フォー!! / 2005年05月29日(日)

グッモーニン(・∀・)
いやー実に清々しい朝ですね!(もうすぐ2時ですよ)
あ、本当は6時前に起きたんだよ。
けど時計見た瞬間「は?」って思ってすぐ寝てー
10時前に起きたの。
で、愛しのソラたんにメール返してー
また寝て。
寝て。
寝て。
寝て。
そして今に至るわけです。
あーよく寝た!

ていうか!さっきクソ怖い夢見たんですけど!!
何かね・・・
ハード●イに扮したS谷Sばる(23)に追いかけられる夢
もうこれ怖いどころじゃないよ!!
だってあの黒尽くめの格好で「フォー!!」とか叫んで
腰振りながら全速力で追っかけてくるんだよ??
・・・いや、もしかしたらそれで喜ぶ人もいるかもしれないけど(…)
あれはリアルに怖かった(´Д`;)
何ですか、デュ●クの次はハ●ドゲイですか。(伏せれてない)
あーもうすばるちゃんだいすき(待て)

ぬあー大阪レイニーブルースの新PV見たい!!
噂によると、水も滴るいい男♡になってるらしいじゃないですか!
ギャアーどうlshjかてmvcbvx;fgjkdブフッf!!
もう想像(妄想?)するだけでキュンキュンすううるr!(噛)
アァーミーターイーヨー

ドラゴンドラゴンせいしょうなごぉーん!
・・・かなりお気に入り♡
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
コメント(0)
Guitar / 2005年05月28日(土)

今日は(いつものように)ひきこもりデーでした。
だってお日様に当たりたくない・・・!!
うん、まぁそんな感じで(どんな)
ゴロゴロゴロゴロ無駄な休日を過ごしてしまいましたー。
あ、でもギターやった!頑張った!!
何かね、ギターのくせに弦が4本しかないの。
ほんっと弾きにくかったー(なら付けろ)
えっとね、JAMとか弾こうと思ったんやけど
これがまた難しいのよ!
そりゃまだかじったばっかのあたしなんかが出来るわけねーよなー
てことで、大阪レイニーブルースに挑戦!!(エ)
一応サビは一通り弾けたつもりでおったけど、
おかんさんに
「"かえられへん"しか弾けてないよ」
とか言われちゃった!テヘ
・・・ドンマイ自分(;∀;)
もうマジ頑張って練習する!X.WEST目指す!!(…)

そういや、バク天見てたら
チンパンジーとバナナが出てきて焦った・・・!!
もーね、あの二人しか思い浮かばないの。
うわあーこんな自分いやだー普通の人間になりたいー(無理♡)

あ。のだめカンタービレ買わないと!(超私事)
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
ひひん / 2005年05月27日(金)

ひひんひひひんひひひんひん
馬の会話かい!

何故か頭から離れない・・・(;∀;)

今日、テスト中とかも暇すぎてずっと脳内エキサイトしてました。
だってテスト終わった後の残り時間暇すぎるんだもの!
てかアグリーの横内シーン思い出して鳥肌立ったし!(いい意味で)
どぅーゆーあーぐりー♪
あぁー・・・うん、好きだ。(え)

関ジャニ∞の広場(仮)←忠実に再現
なんか、一気に8人分も読んだら内容忘れる・・・
でも一つだけ完璧覚えてるのは!
たつよしが・・・たつよしが・・・
ウッチーとかウッティーとかピロキとか・・・!!ギャー!!!!!!
もう倉内好きにはたまりませんよーあっはっは(゜∀。)
もっと内へ愛のメッセージを送ってください。(何言ってる)

もういい加減大倉祭終わらせようと思って、
ばたばたリニューアル。フーウ!
モデルさん美人サンすぎる・・・(●´Д`●)ポ
昼くらいからリヌーン始めて、
9時までもかかるとか・・・遅い!さすが自分!!
・・・え、9時?え??
Mステ終わってるジャン(;∀;)
けーえーてぃーてぃーゆーえぬみたかったのになー(読みにくい)
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
オレは木やで / 2005年05月26日(木)

そうだ、お前は木だ(追い討ち)←え。

はい、気を取り直しましてー
∞のギモン。
関ジミ3がとっても頑張ってたわけで。
その中でもリーダーが一番おいしかったわけで。(多分)
何だか、あの子があんなにテレビ映ってるのを見ると
気が木じゃないってゆうか・・・(誤字&失礼)
でももう、とにかくよかった!
糞を匂おうが木だろうがジミを極めようが何だっていい!
そんなアホたつよしがすきだ!!(落ち着いて)
改めて、あたしは大倉担なんだなーと
∞のギモンを見ながら心底思いますた。
・・・何か最近、本当痛々しくてごめんなさい。
ちなみに痛いは英語でエイクって言うんだって(どうでもいい)

そういや、今日は木曜日!
ジャニウェブちゃんと見なくちゃねー!
ま、友達に言われるまで存在忘れてましたけど(…)
てか、エイトからのテンキュウメールっていつくるんやろー
自分ちゃっかり応募したんでね!グヘヘ
むぅー早く8時になあれ☆(ぶっても可愛くない)

