みなさんゎ・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 23:03
みなさんにゎお兄ちゃン,お姉ちゃン,弟,妹ゎいますか
あたしにゎ弟が○2人いるンだけど,私たちゎ周りから見たら気持ち悪いくらい仲が良いそうそぅです

兄弟ッて普通,仲良しなんじゃなぃの??ッてよく思う
学校で会ったら声かけるし普通に喋ったりしないあたしゎそれがずッと当たり前だと思ってたけど,違うンだッて最近思った
別にウチらが周りから見たら普通じゃないからッて言って,今の状態をかえよぉとゎ思わないけど

てゆ-かみんなが仲悪すぎるンだよね

まじありえん!! 

August 26 [Sun], 2007, 8:59
5:30起床
5:44外出
7:30帰宅


どこ行ったと思う?


正解ゎ,,,,,,,学校  しかも小学校

毎年小学校の除草活動あるンだけど,お母さん仕事だッたからウチが弟の保護者として一緒に行ったンめちやめんどかったよぉ弟と草むしりしながらグチ言いまくりだったし

でもジュ−スくらぃゎもらってこんなッて言ってなんとか頑張った
お母さんたち化粧ちゃんとしとったさすが
何時に起きてお化粧したんだろぉてかそんなにすっぴん見られたくないのかなぁ大人ゎおもしろい

後ろから見たらめちや若い人おる!とか思ったガに正面から見たらおじさんだったトカなんとなく傷つくンだよねそおゆぅの・・・


しかも中1のトキの顧問おったし
最悪めちやキライな先生だったんに

終わったらすぐ弟と走って帰ったし

    行くんじゃなかった

24HTV 

August 19 [Sun], 2007, 17:36
さッきまで24時間テレビ見てた
山田涼介クン出てた
カッコイィわぁ年下とゎ思えんしウチが子供ッぽすぎるんかね
そろそろお化粧の練習再開しよぉかな
ギャル系メイクしたぃ
高校行ったら絶対髪染めて化粧して学校行くし
いゎゆる高校デビュ−みたぃなんかなぁ

早く高校生なりたいぽ


てかさッきからずッと雷なってる何気に怖い助けて-
落ちてないだけいぃケド

そぉいえば今日の「電王」おもしろかッたももたろすマヂ好き-
健クンも大好き!あの頼りない感じの声大好き
電王の為に早起きしとるし

あ-健クンに会いたいよヲ-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-めざせギャル曽根!★
    ・クッキング-ヒマだったらお菓子作っちゃうw
    ・インターネット-フリマとカブログめぐりにはまッとる♪
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる