拍手返答。 

October 06 [Wed], 2010, 0:21
10月2日、5日拍手下さった方々有難う御座いました!
そういえば拍手絵もかいてない・・・

しかし久しぶりに自分のサイト見ました(笑)
本当時間が・・・

で、結局折角の読者様をあまり待たせるわけにはいきませんので
今月はグリリン本の続きの原稿をやることにしました・・・

で、あまりのクーロン不足になった場合また戻ってくると思います・・・あふん。

拍手返答。 

September 25 [Sat], 2010, 8:30
9月9日グリクーの日・・・!、11日、17日、24日に拍手下さった方々
ボタン押し間違え有難う御座います!

拍手〜をメインサイトと此方でIDを分けたのでどちらのサイトで拍手下さったのか
判断できる様になりましたオーイエー。

しかし本当描くのが遅すぎて更新が遅くて自分でもこのやろうです。
皇クー本当やりすぎたともかず・・・あそこで一旦止めてるとか本当・・・
きもくてすいまwwwwwwwwwせwwwwwww
今日か明日にでも3頁目追加したいですはい希望ですソラソラ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12316
読者になる
グリクーロンで頭がいっぱい。
ココにある物の無断使用禁止。



Site.

Twitter ブログパーツ