ようはバカ?笑

冬はついついメイク濃くなる〜
最近ずっとつけま復活してるし!
つけまだとアイメイク適当でいいし、時間短縮になるから(^O^)/
お試しあれ〜


22日遅番。23日早番。
キツイけど早番終わったらこーた家お泊り(^^)
今年のX'masは家でゆっくりします(人^∀^)

我慢できない 

December 20 [Thu], 2007, 20:54
今日はラゾーナ行ってきた☆

Loftだけで5千消えたー笑


写真、左からmarie clairaのフレグランスプレシャスバター!ようはボディバター♪
あたしボディバター集め好き(^O^)
ベリーでいい匂い♪♪お気に入り〜

次はいいって噂のマンゴーピーリングジェル☆

次ケープの新発売のやつ!


最後はグラマラスカール!!
これ、ずっと探してたから見つけて嬉しかった
巻くとき使うやつだけど、カールキープ力いいらしいから楽しみ



いや〜いい買い物したあ♪
高かったけど(+_+)

さいきん 

December 20 [Thu], 2007, 1:30
20日はお休み〜(^O^)/
でも暇だからお母さんと川崎行くかも☆
川崎行ったらミネトンカのロング買わなきゃ(>_<)
ショートもってるくせにロングも欲しくてたまりません(;_;)可愛いんだもーん!!!!!

ショートと同じく焦げ茶かキャメルかな


てゆうか暇ならこーたと遊ばなきゃだけど、それよりも買い物や友達と遊びたいんだよねー
だから休み教えてないしf^_^;
休み=会うみたいなの嫌いなんだもん(>_<)
こーたくん束縛男だったからまさしくそれだしね。。

会わなきゃまた文句言うだろうし…
あたしは短い時間で多く会いたい派で
こーたは長い時間でゆっくり会いたいけど短い時間でも会いたい派。


ようは気持ち偏り!!



X'masどうしよf^_^;
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・ネイル
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» あー (2007年12月27日)
アイコン画像理恵
» あー (2007年12月27日)
アイコン画像ゆきえ
» あー (2007年12月26日)
アイコン画像ゆきえ
» 寒い日 (2007年12月25日)
アイコン画像理恵
» あー (2007年12月25日)
アイコン画像ゆきえ
» あー (2007年12月25日)
アイコン画像理恵
» あー (2007年12月25日)
アイコン画像ゆきえ
» あー (2007年12月25日)
アイコン画像理恵
» 寒い日 (2007年12月24日)
アイコン画像ゆきえ
» 寒い日 (2007年12月23日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/r1chan/index1_0.rdf
メ-ルフォ-ム

TITLE


MESSAGE