エキサイトしたいなー(´Д`)(唐突ですね)
そういや、情報処理の先生がやたらと
「〜で、エキサイトしてしまったわけでー」
とか言うから毎回吹きそうになる!
あと、入学したての頃に担任がよく
「そこらへんは臨機応変に・・・」
って言ってたなー。
なぁーんだー(ニヤニヤ)先生達もエキサイトしよるん?(違)

ていうか明日までテストなんだよねー。
おし、今日も頑張ろ。臨機応変に(普通にやれ)
 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
コメント(0)
zinzin / 2005年05月24日(火)

今日から中間テストじゃボケコラァ!!
てことで、早く帰ってきましたー。パァ
(分かる人には分かるネタ)
・・・岡田おもしろいよねー♡

ていうか思ってたよりもテスト難しかったかももも。
今日は現代社会と商業技術がありまして。
商業技術の方は、まぁ電卓やるだけだったから
全然簡単やったけどー(でも計算ミスの可能性)
現代社会が!意味分からん!
大体は暗記しとったけど、
ノーマークだった問題とか出て、マジあせっつぁ
あ。そういや、仁の問題出なかったなー・・・

赤西じゃないよ?(´ー`)ノ"プッ(お前…)

何か、宗教がどーのこーのってやつでー(適当)
儒教に「孝」「仁」「礼」っていうのがあって。
で、テストに孝と礼は出たのに
仁だけでなかったのですよ。
せっかく気合入れてって書こうとしたのに。
まぁ別にどーでもいいけど(…)

ぬあー明日は英語と簿記!
英語はまだ余裕やけど簿記とか最悪(・∀・)

わーいわーい!
今日はほんじゃにと裏・・・∞の疑問!!(未だに間違える)
いやー楽しみですね!ね!!
関ジミ3がんばれー
というか、
さいきんいつもにましておおくらくんがすきです
もうねー忠義くん♡って呼びたい勢い!!
それくらいフォーリンラーブ♡
・・・痛い痛い(´∩`;)

それにしても
いつまで大倉祭引っ張るんだろうね?あたし(知らね)
早いとこリヌしまっせー
あーあと日記もデザイン変えたい・・・けど。
や り 方 が 全 く わ か ら な い
誰かおせーて♡(拒 否)
てか!書き込みがなくて寂しいワー
どなたかあたしと絡んでくれないかしラー

・・・なーんてね☆(素直になれないワタシ☆)
↑何になりたいんですか

じゃ、いい感じにテンソン崩れてきたところで
閉店ガラガラ!
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
コメント(0)
オレisオレ♪ / 2005年05月21日(土)

大倉の誕生日ぶり(・∀・)

今日はお祭り行ってきただーよ!
(タイガー&ドラゴン風に)
何かそのお祭りでバンドのライヴがあって、
友達がそれ観たいって言ってたから
付き添いでーみたいな感じで。
いやーそれがさー
アンガールズの田中と
南海キャンディーズのやまちゃんに
そっっっっくりな人が居って!(どんなん)
もうね、その田中やまちゃん(誰)のバンド最高!!
とにかくすんごい面白かったああああああああ
ちなみに、今日の日記の題名は
そのバンドが歌ってた歌詞の一部ね。
あー皆にこの曲歌ってあげたい・・・!(結構です)

で、↑の影響?で
友達とバンド組むことになった!!(笑っとけ笑っとけー)
「あのギターの女の人かっこよかったねー」
「ねー憧れるねー」
「あたしらもやってみたいねー」
「・・・やる?」
「・・・やろっか!」
みたいな感じで。(軽)
まぁー口だけになるかもしんないですけど。
これまさに、横山並みの口だけ番長だな!!はっはっは
・・・うまい♡(うまくない)

そういや、ジャニウェブでエイトの連載始まったね。
あたしジャニウェブ入ってなかったから
最初は友達に見せてもらったんやけど、
あまりにも大倉の文章が素敵だったので(えー)
思わず入会してしまいました。
もうジャニにはお金使わんって決めたのに・・・
ま、いっか♡

何かもー最近大倉熱が上がってきて痛いです。
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
20Anniversary / 2005年05月16日(月)

HappyBirthday!!

Tadayoshi Ohkura♡



大倉忠義くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
もうオトナですね、オトナ♡
キャー!!何だか響きがいやらしい!(…)
・・・まぁこんな変態ですけど
これからも大倉OTAでいさせてください。
そしてあたしたちをキュン死にさせ続けてください。
だいすきです。
結婚しt(調子乗んな)

日付詐欺だけどドンウォーリー☆

はい、そんな訳で大倉誕生日にサイト復活イエア!!
この日を狙ってたんだぜイエア!!
さり気にサイト名とか変えて心機一転イエア!!
これからも宜しくイエ・・・(疲労)
はい、テンション戻して改めまして。
何だかんだで復活です、一応。
でも、復活までの期間が長かった割に
そんな言うほど大倉祭リヌになってないよ?とか内緒!
大体何で赤?それすばるカラーやろ?とかもっと内緒!!
素材が可愛いから問題なし!よし!
ていうかあれだねー
逃亡中に色んなことありましたけども。
とりあえず、内が早く元気になりますように!!

じゃ、今日はめでたい日なのでパーッと!
あたしが大倉に堕ちるまでの話でも。(いらない)

 
 続きを読む…  
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.