たぃへんご無沙汰してぉります。。。 

August 29 [Wed], 2007, 13:20
お久しぶりです
りょoです。元気です。生きてましたYO

Mixiの方にはちょこっと書いたのですが、
今年いっぱいで今の仕事を退職(転職?)して大阪に転勤することになりました



以下追記にて

購入した家具など。。 

May 09 [Tue], 2006, 0:07
まだ届いていないものもありますが、いろいろ買い揃えましたよ

■購入した家具たち■

お久しぶりです 

May 08 [Mon], 2006, 23:44
めちゃくちゃ放置していましたが、何とか再開できそうです


とりあえず、近状報告でも・・・。

引越し先でもネットが繋げる環境が整いました!!
アッサムは実家で元気にしています

まだハッキリしたことは言えませんが、アッサムとは一緒に住めないかもしれません

大変ご無沙汰しております 

March 07 [Tue], 2006, 1:19
お久しぶりです

だいぶ引越しのほうが進んだので、近状報告です。


ちょっとずつですが、部屋も出来てきましたよ〜
お洒落な部屋を目指して格闘中です

おそらく、3/19までには完全に引越しが完了するかと思います!

突然ですが・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 2:01
引っ越します

上京することになったとです
なので、もうちょっとしたらブログをしばらくお休みします



ペット可のマンションなので、アッサムも一緒に生活できそうです。
・・・・が、りょoの父がりょoが一人暮らしをする条件として、アッサムが1歳になるまでは実家から出さない(アッサムを)と言ってきたので、しばらくアッサムとは離れ離れになりそうです。。。


それからもう一つ、毎日メールが電話をする事と、月に一回は泊まりで里帰りすることを言われました。
めんどくさっ(ボソリ)
父は最初週に一回は帰って来いと言っていました
マジでかんべんしてくれ〜。。。
身体がもたん・・・

はじめての・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 8:25
横浜に初雪が降りました

りょoは雪好きですが、仕事の日に積もられると少し困ります
たしか去年も仕事の日に津もってたような気が・・・

せっかく雪が降ったので、仕事の化粧中に冬ソング「レミオロメン/粉雪」「BUMP OF CHICKEN/スノースマイル」を聴いてました

見事なまでの雪景色


駅から見える茅葺屋根も真っ白でした。
電車が遅れていてメチャクチャ待たされました。。


仕事から帰宅後、アッサムを連れて家の前の駐車場で雪遊びをしました
最初、冷たさにびっくりしてたけどシッポもギュンギュン振って楽しそうに駆け回ってる姿が微笑ましかったです

風邪を引くと嫌なので、すぐ家に帰りましたが、お土産に雪だるま(小っちゃいの)をアッサムにも手伝ってもらって作りました
だから微妙にイビツです

夜勤です。。 

January 17 [Tue], 2006, 4:39
最近ちょっとしたことから、一人暮らしをしようかと考え中です。
アッサムも出来れば連れて行きたいのですが、ペット可のマンションって都内だとメチャクチャ高い・・・
それに、仕事の事もあります。
私の仕事は時間が不規則なので、エサをやる時間や散歩も厳しい。。。

と思っていたのですが・・・。。。

会社の先輩が、同居してくれると言ってくれたので何とかなるかもしれません。
りょoはズボラな女なので、迷惑をかけないかとだいぶ心配です。。。


最近、アッサムの喘息(?)がひどくなってきました。
興奮したりすると、ゲホゲホとしゃくりあげます。
特に、散歩中が一番ひどいです。

知り合いに聞いたところ、鼻の器官が狭いのではないかという事です。
でも、やっぱり気になるので、、明日病院に連れて行こうと思います。

だいぶ遅くなりましたが・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 19:12
明けましておめでとうございます

昨年は不定期更新のりょoのブログを読んでいただきありがとうございました
相変わらず、のんびりペースなブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します

昨年お世話になった方も、これからお世話になる方も
皆様にとって良い年になることを
心から願っております

初めてのクリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 23:30
今日は実家の居酒屋でクリスマス会をやりました

アッサム用に、美味しい夜ご飯を用意したのですが、アッサム的にはごはんよりも遊んでくれる人が大勢いたことの方が嬉しかったみたいです

メッチャ笑顔のアッサム


優しいお客様たちに弄ばれてメロメロでした
尻尾が切れるんじゃないかと思うほどブンブン振り回して愛想を振りまいていたアッサム。

・・・普段りょoにはそんなに尻尾振らないくせに。。。(ボソリ)


大興奮のアッサムでしたが、はしゃいで疲れたのか家に着いたらソッコーで眠ってしまいました







めちゃ笑顔

海が好き 

December 22 [Thu], 2005, 15:06
今日は天気が良かったので、自宅裏の公園へ散歩に行ってきました

アッサムは海が好きなようで始終はしゃぎっぱなしでした













海だ海だ〜〜












潮風は気持ちいいネ〜



平日の昼時だったので、公園は貸切状態でした
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*COMMENT*
アイコン画像ヤニー
» 購入した家具など。。 (2006年05月11日)
アイコン画像すだっち
» 大変ご無沙汰しております (2006年03月20日)
アイコン画像ヤニー
» 大変ご無沙汰しております (2006年03月08日)
アイコン画像ヤニー
» 突然ですが・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像りょo
» 激ヤセ (2005年12月23日)
アイコン画像蒼魔
» 胃が・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像フェイク
» 激ヤセ (2005年12月19日)
アイコン画像りょo
» ハロハロウィン (2005年11月18日)
アイコン画像フェイク
» ハロハロウィン (2005年11月03日)
アイコン画像りょo
» 仕事が終了してしまったので (2005年10月30日)