北岡様 

October 17 [Sat], 2009, 7:05
 
 
 朝から信多朗様の激萌え画像
 
 萌え萌え(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 オーバーオールとか反則だろorz
 
 なんで信多朗くんのかっこよさ
 
 みんなわからへんのやろか!
 
 
 
 でもやっぱお兄の信多朗くんが
 
 1番かっこいい
 
 渋谷行きたいわ(^o^)
 
 信多朗くん会いたいです
 
 
 
 
 てかメンエグみたけどさ
 
 信多朗くん髪型変えたやんな!
 
 あたし前の髪型の方が好き(/_;)
 
 なんで剃り込みなんかいれたんよ
 
 てかはよ関エグ発売ならんかな
 
 毎月信多朗くん
 
 やばいやん毎日幸せやん(>_<)
 
 
 
 
 
 いやぁ病む(^o^)
 
 結局一晩寝れなかったし
 
 考えすぎなんかな
 
 いい加減前に進まななって
 
 わかってるんやけどね。
 
 何もかも嫌なる(T_T)
 
 ほんま恋は罪悪やね大山先生(笑)
 
 てか大山にネック没収
 
 されたまんまやねんけど!
 
 大山が触ったネックとか正直
 
 もうつけたくない(/_;)
 
 
 
 
 最後にきたメッセージ
 
 「ごめん」だけじゃ正直何も
 
 わかんない
 
 もう1度そばにきて
 
 あの頃みたいに笑ってよ
 
 
 ここの歌詞好き(^o^)
 
 まぁ気長に頑張るしかなさそう
 
 あたしの居場所ってどこ?
 
 病むけどまた
 
 
!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r140
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる