『 暗黒の鬼婦神(ブラックウィンド) 』

May 30 [Fri], 2014, 0:11
こんばんわ^^vvvユージュです。

今年の3月から・・・仕事の部署が変わってからと言うもの
ココ3ヶ月で・・・平均30時間以上残業ってどういうコトなんこれ?・◇・

その前は・・・定時でピタっと「お疲れ様でした!」だったのに・・・
稼働日数を考えると・・・
週休2日で30日暦だったら・・・
22日稼働・・・平均1.3時間残業。くぅ〜〜><酷いね〜〜。

上司や会社の人は・・・残業するなって言うクセに
あの仕事、この仕事終わらして・・・帰宅な!って言うなよな〜〜;x;
一生終わらんっての!

でもなーなんだろう・・・
充実してる毎日な感じもするんだな・・・これが・・・。

と言うより・・・まだ今の部署に慣れてない気もするし〜
覚えるコトありすぎて・・・
ふと気付くコトもあったり・・・

あっ今、僕に集中してたな・・・。とか思ったり。
しているだけで・・・常、叱られっぱなし・・・

やはり・・・
「 人生こそが、戸惑い 」
この言葉しか出てこないわな^^vvv

さぁー明日も一日がんばりましょうか・・・。

ではでは^^vvvまた♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーじゅ
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/r18west/index1_0.rdf
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