(無題) 

2007年02月05日(月) 10時43分
blogどれか消そうかな(笑)けどせっかく作ったしなぁ(笑)まぁー消さないでおくか(笑)今ねぇー冬ソナ見てる(笑)最終回らしくて(笑)知ってるんだけどさぁー暇だから見てるの(笑)テかお腹空いたー

(無題) 

2007年02月05日(月) 9時04分
眠いんだけどοありえないぐらい眠いですοまぁーまだ9時だしねぇー眠いのはあたりまえかぁ しかも眠いよなぁー。 陽が強いんですけど(笑)だんたん暑くなりそう(笑)

起きてから 

2007年02月04日(日) 13時29分
お腹痛いです。ハィ… 今トイレに居ますοてことは? ハィ トイレで更新中でございますο朝起きてすぐ洗濯物乾しましたょ(笑)トイレから出たらおちゃわんトカ洗おうかなοお父さん洗わないまま出掛けたんだもん。ホントやだっ洗ってけよなー。しかもテーブル散らかってるし台所ゎきたねーし。ため息だよっ

アイブロウ 

2007年02月03日(土) 17時48分

買ったのだww結構いいよ(笑)何か普通のペンょり★買ってよかったぁ(^O^)/アイシャドー?笑 も欲しいんだょねぇーοテかどうしたら化粧上手くなるんだろうοまぢ下手くそだからさぁーο化粧うまくなるように頑張りますο

やほー 

2007年02月03日(土) 17時31分
かくし芸面白かった(笑)今はニュース見てる(笑)この時間ニュースぢゃん(笑)テか土曜日だから何もやんないぢゃんοはぁー早く平日になれ(笑)

(無題) 

2007年02月03日(土) 11時14分
おはよう(笑)11時前に起きた彩ちゃんですοこれから何しようかなーご飯食べてーそれからいろいろ考えようοTSUTAYA行かなくちゃいけねぇーのか(笑)

(無題) 

2007年02月02日(金) 22時55分
なんかなぁー。ブルーになってきたゎー。どしてだろう。んー

(無題) 

2007年02月02日(金) 17時18分
春菜いつ帰ったの?笑 起きたらいなかったし(笑)

(無題) 

2007年02月02日(金) 17時16分
みーちゃん寝てる系?まぢ寝かっ?寝てそうだよね(笑)

(無題) 

2007年02月01日(木) 19時47分
テか続き見たい ホント見たい まぢで見たい 早く見たい 借りて見たい 待てない
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:坂本さぁん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスターο
    ・音楽-イロイロ聴くさぁ
    ・マンガ-イロイロ見るさぁ
読者になる
よろしくなぁー
読んでってなぁ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる